人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで1歩進む♪

セルフ

昨日色々ありすぎて少々パニクり、ガソリンスタンドのにーちゃんに惚れかけたらふてぃの中の人ですこんばんは。

えぇ、色々ありすぎました。一言で言うなら
車の鍵が折れた
というだけの事なのですが、順を追って説明。

車を買ってから通いつづけている近所のガソリンスタンド(セルフ)へガソリンを入れに行き
タンクの蓋を開けて
満タンを押して
給油口からガソリンを…ガソリン…が出てこない
あれ?(゚Д゚;〓;゚Д゚)
あぁもしかして静電気のアレ触ってないから出ないのか!
(ぺたぺた)
よーしガソリン入れるぞー

…出やがらない(゚д゚)

何度か繰り返してるとお店の中から店員さんが出てきて優しく教えてくれました。
「お客様,ガソリンを入れる際はこちらの『レギュラーボタン』を押してから量を選んでください」

種類選んでなかったや(ノ∀`)

で,ようやくガソリンを満タンに給油して会計も無事すませて
(中略)

私「すみません、車の鍵折れちゃったんですけどどうすればいいんでしょうか…」
店員さん「…はぃ?(唖然)」
私「これ接着剤とかじゃダメですかねー…」
店員さん「いやぁぽっきり行ってるし隙間もあるんで多分無理でしょうねー」

で,近くの鍵屋さんまでその店員さんの車で連れてってもらいました。
一本目作ってもらったときは車動かず,結局二回往復させてしまいましたが
無事動きました。

折れた鍵からも作る事できるんですね、なんというか凄いというか。
目の前で鍵を作ってもらったんですが
何故4畳ほどの広さの部屋の中にウォーキングマシーンがあるんだろう。
暇なときはキコキコやってらっしゃるんだろうか…( ̄▽ ̄ ;

妹と、最近見ない芸能人ということで「チューヤン」の話題で盛り上がってましたが
どうやら私と妹の好みはかなり被ってる模様。
凄いかっこいいから好きなのですが。また出てこないかなーチュ―ヤン(ノ∀`)

…何か書くの忘れてたなーっと思った瞬間思い出した事。
ハケンの品格っていうドラマあるじゃないですか。篠原涼子さん主役。
凄く楽しく見てるんですが、今週主役の携帯電話に留守電が入るところで
(ドラマでは「大前です。出ません」と留守録が恐ろしいほどにそっけない)

妹「梅ちゃんが留守電やったらこんな感じに音声入れそう~」

…私やりそうなのかΣ(゚д゚)

私「そんな事無いよ。面倒だからそのままにしておくに決まってるじゃん」
妹「ぇー、でも梅ちゃんがこれやったら妹、ずっと爆笑してるはず(笑」
私「ぁー…そういえばお兄ちゃんに前電話帳見せたら笑われたな…」
携帯の、家族や親戚のグループの所を表示させて妹にも見せてみたところ。
爆笑されました。
妹「父、母、兄、実家、…実家って!!_| ̄|○ノシ」
祖母とかイトコとか伯母とかは呼び名でそのまま登録したんですが
…そこまで笑うかこのやろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普通はどう載せてるんだ。っていうかこれが普通だと思ってたよ私orz
by umeumemaromaro | 2007-02-23 00:35 | 日常
<< 独り言 ぁ~ >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ

by umeumemaromaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧