人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで1歩進む♪

続き続き…(゚∀゚三゚∀゚)ノ□

かなり遅くなったものの報告(?

早速ガンモやんのバード、えせりんのシーフ、うちのアコで崑崙へ。
えせりんシーフがそろそろ転職だ!!ということで追い込みも兼ねて向かったのですが如何せん、
おいらのSPじゃあ3人支援はムリでした。
続き続き…(゚∀゚三゚∀゚)ノ□_e0005917_117215.jpg
とりあえず回復連打、ゆっくり進んだりしながら桃樹を駆逐していきます。
必死でした。
続き続き…(゚∀゚三゚∀゚)ノ□_e0005917_119951.jpg
で。無事転職!
結構時間がかかって、気づいたらもう1時過ぎてたような(´・ω・)
しかし3人ともテンションは無意味に高く。
30分ほど狩りをして軽くレベル上げっ。
やっぱ転職したてってレベル上がりまくりで楽しいー(*´▽`)

アサ生活頑張れえせりん!

さて、ニュマあれば狩場も増えるー。ということで玩具やら崑崙やらへと足を伸ばすようになったものの。
玩具に行ったら途中のルティエマップでハティに会って南無られたり、工場内でストームナイトに会ったりするのは仕様ですk
ご丁寧に踏み潰して行ってくれました。パンツ一枚とブーツだけの変態野郎と言ったのが悪かったんだろうか

日曜日。
前から用意していた、サインクエストのアイテムが全てようやく集ったので、いよいよクエストを始めようと!
某博士そっくりさんなメヂチだかメッチだかメッキだかそんな名前のおじさまと会話を。

なんか、結構あちこち移動させられ何度もポタ使ったりカプラ使ったり、移動にも時間がかかりまくったのですが
印象に残ってるのはとりあえず、サンゴや小悪魔の角を持ってこいと言うポパイみたいな体格のローグさんと、
賭け事に夢中の人に話しかけて何故かダンスをお披露目させられた事ですかね…
ダンスに関してはもう、ホントこれだけで時間かなり喰らいました…

私「聖職者にダンス躍らせるなよヽ(`Д´)ノ」
ショルさん「同じく暗殺者に(ry」

…でも踊る暗殺者は面白いかもしれないと真面目に想像してしまった…!

華麗にターン!ポーズびしっ!

…(*´▽`)イイナ

そういえばポパイの好物ってなんだったっけ…白菜じゃなくてキャベツでもないような、チンゲンサイ…も違うし!orz レタスだったかなぁ;
…度忘れだ度忘れΣ(ノ□`)

――話が脱線(汗
そんなこんな、素敵妄想を膨らませながらクエストを進めていったのです。
そしてようやくヴァルキリーが居るヴァルハラに!
続き続き…(゚∀゚三゚∀゚)ノ□_e0005917_1452858.jpg
まさに空の神殿、風景は見事でしたっ
いつかローグで来てやろうと誓いつつ、ヴァルキリーと会話をして。

次は3次クエストのGH最下層!というとこまではもっていけました。
GH最下層、ちょっち怖いなぁ(汗)ごつミノうようよ…とりあえず必死支援頑張りたいと思います。


最近、えせりんアコ・えせりんの後輩ヌマッチ、うちのアコのトリオでよくアマツへと狩りに行くのですが
試しに2F行ってみるか!
あいも変わらずうちらの無謀な挑戦は続きます。

最初のうちは、一旦木綿と歌舞伎でたら私がタゲ取って置き去りテレポ、をやろうとしていたのですが

ヌマッチ木綿避けてるじゃん…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってことで木綿もギリギリだけど頂くことに。うまうま(*´▽`)
とはいえさすがに、木綿叩いてるとこに歌舞伎横湧きとかされると、もう成す術無くあっさり潰れるわけですが。
それでも美味しい2F、ありがたー。

明日あたり、ヌマッチ転職予定だ!!追い込みだーヽ(`□´)ノ覚悟しろー
by umeumemaromaro | 2006-03-02 01:57 | RO
<< バトンを2つほど。 時間が無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ

by umeumemaromaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧