人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで1歩進む♪

えーと、経験バトン?

毎度お馴染み、きひとさんとこのブログからパクってきました。
経験バトン~。
なんとなく面白そうだったんで書こう…書こう…メンテナンス中orz

というわけで、メモ帳に書き込んでおきました。ペタペタ。
長いんで覚悟!!

◆ルール◆
経験した事のある物には○、(コメントも) 無い物には×を付けて、5名にバトンを回しましょー。

・入院 ○ 小5の時に盲腸で。
・骨折 ○ 高2の時に部活中に鎖骨を…orz体育大会前日とかに折るとか馬鹿すぎる…
・献血 ○ 数年ぶりにあった旧友とその子供と遊んだ時、子供置いて何故か二人で献血してました。
・失神 ○ 大会で絞め技くらって落ちました。それまでの人生がスクリーンになって目の前に( ´▽`)
・離婚 × 結婚もしたくないです(笑)
・風俗 × いや…そこまでやるのはちょっと(汗)
・しゃぶしゃぶ ◯ 会社の人と食べに行ったなぁ…
・エスカルゴ × いやーゲテモノはちょっと…(;´Д`)
・万引き × 良心の呵責が(汗)欲しいのあれば親に言ってましたのでー。
・補導 × 無いですねー。特に怪しい事とかしてなかったし!
・女を殴る △ えと投げた事なら…
・男を殴る ○ ぁー、酔ってるクラスメイトのお腹殴りました。
・アルバイト ◯ 某デパートの食品レジやってました。5時間立ちっ放しは足に来た…
・海外旅行 × 一度行ってみたいですなー。アフリカとかエジプトとかギリシャとか。
・ギター × 触った事すらないかもしれないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・ピアノ ○ 初歩的なものなら~。幼稚園くらいからやってたような…中学卒業と同時に止めたけど(笑
・バイオリン × いやー…さすがにそれはしたことない(汗
・メガネ ○ 運転中はかけないと危ないかなぁ。普段の生活ではかけません。
・コンタクト × 中学のクラスメイトが「イテッ!!コンタクトが目の裏側に行った!痛い!いたいいいい!!」 それ以来恐怖です。
・オペラ鑑賞 × もしかしたら音楽の授業でやったかもだけど、大抵寝てるんでそういうの…
・テレビ出演 × ないですー。
・パチンコ × パチンコでお金湯水の用に使う人知ってるんでorz怖くてやりたくない(汗
・競馬 × 沖縄に競馬場ないですから(笑)
・ラグビー × さすがに無い(笑)痛そうだしゴツいし何あれ骨折っちゃうよ!!
・ライヴ出演 × 一般ぴーぽーですから!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あるわけない
・合コン ○ 人数あわせに呼ばれましたヽ(`□´)ノもう行きたくないっ
・北海道 × いつか行ってみたい極寒の国!!
・沖縄 ○ 地元民なので。
・四国 ○ 小学6年・中学1年の二年間は愛媛でしたねー。みかんみかん♪
・大阪 × 大阪怖いよ早口すぎるΣ(ノ□`)ききとれなー
・名古屋 ○ 飛行機に乗る為に行きました(笑)通過地点(笑)
・仙台 × 仙台ってドコorz 地図調べてきまs
・漫画喫茶 ○ 漫画読みながらコーヒーって幸せですよね!
・ネットカフェ ○ 富山来てからしばらくはネカフェ接続だったので(汗
・油絵 × そういう芸術的絵には興味なしッ!
・エスカレーターを逆走 ○ 子供の頃やって怒られた記憶が!
・フルマラソン × マラソン嫌い。
・自動車の運転 ○ これないと移動が…。
・バイク運転 × 教習所で原付くらいしか(汗
・10kg以上減量 × 無理(笑)増える増える(ノ□`)誰か持ってってー
・エステ × お金無いよヽ(`□´)ノ
・交通事故 ○ 小型トラックのカマ掘っちゃいましt
・電車とホームの隙間に落ちる × 沖縄に電車は無い、愛媛居た時でも落ちたこと無いし!
・お年玉をあげる × その時期に帰って無いからあげてない(笑)いずれ甥っ子にあげますがー。
・一万円以上拾う × 800円なら拾いました!
・一万円以上落とす × さすがにない(汗
・徹夜で並ぶ ○ 並ぶ行為自体が嫌いな県民なので(笑)
・金髪 × まっ茶色にならしましたねー去年。もう真っ黒黒黒。
・ピアス ○ お医者さん行って空けてもらいました。
・50万円以上の買い物 × 50万もない…。
・ローン × 車買うときに。
・両国国技館 × 見て回りたい(笑)
・日本武道館 × 上に同じ。
・日清パワーステーション × パワーステーション…?力駅!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・横浜アリーナ × 観光地…
・ラヴレターをもらう × 貰う事もなければ上げる事もなく(笑)
・手術 × …盲腸?(汗)
・選挙の投票 ○ 一応参加…
・一目ぼれ ○ あるある、うん、あるよねっ
・幽体離脱 × さすがにないなぁ(汗)
・前世の記憶 × そんなのありません。記憶あっても私は私だヽ(`Д´)ノ
・ヨガ × いやー…多少身体柔らかいけど、ここまでは(汗
・ヴォイスチャット ○ 数人とやりましたなー。
・先生に殴られる ○ 学校でお菓子食べてるの見つかって、後ろから思い切りorz
・廊下に立たされる ○ 小学校の時に見せしめっぽく立たされた(ノ□`)
・徒競走で一位 × 徒競走っていう項目自体なかったような。
・リレーの選手 ○ 足遅いので~。
・メルヴィル × 調べてみたら人の名前?;作家さんらしいですねー…(;´Д`)
・妊婦に席をゆずる × 妊婦さん自体見なかった_| ̄|○お年寄りになら譲ったけど;
・他人の子どもをしかる ○ よくあるよくある…
・20歳過ぎてしらふで転ぶ ○ いや、道のでっぱりとか!!
・コスプレ ○ …うん、いい思い出だ(*´▽`)
・ジャケ買い × やらないなぁ…;
・同棲 × したいとは思わないし(汗
・ストリート誌に載る × 載るはずがないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・2m以上の高さから落ちる △ 2mなんだろうか多分1m強くらいなら落ちた(汗)
・ものもらい × なったことないですなあ。
・学級委員長 × 図書委員なら!
・恋人が外国人 × さすがに無い(笑)
・治験 × …なんだろうこれ?(汗
・へそピアス × いや、耳だけで十分かと(笑
・刺青 × 一生モノなのでさすがに嫌Σ(ノ□`)
・ナンパ × あるわけが(笑)
・逆ナンパ × これもあるわけがない(笑
・蒙古斑 × いや…これ聞いて○っていうのは恥ずかしいよね、うん…
・出産 × 無い無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・コミケ △ 地方イベント程度ですがorz いつか東京のも行ってみたいですねー
・飛行機 ○ えぇもう実家帰るたんびに2時間近く乗ります…
・ディズニーランド × そもそもアメリカ産ねずみ嫌い(゚д゚)
・一人暮らし ○ 現在進行形です。
・スキー ○ 一度だけー。しばらくやってたらかなり高いトコから滑れるようには。でも横歩きできないzzz
・スノボ × こっち怖いからあまり興味なしー
・サーフィン × 海は泳ぐのとバーベキューするところです!
・フジロック × うーん…しんどそ(笑
・異性に告白 × ……何も言いたく無い_| ̄|○
・同性から告白される × さすがに無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・中退 × 無いですっ。ちゃんと卒業!
・留年 × 上に同じ!
・浪人 × 1年浪人生~。
・喫煙 × タバコ吸わないのでー。髪に臭いつくの嫌;。
・禁煙 × だから吸いませn
・酔って記憶をなくす × 無くすほどはないです(笑) 
・飲酒運転 × ワイン一杯だけ飲んで、車で1時間先の家までの距離をはしりましt
・公文式 × やったことないですー 
・進研ゼミ ○ あー、ちょっとだけやった…
・結婚式に出席 ○ 親戚の式に。妹の結納にも参加ー。
・葬式に出席 ◯ 2度。
・親が死ぬ × まだまだあと50年は生きててもらわないとー。
・喪主 × 無し(汗)
・保証人 × これはやりたくないですね…(汗
・幽霊を見る × 変な声なら…
・UFOを見る × 流れ星しか見た事ありません! 
・先生を殴る × 先生は殴れないなぁ…殴られはしたけど(汗
・親を殴る × 親も殴れ無いよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・犯罪者を捕まえる × コワイコワイ
・ケーキを焼く ○ ホットケーキが好物です!…普通に誕生日ケーキも焼きましたが(笑
・歌舞伎 × 見てみたいけど途中で寝そう…
・ビートルズ ○ 音楽の先生が歌好きで…何故かテストされましたorz
・怪我痕 ○ 残りやすい方なので(´・ω・)もうあちこちに;
・スピリタス × 一度飲んでみたいけど、匂いで終わりそうな予感が(笑
・サイト運営 ○ 途中放棄→きえてましt
・キセル × 見た目は好きですが、うん(笑
・読経 × そんなの読んだ事無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・食中毒 × 無いです。牛乳でお腹壊した事くらいなら…
・無言電話 × 2・3分くらいずっと黙られて、切ろうと思った瞬間「あ、もしもし」父からでしt
・ピンポンダッシュ ○ 小学校低学年の帰り道。友人と3人くらいでやりまくりました(ノ▽`)
・踊り食い × せめて動かないようにして出してくださいorz 怖くて食べれない;
・同人誌 ○ ……(*ノノ)キクナ
・ドラクエ ○ 途中放置中…そのうち!最初からやり直します、はぃ。
・ガンダム × ロボットアニメですよね!|彡サッ
・ガソスタ ○ 車持ってるので、行きますねー。セルフ怖くて最初いけなかった;
・組み体操 × 組み体操、男子しか…女子には無かったヽ(`□´)ノ


以上で終了。
5人に回せとありますが、以外に長いのと今回は自分から書くと言ったのとで、誰にも回しません(笑)
書きたくなったら書いてください。
by umeumemaromaro | 2005-11-16 19:30 | 日常
<< (o- -)o zzz… ROばとーーん >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ

by umeumemaromaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧