3歩進んで1歩進む♪

オーラ式がありました。

先日、とうとうmyプリ子の旦那のアサさんがガスを噴きました。
場所はジュノー。天空に浮く謎の王国、元GM、知人さん、溜まり場の人たち。
10数人が集まっての賑やかな式開催となりました――

旦那様のプリを誘ってピラ地下へ。
狙いは勿論、むらs青箱。
しかしながらそう簡単にはミミコさんも譲ってはくれません。高価だもんね。

で、…ぁーいつ頃だ覚えてな…とりあえず
青箱1つゲットっ! と銀の指輪が3つ。
清算時、青箱は有り難く旦那様にもらってもらいました。ヤター(*´▽`)

その後
諦めきれずにギリギリまでSDで粘ってました。でも結局青箱も取れず。
あ、ブリーフなら拾いましたね。ブリーフ。

…使用済みなんているかッヽ(`Д´)ノ

そろそろ戻らないと時間やばーぃ、と時計ちらちら。
そこにPT会話が飛んできます。

旦那:見つけた(゚∀゚)
某ハムタさん:見つかった(ノ∀`)

うわ懐かしいッ!っていうかめっちゃ久しぶりでした。元GM、通称羽ペンギルドの人が。
久しぶりーと挨拶交わして、時間もやばメとゆーことでささっと溜まり場へ。

ぉ。なんかもう皆来てる(汗)
早速間に入ってお喋りだ(*´▽`)ナツカシー

お喋りしつつ、そして時間に。早速皆でジュノーへ移動。
弟者さんや溜まり場のプリさんにポタ出してもらいました。

今回のオーラ式、枝を折って発光という事で。ジュノーの上マップの方でやろうとしたところ、油まみれなしてる人たちが居たのでちょっこり移動。

途中、PC熱すごくて落ちた人とか場所わからなくて迷った人とかも居たけど無事全員集合。

PTも纏めて、さて折るぜ!ダンサーさんとバードさんが激しく踊って歌ってくれました。かっこえー('ω'*)

一本目折りました!ポキッ

―エンジェリング召還

なんだttΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ショックエモが出る中、旦那様ジュル装備でぼこぼこ殴っていきます。
気付いたら旦那様、オーク顔に
…これで発光するのか!?
と思ったらリログで治りました。さすがにオーク顔で発光は…わたしがやりたいくらいです。

ごめんなさい嘘です。やりたくないです。

気を取り直してエンジェリングをぼにょぼにょぼにょっ!
オーク顔再来!_| ̄|○
今度は建物の中に入って顔を治そうと。
ふらつき始めたエンジェリング、溜まり場の♀ローグさんが

ぼふ。ピンクの固体が粉々に。

!!!Σ(゚Д゚;

ショックエモの嵐が素敵でした。ナイスオチでお腹痛かったです(笑)

建物から出てきた旦那様、MOBが居ないって気付いてアレ?って感じでしたが(笑)

再度気を取り直して。2本目ペキッ♪

ペコペコ「ぐぇっぐぇっぐぇっ♪」ちょこぼー…けふけふ

全員の期待や掛け声と共に、S B
ぱんぱかぱーん♪
6k↑のダメを喰らったペコが地に伏せると同時に白い天使の出現、そして噴出す99の印。
やっぱカッコいいですねー…オーラ式参加は2度目だけど、やっぱ感動。


この後。
べきっぱきっぱきぽきぺききぽきっ
枝170本以上。ひょっとしたら200本近くあったか…枝祭りとなりました。

枝祭りも終了。溜まり場に戻り、解散――の流れ。
オーラ式の余韻を楽しみながら、そのまま旦那様の希望でGH最下層へ突入。

皆強すぎ(笑)

旦那様が、檻のある所で
「漏れは無実だーーー!」
絶叫してたり。長老(プリ)が息切れしてたり。ダメの数字が多すぎてMOBの姿見えなかったり。
タコ殴りならぬゴツ牛殴りですねアレ。

そんなこんなで、長老の相方さんが時間となり戻る事に。
すっごい楽しい狩りでした。またやりたいなぁ、こういうの(笑)


……なんだ、数日ほったらかしにしてた分が一気に書かれたくらいの量なのに…
実質1日分しか書いてなぃ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

…そんなもんですよね。まだまだ続きはあるけど今日はここまでっと。
[PR]
# by umeumemaromaro | 2005-06-27 01:54

子供が産まれました。

…といっても、私の子じゃなくて兄貴の子。第一子です、めちゃラブリーです。
今日の17時ごろ産まれて、ようやく今落ち着いたからーと22時ごろに電話もらいました。
2日ほど夫婦そろって寝てないらしく、兄貴もテンションえらく高かったです。

兄いわく。皆俺に似てるっていうけどホント似てるんかなー?

写真見たけど眉辺りはそっくりです。
っても、顔立ちこれからはっきりしてくるんだろうなぁ。まだ産まれて数時間だし。

んでもホント、兄貴とお嫁さんお疲れ様でした。
そのうち会いに行くから待ってろーー!ヽ(`Д´)ノ


…書いててなんか違和感が。
アレです、自分普段アホな事ばかりな文章打つから真面目に打つとダメなんです。
でも昔ほど文章にキレありません、はい。
年取ったからか!?……orz

まぁいいか。甥っ子ばんざーいヾ(`Д´)ノ
[PR]
# by umeumemaromaro | 2005-06-20 00:31

久しぶりの日記…いつまで続くかなぁ

以前も日記は書いてたものの、2年…もったのかなー、続けて飽きて止めたとか。
今回はちょっとだけがんばるぞー…ぞー…多分。

今日の出来事……

in会社。
遅刻するぅぅぅぅ!で、出社時間ぎりぎりに。
最近何故か寝坊しそうな事が多いのは何故でしょう。多分ベッドの中でケータイでゲームしてるからに違いない

で、うちの会社。1次服と2次服があるのです。1次は普通の作業着というか、お昼食べる時とかに着たりするものですね。
2次服がいわゆる防塵服。汚れ激しいので毎日持って帰ってお洗濯してるけど…

カバン中、上着だけしかなくてズボン無かったです_| ̄|○<代えもないよ

遅刻ぎりぎりな状態で、周り誰も居ませんどうしよう!
あ、掃除のおばちゃんが居た。
……Mサイズの(誰のかわからない)ツナギ1個獲得

わーい、ってことで今日は一日ツナギ着て仕事してました。
えぇ、慣れないけどこれっていつものより楽じゃん!むしろ今までのいらないからツナギ頂戴!

って服を注文してくれる同じ職場のおばちゃんに言ったら

『ダメよーうちの部署はツナギダメなの。隣のトコだったらいいんだけどねぇ』

……理由さっぱりわかりません。ていうか隣ったって同じ工場内部で錠剤かカプセル作成かの違いじゃん!
さらに追い討ちで

『梅ちゃん、それ着てると太って見えるよ( ´▽`)』

ものっすごぃ笑顔でした。眩しかったです。キラキラ。


…明日は忘れないように準備しておこう…うん…

こんな日記でいいんだろうか。せめてRO内のみにしちゃおうか。悩み中。
[PR]
# by umeumemaromaro | 2005-06-17 22:32


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧