人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで1歩進む♪

アコクエスト。

アインパッチで実装された、一次職限定アコライトのクエストをしてきました。

まずは教会、大聖堂にいる神父様に会いに。
内心、モンク転職場の神殿まで歩いてくのめんどいからハエ満載でいくかな~、と
怠け心も満載にしてましたが。

プラ神父様がポタで神殿まで送ってくれたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)イイノ!?

一瞬で到着。らっきー、とシスター・ステアさんを探してスキルの講義を受けに。

諸々順調にいったんですが、何やら間違って届いた手紙やら小包やらがあるようで。
さっそくお届けに向かいます。4箇所。
アコクエスト。_e0005917_23522241.jpg
まずは、神殿内にいるおかっぱ頭のお兄さん。
荷物を届けてみました。
途端に噴出すハートのエフェクト

ヒィΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
アコクエスト。_e0005917_23564671.jpg唖然としてみてると、どうやら恋人さんからのチョコレートだったらしく。
すっげ感激してました(ノ▽`)
ここまで喜ばれると逆に怖いとひっそり思った

バイノさん、愛のプレゼントに、ハートが感動でぐらぐらしてるそうです。
スウィートハニーのために働いて働いて働きまくるらしいけど、身体壊してぶっ倒れないかが心配な人ですね。

その後、神殿の入り口近くに居るヘザーさん(シュミはクッキー作り)にお母さんからのお手紙を。
アコクエスト。_e0005917_021170.jpg
そしてヅドーーーン!
ヘザーさんは紫銀の光に覆われました。アコクエスト。_e0005917_041298.jpg


…いや、うん…さすがモンク転職場。
としかいえないよ!(ノ□`)むしろ怖いよココの人たち!!

まぁそんなこんなで無事クエスト完了っ!
かなり経験値をシスターから貰いましたっ。( ´▽`)ヤターー♪

この後、えせりん剣士、ガンモやんアチャとでアインへと狩りに。
で、メタリン狩っててふと思ったんです。
この開いてる穴ってなんだろう、と。
えせりん曰く排気口
ガンモやん曰くジェット噴射用
という様々な説が!
中でガス噴射!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)すごい!
と思ったら
ヴァンダロ : 奴ら、しようとしないくらいでやろうとおもったら、凄い勢いで移動しやがるんだよ!
えせりん・私:すげぇ!!Σ( ̄□ ̄
ヴァンダロ :そらもうゴキなんて目じゃないね
と、言うので頭の中で想像してみました。
なるほど、こういう風なんだな!?

私:ヒュ━━━━(゚ω゚)三三三━━━━ン!!

飛んだー、とかアラレちゃんみたいな飛び方をした、とか言われ…
その直後!
直ぐ傍で、一人のマジさんがFVのレベルを間違えたのかメタリンにボコられ南無りました。
アコクエスト。_e0005917_1125946.jpg


いやね。
「メタリンジェット並ガス噴射な飛び方を顔文字であらわしただけなんだよ!」
って打とうとして、慌てて「なむ」を入れたら
あんなことに…!



…反省!!orz
by umeumemaromaro | 2006-02-02 01:17 | RO
<< まぁ 特に何も無い日。 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ

by umeumemaromaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧