人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで1歩進む♪

仕事帰り

仕事の担当さんからメールが。

普段電話な為、メールは珍しいなーと思って見た所。

「急ですが明日、工場見学決まりました。電話ください」

……急って、明日!?いくらなんでも急すぎるっていうか明日も仕事忙しいのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず電話、駐車場で待ち合わせという流れになりまして。

担当さん「あぁ梅さん、とりあえず明日は夏風邪引いてね
私「へっ!?な、夏風邪ですか!?」
担当さん「うん夏風邪。ほら明日工場見学だからさ」

工場見学するんで会社休みますって言えばいいじゃん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っていえなかった私はヘタレですねはいゴメンナサイ。

そんな理由で明日は有給休暇使ってお休みになりました。
問題は、職場のおば様から電話がかかってこないかどうかという事ですかね。
風邪で休んでても頭痛で休んでても、とにかく10時に電話かけてくるから…orz

心配は嬉しいけど、薬飲んで寝てるかもね♪的な気遣いをください。゜゜(ノ∀`)°°。

さてRO。
何故か今日、ROに入れなくなりました。
IDとパス入力→背景のみ、メッセージ窓とかは無し。
一分後にはサーバーとの接続が以下略

マイッタマイッタ。
ノートン先生を切っても再起動しても、反応なくしてくれやがりましたので
ROインストールしなおしてみました。
あっさり起動。

おぉぉ!!すごいぜ私!!Σ(゚д゚)

感動に浸りながら、あと3%で72歳のちびモンクを崑崙にてレベルアップ(@´ω`)

溜まり場に戻ると何故かなっちゃん先生から飴玉もらったり
にじょさんとPvデートしてHLやコールドボルトやハッケイやライトニングボルトをもらい、紆余曲折してヒールもらいました。

ばんざーい(*´▽`)

という一日でした。
あぁ、明日が緊張するなぁ…とりあえず、人文字3回書いて飲み込んでから工場見学に臨もうと思います。
by umeumemaromaro | 2006-08-29 02:50 | 日常
<< お腹がぁぁ 一か月分くらい >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ

by umeumemaromaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧