3歩進んで1歩進む♪

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あぁぁ

帰り道、新しい道を開拓してやろうとあちこち曲がっていた所、「↑殿様林」という看板を見つけて想像して噴出したらふてぃの中の人ですこんばんは。

殿様がもっさり突っ立ってる状態を想像。
想像と言えば、先日がんもやんと「お絵かき機能付き水洗トイレ」について色々妄想膨らましておりました。
私が想像したのが、「トイレ最中の姿の似顔絵を自動で描いてくれるちょっと開発者の神経疑うトイレ」
がんもやんが想像したのが、「トイレ最中に壁とかからペンとテーブルが出てきてお絵かきも出来ちゃう優れもののトイレ」

(;´▽`)…ハハ…

とりあえず、ガンモやんの想像したトイレをさらに深く深く掘り下げてみました。

~~(中略)
ガ「パソコンとかフォトショとかペンタブなんて常備だね」
私「でもこれって修羅場入った漫画家の缶詰場所にならないか?」
ガ「そしたら天井の隙間から逃げ出すかもな!ダメだな使えない!」

(後略)


結論。原稿に水がかかって大変な事になっちゃうし、自宅でお絵かきした方がまだいいよ。と言う事でこの案は結局却下、となりました。

( ´▽`)

なんて素敵な妄想ライフ。
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-19 01:14 | 日常

お絵かきを

友人とやっていたら気付けば23時。
お風呂入って髪濡れたままベッドにダイブ。アワワな状況に起きてびっくりしましたこんばんは。

なんか夢を見ていたんですが、すれ違う人全員が私を追いかけて来るんです。
前転しながら。
無駄に怖かった…orz


そしてちょっとというかかなり色々反省中。
ある人を怒らせてしまったのでしばらく言葉慎みます。
約束覚えてはいたけど、こっちから言い出すのが恥ずかしかったから延期延期してただけなんだ…
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-18 02:57 | 日常

OWNの記事

ニュースに書いてあった「お掃除機能付き水洗トイレ」を「お絵描き機能付き水洗トイレ」と見間違えてびっくりしたらふてぃの中の人ですこんばんは。

えぇ、激しくどうでもいいですね。よくある見間違いさこのくらい。゜゜(ノ∀`)°°。

ネタを探しに夜遅くからROにログイン。
なんか一気にCR食らわせまくりの大歓迎を受けました。

で、枝を折っていたので数本ぽっきんしていたら

マヤーが出てきてこんにちはー♪

一瞬のうちに葵さんバードが倒され、通りがかりの廃プリさんにアスムを貰い、
数人がかりで倒しました。あぁ怖かった(;´Д`)

その後何本か折っていたらディアボリックが出てきた結果
e0005917_1194913.jpg
当然こうなりました。
葵さんに「しょぼっ」
と言われる程のメテオストームを盗作!
なんと驚きのレベル3!
ヒール5盗作したばっかりだったのに…orz

その後自棄っぱちで葵さんが出したジオに
e0005917_1232281.jpg
コーヒーゼリーの被り物を被せてみたりとか。
ハマさんから青箱を一つ開けていいよと渡され
ハマさん「ゴミは出さないでね」と言われて怯えながらあけたら
e0005917_126640.jpg
中身はこれだったり。出汁に使えるからゴミじゃないよねと誤魔化してはみましたが!

そして紫を開けたにじょさんは、☆のかけらだったりとか葵さんが開けたのには
e0005917_1275619.jpg
これが入ってたりとか。

この間1時間もログインしてないのになんだろうこのネタ満載Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみに今日は誤爆SSはとってませn
多すぎたんだ!!。゜゜(ノД`)°°。
とりあえず明日入れたら、ヒール盗作取りに行くかなぁ…あぁでもフィゲルとか新しいマップも行きたい(*´▽`)

さてとりあえず描いていた落書きをぽいっと。
e0005917_3245178.gif
…線が汚いですねごめんなさいorz
溜まり場の唯一転生オーラの某LKな人。
私の中では、「常に何かを企んでるような笑みを浮かべてる人」なのでs

細かいところがおかしいとか突っ込まないでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もうあれだ、3時過ぎてて直す気力がorz
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-17 01:30 | RO

過去のネタ

どうしようネタがつきてしまった…orz

という訳で、今日の日記はおしまいー。
とかやったら怒られそうな気がするんで、結構前に日記に載せようと思っていたネタをっ。

まぁ身内ネタっちゃあ身内ネタなのですが

リア友であるガンモやん蒼君がRO始めるーというので色々説明していたのですよ。
ノービスからなれる職業って何ー?と聞かれて一次職を教えていたのですが、
その中に性別で違う職も出てくるよーと言ったところ

蒼君「アマゾネスとバーバリアンみたいな?」
ガンモやん「アマゾネスになるとか?」
(二人ほぼ同時発言だったっぽい)

(゚д゚)…
いやいやバードとダンサーだって!

蒼君「あぁ。踊りのおねえさんと歌のおにいさんだ」

それはNHKだ!

この後、ステの振り方がどうこうーとか、スキルがどうこうーとか。
色々と盛り上がっておりました。
また何か落書き載せて誤魔化そうとか思ったけど時間がなかtt…ちょっと試しに誰か描いてきますノシ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-16 01:32 | RO

イベントに

参加してきました、ヘイムダル。

イベントと言ってもオープンラジオ放送、寸劇に近いといえば近いですな。
進行役の方々はロールプレイヤーなので、見てて楽しいものがっ

ちなみにSS撮れませんでしt

いやぁ最後に記念撮影をーということになったのでその時に写したと思ったんですが

どうやらプリスクキー押したと思ったら
その下のInsertキー押してました。
SS撮ったーと思った後、キャラがいつの間にか立っていたから、あれ?って思ったんですが!

安心してそのままにしてたら、SSが無かったというオチ。
もう泣きたい。゜゜(ノ∀`)°°。
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-15 02:12 | RO

うーん

毎日書くと頑張ってみたものの、ネタがないときはどうすれば。

e0005917_513068.jpg

(´ω`)……そしてこうなりましt
溜まり場の某チャンプ娘(゚д゚)!!
阿修羅発動ちょっと前、のはずなのに…むしろ脅迫する為の阿修羅準備中というか!
描き終えて満足した後に「武器忘れたぁぁぁぁ!!」と気付くorz
今日も逃走|彡サッ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-14 05:03 | RO

溜まり場にて

ヒドラcゲットの為、クルセをアマツに放置しようと言う事で
その場にいた桧垣さんと氷さんにアマツポタあったらくださいと頼んでみたところ
e0005917_1151138.jpg
桧垣さんと氷さん二人で6つのポタを展開し、ポタくじ引かされました。当たりは一つだけ。
コレだぁぁぁ!
と勢い良くそのうち一つに飛び乗ったらそこは
e0005917_1171890.jpg
リヒでした_| ̄|○ハーズレーハズレー

さて、本日は、前々からにじょさんと狩りに行こうと約束していたので早速それを果たしに。
ようやく+7無形グラが出来たので、それの試し切りに行きたいなーという我侭のために
時計4へ!
しばらく狩りしてたんですが、面白いくらいに狩れる・でもトレイン廃プリWIZペアが多くて(ry
という事でサックリ狩り停止。
次は火山だ!!
という事で水ダマに持ち替え特攻。
なんかびっくりするくらいサクサク狩れていきました。
やはりにじょさんが居ると心強い…(*´▽`)
e0005917_1222786.jpg
そして恒例の阿修羅。
そして退却ー
白Pも結構拾えたし、今度火鎧か水鎧を作って火山ソロ特効してみたいと思います。
目指せキノコ帽子!ヽ(゚∀゚)ノ…確か材料が燃えた木だったような…!

オマケ
e0005917_1262492.jpg
大中小特化を揃えていくと良いよー、という話題の中の誤字|∀゚)<グツグツグツグツ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-13 01:27 | RO

ね、ネタが…

ありません先生!

うん、この時間なのは疲れて寝てたからなんです。

ぁ、職場で面白い話を聞いてきました。
ずっと作業をしていると、すぐ傍で人の話し声が聞こえるよ
とか
人が通った気配感じて振り向いても誰も居ないのよねー
とか。
きゃあ怖い。いや多分気のせいだと思うんですが、残業が普通にあるこの職場、
場所が山の中なので普通に何かが出てきそうです。

出てきそうと言えば、最近話題がクマなんですよ。
どこそこのおばあちゃんが顔を抉られて集中治療室からまだ出れないとか。
去年も誰かが頭を殴られてどうこうとか。

で、うちの会社玄関にやたらでかい鈴が置いてあるんです。
よくくじ引きとかで「大当たりー!」の時にガランゴロン鳴らすような感じの。

私の場合、駐車場がちょっと離れた場所にあるので
その鈴を持って鳴らしながらくまを警戒しつつ帰らないといけないらしいです。

…クマ怖いな!出て来ないと思うけど!
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-12 02:08 | 日常

仕事からの帰り道

疲れてたためか、ぼーーっと運転してたんです。
で、うっかり曲がるべき道を曲がらず、直線に走っちゃいまして。
それに気付いたのが5分くらい後。多分。

Uターンして戻るのもなんとなくめんどくさくなったので、とりあえず
真っ直ぐ行けば知ってる焼肉屋さんに出る、と話を聞いていたので
その場所に出るまで走ってみようと思い立ちました。

途中枝道あったので道なりに走って走って…
気付いたら全然知らない町の名前がそこかしこ。

やっべーココ何処だ(;´▽`)

ちょっと不安になったけど、感覚的に私の家は多分ここから左のほうだ!
という思い込みからあっちこっちを左折したり真っ直ぐ行ったりしてみたところ

200メートル先を右折すれば知ってる大通りに出るという看板が。
200メートルなんてすぐじゃーん、と走ってる私の目の前に、丁度右折できる農道が出現。
何も考えずに農道に入りかける私。

でもスピード落として曲がろうとしたところで、看板には十字路ってあったようなと思い出しまして!
農道のとこ良く見たらT字路になってたんで

あぁこりゃ違うわ

幸い他の車も全く通ってなかったんでそのままバックで戻りまして。
なんとか無事正しい道を見つけ帰路についたのです。

そして駐車場に車を停めながらふと気付いたんですが

私方向音痴じゃなくてただの道を間違えた迷子なだけなんじゃないかなと!

ほら家の方向とかなんとなくあの辺あたりだなーってわかるし!
方向音痴っていうのはきっと、道が判っているけど自分が何処走ってるのかわからないような人を言うんですよ。多分。

…日記をまとめてて、自分で何言ってるのか訳わからなくなってきました。
今日はもう逃走|彡サッ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-11 00:39 | 日常

Loki鯖に戻って

ローグをちまちま動かしていたのです。

とはいえ、なんとなく必死狩りする気も起きず。
以前拾ったペコ卵cを刺すグラも露店には売っておらずでコボ狩り行かねばー。
等と思うもののさっぱり狩りへの意欲がわかないので

その時覚えていた塩5を生かして何処か不死MOBでも狩って遊ぶかー。
と、ピラ地下のAマミ食べに行ってみました。

なんか腐った包帯とか要らないから、レア出ろよーと叫んだところ
ミミコが青箱ぽろっ。
やたーと喜んで早速あけようとしたところに追加のミミコが登場。さくさく倒して箱開けちゃうぞ♪とか思ってたら
e0005917_114214.jpg
なんだろう今日のこのレア運!
まぁ箱はあまり期待してなかったけどさ!orz

そしてしばらく狩り続けて二つ目の箱ゲット。調子に乗って開けてみました。
e0005917_134823.jpg
( ´▽`)……
箱に期待なんて(ry

溜まり場SS。なんというかどうでもいい普通の風景でゴメンナサイ。
e0005917_164528.jpg
揃えて見たかっただけなんだ…!

e0005917_18972.jpg

誤字から始まるお付き合い(´・ω・) もとい、突付き合い。


この後、牧師が仕事変わってから15キロ体重落ちたよという話になり
e0005917_110730.jpg
痩せすぎはよくないと思うんだ、うん。

夜、少し狩りいくかーという事でガルプリ連れてアユタヤ行ってきました。
タムランにスナ発動!スティール!!ちゃりーん。
リンゴ一個 獲得
ま、まぁこういう事もあるさ!
ちょっとガッカリしつつも狩りを続けたのです。
数分後、ウィスパにスナ発動!
リンゴ一個 獲得
e0005917_1145080.jpg

(;´Д`)…

今日はいろんなレアに恵まれた日でした。ぼすけて。゜゜(ノ∀`)°°。
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-10 01:15 | RO


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧