3歩進んで1歩進む♪

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

むむーぅ

何気に今日思ったのですが

フラダンスとフラメンコって似てますよねッ
メッセの名前のとこにフラメンコとフラダンスで混乱中の梅干ってくっつけてたんですが。

e0005917_394153.jpg


男プリ・エル君のギルドマスター、さっきーに見つかった途端ギルド告知がこう変わりました。

…いくらなんでもそこまでは混乱しないよ!
最後にはフランスパンまでくっついてたような!

でも
フラダンスフラメンコフラミンゴは非常に似てると思いました。
あぁもうじっくり考えるとどれがダンスでどれが鳥で……フラメンコとフラミンゴって鳥だった…よね?(汗

同じようなので、エレベーターエスカレーターもたまに混同してしまう_| ̄|○似てるじゃん…

今日はメルチさん、セレンさん、フェンさん、赤さん、ベリカ、ヒロトさん、葵さん、私の大勢PTで火山2へ!

ごめんなさぃクルセがPTで動くの物凄く久しぶりで張り切りすぎて、メルチさんとフェンさんを危険な目に_| ̄|○もっと耐えれるように頑張らねば;;


デリーター強いですねっ。
叩いても楽しい音しないし!ギグが叩いて一番面白い音がー(*´▽`)


おまけけけけけk
e0005917_317347.jpg
むーさん!いつアコから兵士に転職したの!Σ(ノ□`)しかも裸足…
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-09-30 03:18 | RO

いい加減

更新しようと思います、放置ごめんなさい_| ̄|○

さて今日はプリ三昧~

入ってみると、赤さんが視界に入っちゃいまして。久しぶりにどっかいくべ~、と誘ってみましたっ
e0005917_2312492.jpg

まずは時計3!
ほどよい感じでごりごりと~狩って行きますっ
でも途中で鬼沸き。ぎゃーぎゃーとか思いながら、残りSP2桁をなんとかやりくりして。
ハンタ子さんにサンドマンしかけてもらったりしてなんとか凌ぎましたっ。

ところで皆、キュアのタイミングどうやってるんだろう・・・私は暗闇にかかった音がしたらとりあえずキュアぶっ放してますが。

ぼそっと、
「暗闇にもエフェクト欲しいな~」
といったところ、赤さんが
キュア欲しくなったら…
e0005917_2252542.jpg

という事で!
二人してエモリストに登録、暗闇になったら即この台詞を!

よく考えたら私まで登録する必要なかったですね。なんで張り切って登録したんだろう(--?
二人でムスカごっこしながら遊んで、1時間ほどで帰還~。

溜まり場に戻ると、ふらふらとカイさんがやってきました!
なんとなく暇そうだったので拉致って、いざ騎士団!
e0005917_230168.jpg
……なんか不思議なものが見えたので写真を。
名前表示はカイさんでしたよ!…身体は赤さんだったけど!

ここまでごてごてしてると怖いかもしれないとちょっとだけ思った_| ̄|○
私レベル低くて公平組めず、カイさんに出てもらって…それぞれ別々に狩りを。

で、その結果。
e0005917_2343855.jpg
なんかこうなってました。
三人一緒に騎士団行って三人一緒に死んだりとか!
…ごめんなさい爆笑してた…_| ̄|○ノシ

場所悪いかなー、てことで今度はアマツ2へ~。

畳で壱さんとばったり会いました。なんかここ数日、ずっと篭ってるらしいですよ!
皆畳に特攻だー( ´▽`)o

アマツ2にて。なぜか普段は良く会う歌舞伎にも会いません。一回だけ会った後はもうさっぱりです。

ひたすら銃やカエルやホロンを食べまくります。
途中で赤さんがすごく楽しそうに
e0005917_244893.jpg
シールドチャージとかシールドブーメランとかやるから、やりたくなってきたじゃないですか!

赤さん!うちのプリはおかげで20%ほど今日で稼げましたっ

あと9%ほどよろしくお願いします(笑)
なので赤さんがログインした時にでも拉致ってプリ80歳にあげましょー。

今日はこのくらいでー|x・)ノシ
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-09-21 02:44 | RO

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか色々失敗したかも!?
e0005917_3395612.jpg


とりあえず、何かを教えてるらしいすっとろべりかベリカ

あぁ、明日会社から戻ったら削除だヽ(`Д´)ノ
色塗りなんて高等次元なもの手だせませn
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-09-12 03:40 | RO

バトン再び。

回ってきました、またもやセレンさんとこから。
このバトン好きめ!(違

とうわけで早速

■あなたのパソコンに入っているSS(スクリーンショット)の容量又は枚数

75,7Mありました。500枚近くあるよ…Σ(--;
普段とりまくってるからなぁ(汗)ネタなものとか…

■あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
集めてる物、ですか。…特にないかも(汗)アイテムの材料にするのに集めるけど…
集めてても、他に集めてる人が居るって聞いたらそっちに全部渡すから結局たまらない(笑)

強いて言えば、花かなぁ…買ったんじゃなくて草狩って出た奴。

■良く使う又は思い入れのあるアイテム。(装備・収集品などRO内で手に入る物すべての中から)

んとー…ローグが装備してる赤いリボンと、クルセ装備の花のHBかな。
赤いリボンはショルさんとよく一緒に行動するようになったきっかけみたいなのだし。
花HBはなんとなくお気に入り(笑)元ギルマスからもらいました(ノ▽`)

■良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

*プロの溜まり場。溜まり場なんだから当然普通に居ますね、毎日(笑)
*伊豆4かなぁ。たまにふら~って行く場所。
*ジュノー。ここは音楽も好きだし雰囲気も好きなので割と居ます(笑)
*アルデバラン。ここは音楽が落ち着くから結構好み。
*崑崙。見晴らしもいいし、何より高いところ!(*´▽`) 崑崙Dの2Fも好きだー

■お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
*グラストヘイム。落ち着くわけじゃなくむしろ緊張感が出てくるっていう意味で好き。
*ジュノーの音楽。歴史を音楽で表現されてる(笑)
*ルティエとかもいいなぁ…クリスマスだ!( ´▽`)
*時計塔。背後でなってる「チックタックチックタック」ってなんかいい(。・ω・)b 
*龍之城。のんびりしてるから、一人でぼけーーってしたいときとか。

■バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)二人(任意)
二人ってまた少ないような!?Σ

えと、じゃあベリカ!面白いの期待できそうだ…頑張れb
も一人は~サッキー!やっぱ渡さないとね!( ´▽`)

っていうわけで二人とも頑張って~(≧▽≦)b
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-09-11 04:36 | RO

ええと

最近更新すっかりサボってましたごめんなさい!orz

とりあえずリアルなことでもぼふっと載せちゃいます。

先週金曜日。仕事が久しぶりに早めに終わったので、何をしようかなーと楽しみに帰宅したのですが。
私の家はアパートの2F。車を止めながらふと玄関見ると、
何やら玄関の前に人影が。隣の住人かお客さんかと思って素通りして家の鍵をごそごそ。

人影
「あ、すみませ~んこちらの住人の方ですか?」
「私怪しいもんじゃないんですよ、布団のクリーニングに来たのでしてね」
「10分だけ!10分だけお時間頂けないでしょうかー」


露骨に訪問販売だったんで、「いえ結構です、別に必要ないので~」
で断ったんですが。

「おねーさん!布団は衛星商品なんですよ!クリーニングは欠かさないで、今時布団干す程度じゃダニや虫は退治できません!」
「おねーさんが将来結婚して子供産んで、その子供が皮膚炎になったりとかなんかしたらどうするんです!?」


なんかこの辺りでモウうざくなっちゃったんで適当に返事してました。

「おねーさん敷布団洗った事あります?」

の質問に、

あーありますよはいはい

って何も考えないで言ってみました。途端に変わるその業者の表情。
うっわ嘘ってばれたーーー!Σ(ノ□`)

「あんた。嘘ついとるやろ。人が真剣に喋ってるのに嘘つくのは良い事なんかいな!?」
「10分だけやで。たったの10分!それだけであんたの健康も将来の子供も安全なんや」


いえ別に結婚する気とか私無いし…子供も産むとか考えれんしそもそも家の中に知らん人入れたくないんですけど。

って反論。

「おねーさんハッタリかましてんか?今時の女の子で結婚したくない人なんておらんのやで?」
「家の中に人入れたくないって、ほんの玄関先やで?うちら業者じゃないんやから、別に入れてもかまへんとちゃうん?」


こういう会話を延々1時間。
……もう…もう勘弁してください_| ̄|○

結局この後クリーニングでも何でもどうぞーってやりましたけど!

「この日はもう時間遅いですから日曜にまた来ますね」

でも10分って、あんた…時間見たら2時間近く時間とられたような。
しかも業者じゃないんですよ、物は売りませんとかいいながら
しっかり40万する敷物売りつけようとするし!?


ンなお金あったら今すぐ仕事止めて沖縄帰って遊んで暮らしてます!ヽ(`Д´)ノ

訪問販売業者には皆さん気をつけましょう…

今日は愚痴日記ー(ダメダメ

宗教の人とか来ないかなとかちょっとワクワクしてたりはする今日この頃
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-09-08 03:21 | 日常


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧