人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで1歩進む♪

ひさびさに

RO復帰いたしました、宣言通りマジシャンと商人を作ってヒャッホウしておりますらふてぃの中のヒトですこんばんは。

商人作って、前々から倉庫に眠っていたアリスcを売り払ったお金でティアラ買いました。

高いけど見た目装備だ!超高級だ!
フェルさんとベリカにスロットエンチャント誘惑の罠をかけられそうになりましたが。

商人作ったはいいけど、男垢も動かさないと装備が色々おきっぱなしになっている予感。
そのうち課金して入るかもしれませんエルプリ。

さて先日、ツタヤにいって「弟切草」と「着信アリ ファイナル」を借りてきました。

着信アリは小説で読んだだけだったのですごく楽しみだったのですが前作と同様やはり人が死んでいくシーンは怖すぎるorz

で、今日「弟切草」の方を見てたんですが
二人して見終わった感想は

「( ゚Д゚)……」
でした。期待はずれが大きすぎたんだ!

話題転換。
エイプリルフールは皆様楽しめたでしょうか。当方はあんまりでした。妹を騙せなかった事が人生最大の後悔です。あぁ悔しい。

というわけで、二日もすぎた4月3日に唐突に思いついたウソをついてみたところ
私「そういえば口内炎ができすぎると太るらしいよ~」

妹「えっマジで!?うわーどうs…」

私「うんごめんウソ」

(#゚∀゚)…*…(゚∀゚*)

妹「…今日はエイプリルフールじゃないんだよ!ウソついちゃダメな日なんだよ!」

私「いいじゃないか1日にはウソつかなかったんだから!今日はその代わりなんだっ」

丸め込めませんでした。昔はこれであっさり引き下がってくれたのにな…成長しました、妹。
by umeumemaromaro | 2007-04-06 01:22 | RO
<< 親指探し 買い物 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ

by umeumemaromaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧