3歩進んで1歩進む♪

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブラインドタッチバトン

えーと、セレンさんとリィさんから回ってきてたので回答っ

ていうか!二人ともブラインドタッチさせると面白そうだから、っていう共通理由ってどういう意味ですか!ヽ(`Д´)ノ

Q1:生年月日を教えて下さい。
昭和56年1月4日

ぅ…正しくは昭和56年12月14日、です(汗
Q2:TV番組と言えば?
世界不思議発見

ぉ、ちゃんと打てた( ´▽`)b
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
男性:阿部博
女性:仲間幸恵

のあ・・・男性:阿部寛、女性:仲間由紀恵、ですね(汗
Q4:辛い食べ物と言えば何?
ロム地オ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?キムチ!キムチなんですよぅ!
Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
自分伝も未だにわかりません(笑

自分でも未だにわかりません、ですな…自分伝ってなんだ…(汗
Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
雲は嫌いなんだあああああ

蜘蛛ですよ蜘蛛…
Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
参り取るラバーの遠い昔からある場所 ですね

マイリトルラバー…MY LITTLE LOVER …_| ̄|○
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。

豚インドタッチなんて余裕だぜ!

…orz

今回も止める!止めてやるッ。゜゜(ノД`)°°。
というか既にあちこち回ってるっぽいし…
そいえば、誤変換に関してはこれってどうなんだろう?(汗
誤変換も一応そのまま載せたけど…まぁいいか(*´▽`)



[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-31 00:44 | 日常

シークレットバトン

が、回ってきました。回ってきたというか、昨日言った師匠から。
さぁ書け!
と言われたんで張り切って書こうかとッ

シークレットなので答のみをば…
1:好きですねー。でも一人ではつまらないんで、誰か誘うか誘われるか…二人以上ならっ

2:…それはどう考えても普通に一本しか突っ込まないかと…

3:後ろからでしたね。でもさすがに私はしたことないです(汗

4:髪ですね~。や、身体もちゃんと!

5:ぇー…確か…11人、だったかな?うろ覚え(汗

6:…ゃ、これは毎日しないと、ねぇ…?…えー、一日に……数えてないよ!!ヽ(`Д´)ノ

7:29ですね。

8:あ、気持ち良いですねー。ちょっと痛いけど、痛気持ち良いというか。楽になるしっ

9:やってないので居ません…^^;

10:んー…それはちょっと遠慮したいかな、痛いの嫌いだし(汗

11:薄茶色のストライプ。花柄模様入ってて結構可愛いのが中々。

12:それは普通に濡れるかと(汗

13:やってる人多いですよねー(´・ω・) よく道を歩いてると見かける…(汗

14:「聞くなばかー!!」って言いながら(可能なら)相手を殴るかな(汗

15:50分かな…休憩挟まないとやってられない(ノ▽`)

16:やった事ありますね、でも積極的にしたいとは思わず…しょうがないなぁ、みたいな?(汗

17:そりゃ勿論舐めますね。舐めるのは好きというか、うん…コレは舐めないと!

18:直ぐ立ちそうですね。っていうかほとんどの男性が立つと思います。

19:「すごかった~」とか…あんまりすごくて、「もう無理~」と泣きついたことが(笑)

20:ありますねー。私の見せるから君のも見せてよ!って、見せっこしてました(笑)

21:うーん、興味ある人連絡してください(笑)書くといわれれば質問回しますのでー。



しかし…書き終わった後でなんですが、やたらェロィのは気のせいでしょうか。
…ですよね!きっと気のせい、気のせい…_| ̄|○
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-31 00:08 | 日常

時計塔~

時計塔。多くの人々にそう呼ばれているこの建物は、常に規則正しく時刻を知らせる鐘を鳴らしている。
その澄んだ鐘が鳴り響くこの都市は、日々冒険者達が集い―今やモンスターのはびこる時計塔へと―足を踏み入れる。
狙うは狂った時計塔の管理人――


久しぶりにショルさんが時間取れた、という事で時計↑3行ってきました。
筋肉時計に囲まれるのも久しぶりです。
そして今回はSS取り忘れまくったので無しですごめんなさいっ

良い感じに狩れるな~、と思うもののラグは相変わらず酷く、そして人も多い…!

ショルさん「亀地上とかどうだろ?」
という事で一本目のHSP切れるのを待って
即亀地上へとレッツゴー( ´▽`)

けどやっぱりドコでも人多いですなぁ(´・ω・)
さすがGG中止になっただけはある…

それでもトンボやウサギを狩りまくり、トンボcもゲット!

プリのレベルもようやくあがりましたー…なんか82の時期長かったのはきっと気のせいだ!
84になるのはいつだろうな!

話題転換っ。

とある人、っていうか師匠って呼んでる人からメッセが飛んできました。
それに返事をちょこちょこ返してたんですが
メッセに私、昨日の夜に「夜中起きるかも~」という事を書いてそのまま爆睡
無論おきませんでした!起きたら日曜昼間の13時過ぎだったとか

その時の会話を一部抜粋…

師匠:「お、起きてるだとぉ!」

私:「残念だったな!!( ´▽`)」
師匠:「夜中じゃねぇじゃんよ!ヽ(`Д´)ノ」

私:「ごめんこれ昨日の!」
師匠:「うむ。それは知っていたが」

私:「(゚д゚)」
師匠:「い、いや。今日もだと主たtんだ」
師匠:「思ったんぢゃお!」
師匠「だよぅ!ヽ(`Д´)ノ」

私:「ぢゃお!」
師匠:「ヂャッ!(ノシ゚д゚)ノシ (攻撃」

私「アゥチ!Σ(ノ□`)」
師匠:「(゚д゚)フッ」

私:「。゜゜(ノД`)°°。」
師匠:「(゚д゚*) ……スマンカッタ」

私:「ヽ(゚∀゚)ノ」
私:「間違えたΣ(ノ□`)」
師匠:「うそ泣きかテメェ」
師匠:「(ノД`) → ヽ(゚∀゚)ノ」
師匠:「す、すげぇ挑発だ!」


…焦ってると顔文字間違えるよね!ね!?
うん、予定ではっていうか、脳内では
私:「(ノ_・。)」
とかやろうとしてたんだけどな!
個人的に師匠の言った
ヂャッ!(ノシ゚д゚)ノシ (攻撃
がツボにはまってしまった…_| ̄|○ノシ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-30 02:31 | RO

玩具に度胸試しに行ったんですよ。

どのくらいいけるかなー、とためしにミルクを満載、紅ポも30個くらい。

2Fにたどり着いてレッツ敵探索!

まずはミストケース発見っ

殴って殴ってまた殴る~♪

メマーが痛いわヽ(`Д´)ノ
というわけで、標的は大佐のみに絞る事に。

大佐ー!!大佐ぁぁぁあああ!!
探してる時に限って出てこないっていうのはお約束なんでしょーか。
ようやく発見!早速ボコられたのでボコってみます。

ぉ、意外にいけるっ!……ぇ、ちょっとまって何このヒール。

とか思ったらクッキーが何時の間にかやってきて大佐を必死で助けてます、勘弁してくださいorz

敬:大佐に150のダメージを与えた!!e0005917_0524779.jpg大佐:敬に70のダメージを与えた!!e0005917_0551672.jpg
クキー:大佐を349回復した!!
e0005917_0562287.jpg
(゚д゚)……
クッキーBが応援にかけつけた!
e0005917_103228.jpg
クキー:大佐を349回復した!!

…。゜゜(ノД`)°°。うわぁぁあん
ダメージ与えた分の2倍回復させていくクッキーは、私にとって強敵でした。

と、そんな事繰り返してるとそのうち大佐B、Cまでもが応援に…(´・ω・)
さすがに無理でしたあっさり倒れ付しました!!

と、いうわけで。もしかしたらアインにいるメタリンとか美味しいかも!と向かってみました。
時計で準備してると、フェルさんとか氷さんとかとばったり会って
フェルさん「たかしくんにはお菓子をあげよう!」
ぽとっ
スティックキャンディと飴玉をいくつかもらいました!
さらに追加でバナナジュースまでΣ(゚∀゚三゚∀゚)
フェルさん「バナナジュースは特例としておやつに加えておいた」

やたーー♪(*´▽`)v

そして氷さんからも化け餌と何故か緑ハーブ。ポポリン殴って毒になれってことだろうか!
やってやろうじゃないか、とかちょっと燃えました。

で、ジュノー↓↓↓あたりの、フローラやらジオやらがいるとこに行ってみました。
しばらくうろついてて、赤いキノコ発見。
早速殴ってみます。
ぽろっと落としたのは火原石。
やったーー!と喜んで、キノコ見つけたら叩きまくろうと。
思ったそのすぐ後。
e0005917_1163789.jpg
(゚д゚)…!!
ジオのバカッ…!orz

もういたたまれない気分で一杯です、明日ローグでジオに仕返ししちゃるッヽ(`□´)ノ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-28 01:20 | RO

独り言

寝る前に。

羽ペンますたあああああああああ。゜゜(ノД`)°°。
ローグに早くギルドくれーーー。゜゜(ノД`)°°。ウワーン

愚痴ですごめんなs
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-27 00:12 | RO

相変わらずの…

月記でございます、もう自分でこのページ見るのも久しぶりとかなってます梅麻呂ですこんばんは。
リンクをこそっと3件追加(ノ´▽`)ノ~□

で。いい加減周りの人から「ネタ吐き出せー、はよかけー」と脅され言われ始めてきたので、うん。張り切ってSSあさってみました!

とりあえず前回の分は…12月25日のクリスマスイベントで終わってますな。その後~…

12月25日23時
確か。柳さんの騎士、「ルティウス」がついに発光だ!ということで。
お暇な方は時計に狩りに行くから見に来て~。
と言われればそりゃもう行きますがな!
発光式見るの大好きです(ノ▽`)b
で、さっそくくっついて行きました!目指せ時計↑4!
e0005917_19585415.jpg

梟男爵やら筋肉時計やらを倒して、ついに人魂吐き出しましたっ

ルティさんが「管理人とタイマンしたい!」みたいな事を言った為、そのまま分散管理人を探索。
みーつかーらなーーーーい…orz

見つかったのか見つかってないのか、なんかわからないけど気づいたら皆で3Fに移動。
3Fで管理人を発見!

ルティさん「管理人ってこんな弱かったのか…」とかなんかそんなカッコ良い事を!くそぅ私もいつか言ってやる!

その後、物足りなさそうなルティさんとともに。じさまハンタクルセクマさんマイプリ子の三人を従えていざ騎士団っ!

深淵にバッシュ!バッシュ!!バッシュ!!!
それまでの鬱憤を晴らすかのような勢いで深淵をボコってました。
そして数分後、ルティさんが満足したため帰還…帰還…しようとして
ごめんなさい青石持って行ってなかったです
はい、ちゃんと皆蝶で帰ってもらいました!まぢでゴメンよぅ…orz

しかしルティさん、あっという間のオーラ姿でした。すぐ転生しちゃったようで…ゃ、もうLKなって走り回ってるんですけどね!(1月26日現在)

さてまた日が変わりまして。
12月27日。
えせりんハムタが、うちのクルセ子と組める71になった為、龍Dにチャレンジしてみよか~。
という話をしてたところ、セレンさんの騎士子、まにゃさんも一緒に。そしてポタ出してくれたじさまプリも無理矢理ご一緒して頂きましたΣ(゚∀゚三゚∀゚)
いやぁ正直、ちょっと回復飲む事になるかなー、とか、青熊さんの事をすっかり忘れてたとかあったんで…来てくれて助かりました。
でも後々判明、じさまどうやら氷さんと狩りに行く約束あったみたいで…ごめんなさいごめんなさいΣ(ノ□`)
でも、そんなじさまも何気に楽しんでくれたようです!
e0005917_20164462.jpg
虎っ子がアイテムをぽろっ
e0005917_20201315.jpg
…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久々にクルセが張り切れたので楽しかったです!パンツに関してはノーコメントで…|彡サッ

あ、次の日のSSもある…Σ(--
12月28日。
70前後で監獄行った時のSSが…何故に3枚もっ(汗
支援プリ3人(桧垣さん・ヒロさん・私)、殴りプリのふみこさん一人と、ショルさんBS・えせりんハンタ・オリさんクリエ・ヒロトさん騎士子・じさまアサの…総勢9名Σ(゚д゚)!!多ッ!

e0005917_20431648.jpg監獄荒しですねっ!
このときのPT名は「作戦:お前に任せた!!
プリ皆でお互いにサフラしまくってました
桧垣さんが言った台詞が妙に頭に残ってます。
桧垣さん「サフラってまさにこのPT名の通りだよねw」

ごもっともだとおもいまs

さて12月30日。
この日の狩りのメンバーは、私(プリ)、えせりんハンタ・ショルさんアサ・じさまアサ・ヒロさんBS
の5人。
狩りにいくぞー、と準備をしながらふと思いました。
( ´▽`)…5人…全員髪色が違う…
なんだか戦隊モノできそう~、とか思ったり。
ヒロさんにPT作るのを頼んだのですが、このときのPT名が「のドジッ子珍道中」

なんとなく「ドジっ子戦隊ゴバルンジャー!」みたいなのが浮かびました。

でも狩りは普通でしたよ!
ヒロさんが暴走してメマー乱舞の200k以上使ってたりとか、じさまがメマー禁止令出したりとか、
e0005917_20582517.jpg
ヒロさんがこんな事口走ってたりとかはしてたけど!

っと、長々書いてるうちに去年分のネタが尽きた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今年入ってからの書けよとか自分で思いましたorz

うん、今年のネタ…はあるけどもう力尽きた、ってことで…
一つだけっ
こないだ、ガンモやん・私・えせりんで目玉焼きを食べに行ったんですよ!
で、えせりんが
e0005917_2183458.jpg「気のせいかしらんけど、目玉焼きって最後に『ピヨピヨピヨ』って鳴いてる気が…」
早速次の目玉焼きで確認しよう!
…(うろうろ
居ない!
……(もっとうろうろ)
居たーー!!
一発殴って、少し観察。

ガンモ(クラースナ)が目玉焼きに告白してましt

次の日記も期待しないでください!|彡サッ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-26 21:13 | RO


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧