3歩進んで1歩進む♪

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リンク追加~

数件追加・修正しましたー。
…見づらくなってるΣ(ノ□`)まぁいいか!(捨

お昼頃ログインしたら、どうやら世間では神器クエストが始まってるようで!

これはーと早速参加しようとおもって、倉庫から日記やエルオリ引っ張り出し。
セレンさんのお友達のみうさんと共に行く事に!

場所がわからず、時間も合ったのでクエスト進行の回る場所を回って来たり。
でもクエストって、意外に待つ時間長いですね…人数制限もあるから大変だ(汗)
そんなこんなで早速4次クエストが開始!
e0005917_6273255.jpg

一斉にテレポや蝶で飛ぶ人たち。私も~、と慌てて子供に話しかけ。
妹さんからドワーフへの注意を聞いた後、東から~と言われてまずはひたすら
「はい!」
だけの人の所に。

ドワーフ「…礼儀知らずめ!」

まーちがーえたーーーー_| ̄|○
どうやらみうさんも同じ選択肢を選んで間違えちゃったようで…二人とも1から!ヽ(`□´)ノ頑張るぜやり直し!
再び子供のところにいって励ましてもらいながら妹に話を。

そこでクエスト終了!

…間に合わなかったーー!。゜゜(ノД`)°°。
感想としては。激しく重いですね!…それだけしか…もう…orz

さてこの後っ
e0005917_6392194.jpgちょっとの時間だけど、サッキー、赤さんとアマツ行ってきましたー。
オリさんのクルセが強くなってるっ(*´▽`)
HXばしばし使える子に育ってました。しばらく見ないうちに…おかーさん嬉しいっ
この後2Fにて。
歌舞伎をサッキーのGXが、紙を赤さんが。私ヒール担当っ
あの厄介な歌舞伎と紙が、二人の活躍であっさり撃沈っ。ダメちょっと痛いけど全滅はしない!
ちょっぴり自信をつけました!(`・ω・)b
e0005917_647133.jpg

このさらに後っ。
セレンさんBSと崑崙~。50%ほど稼がせて帰ってきた後、にじょさんチャンプセレンさんのプリうちのローグで騎士団2へれっつらご~♪

3人で勢い良く。深淵ですらにじょさんのハッケイ、セレンさんのアスムの前では恐れる事はなーーいっヽ(゚∀゚)ノ
群がる敵蹴散らしながら進んでいると、にじょさんのドS傾向炸 裂
e0005917_6543976.jpgローグ唯一の範囲・サプライズアタックを妨害するなんて!
おまけにセレンさんまでやってくるしっ…二人して私で遊んでるね!?
次やったら…何かで仕返ししてやるっ…嘘ですゴメンナサイorz
そうこうするうちに、ミスティルティンを発見!ぼっこすかに倒したら
傍で支援してたセレンさんがレベルアップッ!
うぎゃーー!って思いながら慌ててSS撮ったけどあがった瞬間撮れず!_| ̄|○ゴメンネ

さて、3時間近くも狩りしててにじょさんのタバコも切れ。私も手持ちHSP切れたので一旦溜まり場へ。ちなみに戻った時の経験値が…
e0005917_754136.jpg
こんなことなってました。
これはあげないと!ってことでセレンさんと共にGD2へ!

事前に、1Fであげたくないし2Fへは飛ぶかーと話してたのでハエで入り口付近まで。勿論毒キノコも触らず逃げてたんですけど!
入り口に着いたらセレンさんシャアに襲われてる!
手出してみました。
あ、なんか頭の上に白い人でてきちゃtt
…2Fで上げる予定がーーー!?まさかシャア1匹分だったとは(汗
傍に居た見知らぬお姉さんお兄さんに祝福されたのでよし!うん。
85なりましたー。狂気こんにちは♪(*'ω')ノンさよなら覚醒
せっかくなので狂気切れるまで2Fでぶらぶら~。
ふみこさんプリと山羊さんクルセと合流。っていうか轢きにきたらしいですね!
山羊さんが敵を連れてくるーと行った隙に狂気切れたから、迷わず置いて帰ったけどっ!( ̄ー ̄)

さてその後ー。ふみこさんBS赤さんアサと共に崑崙行く事に!
ふみこさんにPT作成頼んだら……Σ(ノ□`)次頼むのが怖いけど、次はなんだろうって期待しちゃうじゃないか!もう!*PT名は↓のSS参照*
e0005917_719134.jpg
それぞれレベルアップしました!っていうか殲滅力ありすぎて桃樹倒すのが面白く…(ノ▽`)

こんな感じで一日は終了。こんなに狩りをしまくったのは久しぶりかもしれない…(汗
でも面白すぎ(笑)狩りの中に笑いが挟めるっていいなぁとしみじみ思いました。





今日の赤さんの一言
e0005917_7255361.jpg

あふれさせまくってたら出血多量で死んじゃうよ!Σ(ノ□`)
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-28 07:26 | RO

まぁ

セレンさんとこからバトンまわってきてたり。
でも今日はちょっと置いとくね!ゴメンナサイ



先日、知人とメッセして。とある話題からこんなことに。

相手「梅ちゃんも、強い男に守られてみたいでしょ?」

みたいな事をいわれました。

…(゚д゚)<ぇー

私「いや~、私はどうせなら守られるより一緒に戦いたい…」

って言ってみたところ。
相手「弱い奴が傍でうろちょろしてると守りきれないし正直邪魔なんだよねえ…あっと思わず本音がw」

ほぼそのまま。
丁寧に横線まで引っ張ってくれやがりましたコンチクショウヽ(`Д´)ノ

で、ちと色々この台詞あとくっちゃべってたんですが割とどうでもいいので略。略!略っ!!


守られるだけの存在っていうのは私は嫌なわけで。
守る強さには憧れるわけで。

でもその守るほどの強さも、ましてや守られずに自力で戦えるって言えるほどの強さは私には無いし。
 ・・・今日の日記はめちゃくちゃ(ノ▽`)
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-27 07:42 | RO

今日はとうとうっ

子山羊さんこと氷さんの騎士が発光を!

親父狩りバフォで光ると言うので、プリでくっついていきました。

お供はプリたちとにじょさんのチャンプ。

すごい光景だった(笑)

プロ北D、蜘蛛いるから避けてた場所だったんですが、ココはもう徹底的に逃げる事にして!

飛びまくって無事3Fまで。

迷いつつ、必死でバフォの居るトコまでテレポで飛んで。

飛んだ先。桧垣さんの死体を発見。続いて呪われている氷さん、ヒールや援護をしているふみさんにセレンさん、ショルさん。

早速お手伝いっと近寄った途端に、バフォの LOV 炸 裂
e0005917_1204952.jpg

怖かった_| ̄|○

気付くとふみさんが死んでたり。
本人曰く。『バフォ殴ってたら死んでた』
殴ってたの!?Σ( ̄□ ̄

で。その後もしばらくぼこぼこに殴り続ける氷さん。途中、一瞬HP赤くなってかなりヒヤっとしたけど…ヒール間に合ってよかった(汗

んでんでっ!
バフォの断末魔の叫びとともに、氷さんの頭上にMVPの文字がっ!
…ごめんねSS撮れなかった_| ̄|○
e0005917_1274917.jpg
ガス噴出おめでとうーーーっ!

この後、皆でレッツBOSS狩りっ

超兄貴→スカ
LOD→スカ

ファラオ→スカ

怨霊→発見!多分氷さんが食べたと思われます。

なんかもう、順番とか覚えてないけど多分こんな感じで各所のBOSS探してましたっ

うーん、氷さんのネタなSS探してたけど無い(´・ω・)ざんねーん

今度何かネタ探しておきますね!
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-22 01:43 | RO

うーん。

とりあえず、沖縄帰省中のできごとをば。

飛行機に揺られて2時間半。結構遠いですねーやっぱり。

友人Iが迎えに来てくれたので、お喋りしながら那覇の渋滞地を2時間ほどかけて通り抜けました。空いてると30分くらいで抜けれるのになぁ(汗

飼ってる番犬のパピーが、キューンキューン鳴きながらお出迎え。1年ぶりでも覚えててもらえるとうれしー♪

この後迎えに来てくれた友人とお夕飯~。知り合いが開いてる喫茶店行って、オムライス奢ってもらったりとか幸せ(*´▽`)背後でドワンゴのCM流れてたのはとりあえず無視りました

1歳半になる甥っ子、妹の子なのですがー。普通に歩いて、片言っていうか何言ってるかもわかんないですが一生懸命喋ってたのがらぶりー。

妹と甥っ子の3人でお出かけ~。先日貼った写真の風景、勝連城跡というとこですね。場所自体が高台なため、見晴らしも風も素晴らしくいいです。
写したのはそのまま、勝連城跡の上のほうまで登ってそこから見えた風景。
何気にうつってるの妹と甥っ子だったr(ゲフゲフ
晴れてて海が綺麗だったのですがっ
残念ながら海に今回は入ることはかなわずー。

沖縄では海で亡くなられた方もお盆になったら戻ってくるので、お盆の時期に海に入ると引きずり込まれる、と言われてたり。だから事故耐えないんだとかなんとか(汗


高校以来の友人と、バイト先のデパートで待ち合わせ。
でも待ち合わせ場所着いても居なーーい!
…2人ともカメレオンクラブに居ました_| ̄|○

残り一人のバイト終わるまでスタバでコーヒー飲みながらの近況報告。
気の置けない友達と遠慮なく喋り捲るってやっぱ気楽でいい( ´▽`)

この後カラオケ行ったりしたのですがっ
たまには違う選曲を!と張り切ってみたは良いものの
最初はクリスタル・ケイの『恋に落ちたら』とかグレイの『誘惑』とか歌ってたんですが物足りなさがなんとなく『尾崎んちの祖母(ババァ)』パート2とか。その後パート3とか。

友達がこの歌の間にすごくしんみり~したスピッツの歌を歌った後にやったから盛り上がり可笑しかったです(ノ▽`)
ババァのパート3歌ってる最中に注文したジュースが届けられたりとかね!…恥orz

まぁ、この次の日も友人宅に強襲かけて、何故かバイオハザードやったりとか。

もしかしたらそのうちここの日記覗きにくるかもなぁ。一応書いてるとはチラッと言っちゃったし。
…どこか隠蔽工作しておくべき!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それはさておきっ
やっぱり地元っていいですねー。一番のんびりできるというか。
沖縄に居たころはホント幸せだったんだなーと改めて実感。
また来年も帰るから、皆変わらない笑顔で迎えてくださいませ(ノ▽`)ワガママかもだけど。

何気に、親せきめぐりしてて気付いた。
方言忘れてるーー!!_| ̄|○

なんかもう他にも色々変な事あったんだけど、ありすぎて忘れました!(笑)
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-19 00:52 | 日常

オリさんに捧げる

e0005917_22592552.jpg

シークァーサー(笑)これで飲んだ気分に!
…嫌がらせのようだ(笑)
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-14 22:59

イン沖縄。

e0005917_2209.jpg

e0005917_22094.jpg

帰省して一息ついたらふの中の人ですこんばんは。
携帯から画像ってのっけられるのかテスト投稿。でも自分で確認できないという恐怖のおまけつきっ!
…おかしかったら誰かメールお願いします(汗)

まぁ土産話はなんかたくさんあるようなないような。
帰宅早々、親父様から40台独身のナイスミドルとの見合いをさせられそうになったりとかねっ!…orz
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-14 02:02

さてさて

明日から帰郷いたします。
れっつ沖縄ー!(*´▽`)o グッ


沖縄に帰ったとき、空港までマイ親友が迎えに行くとのメールが。

せっかくなので、変容っぷりを見せ付けてやろう!
去年帰ったときに「お前高校時代そのまんまじゃん!」とか言われたのがもうーヽ(`Д´)ノ
とか思ったりして。
予算を決めずにお買い物~

気付けば1万近く使っちゃいました(ノ_・。)
でも満足っ

ピアス1つ、Gパン1着、シャツにワンピにあれやこれや…( ´▽`)
しかし、試着するたびに思うのですが。
身長低いとホント、スカートって穿きづらい_| ̄|○ミニでも足短く見えるよぅ

あーでも靴もほしかった…

ピアスとか買ったの久しぶりだ…普段会社になんてつけてかないため、いつピアス穴ふさがるかドキドキですよ!
休日も最近はつけて行くこと無かったしなぁ(汗

とりあえず、高校時代っていうか去年よりはおしゃれして帰りますっ
見てろーヽ(`□´)ノ

お土産は話と写真でっ!
あ、行く時間あったら城跡とかからの風景写真でも撮ってきますねー( ´▽`)ノシ
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-11 23:45 | 日常

日記というか週記?

はい、今日は珍しく♂アコ起動で真面目に狩りを!

ログインすると、オリさんと赤い人が。どうやら狩りにでかけるつもりだったらしいです。
これは!と早速組める♂アコをすわせて組ませてもらおうと、つれてけーと頼んで。
e0005917_4441012.jpg

もそもそアマツ2で蛙を二人で食べてましたっ
そうこうするうちに、オリさん倒れ赤さん倒れ・・・
ぎゃー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってことでプロに帰還。

そして第二段っ
再びアマツ2へ。
そうこうするうちに、セレンさんと雄那さんが来てくれましたー
e0005917_4443571.jpg
で。目標はオリさんの転職可能レベルっ

ゴメンナサイSS撮り損ねました!・・・orz
やっぱり長時間狩りとか結構きますね!皆変なテンションだったし!
「ちょwwwwwwおまwwwwww」とか「うはwwwwwwwっおkwwwwwwwww」とかっ!
ログ撮り損ねたのが残念っ
なんか素敵草畑になってました

あ、でも変なSSは撮れましたー。
e0005917_4501175.jpg
えと・・・そこの赤い人
ヘンタイ生足マスタークルセの仕事を乗っ取ったらダメですよ!


っとまぁ、サッキーの転職状況をPTチャしつつ。セレンさんと赤い人とで待ってたわけです。
そしてそしてっ
e0005917_458624.jpg

転職おめでとおおおお
正面からのSS撮り忘れたなんていえないね!_| ̄|○

まぁ、この後セレンさんのMEぽぃプリ、赤い人の騎士、サッキーのクルセ・うちのアコ坊でODにっ!
がすがすあげてきましたー(ノ▽`)あがるの見るのって楽しいですねっ♪
そんなサッキーの今日の一言。
e0005917_531772.jpg
サッキーまっしぐら!(ハーブに)

またうちのアコ坊誘ってくださぃな|x・)ノシ
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-11 05:04 | RO

再び回ってきたバトン

はい。というわけで2回目回ってきました萌えバトン
今度は転売姫サッキーのとこからっ!

これはいじめですよね!?何か試練とかじゃないですよね!?
サッキーのトコにあった萌えの定義とやらをしっかり頭にブチ込んできましたよっ
張り切って答えてやるッヽ(`□´)ノ

でも今回はちょっと趣向を変えて。
使っているキャラクター、クルセの「らふてぃ」、もとい「リディア=カートン」として答えますっ
でも中の人同じだから結局趣味は大して変わらないという…

萌え属性
頼れる人かなぁ。兄っぽい人属性。

萌え衣装
男性なら、プリ一押しっ!あのチラッと見える胸元とか最高よね♪
チラリズム万歳っ

女性だったら、やっぱクルセかな。私も最初は騎士やってたけど、クルセのマントに憧れて(ゲフゲフ)じゃなくって!
やっぱヒールも使えるし防御もできるからクルセになったんであってね、うん…

萌え小道具
小道具かぁー…。なんだろ。あ、花HBとかいいよね♪
目隠しなんていえない(*ノノ)敢えて反転

萌え仕草
んー。萌える仕草…あ、髪を掻き揚げたりとか。
不意打ちで甘えた時とかに、驚いてくれたりとか。そういう表情はすごく好きなのだっ♪

萌え場所
んー…夜のプロンテラ城とか…(笑)
静かな城の中を二人で『カツーン…カツーン…』って足音立てながら散歩もいいよね♪
まぁやりすぎると幽霊と間違えられて、プロ城七不思議とかに入れられそうでやってないけどっ!

……うーん。何か難しい…。
あ、ちなみに萌えMOB。
…コンドルとか。から揚げにするとおいしいよー♪
剣魚の刺身はちょと…生臭くて食べれないかな…うん(汗

萌えの定義がわけわからなくなってきたなぁー…。要は好きなものよねっ
……多分コレで答え方はあってるはずっ

…うん、とりあえずここまでっ。狩りにいってこよーっと♪

(後に残ったのは一枚の紙。誰かに渡すのか、きちんと封筒に入れられてはいたものの宛名も封もされておらず――
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-08 03:27 | RO

…いじめなるバトンが回ってきた日

ぁー、なんかセレンさんから萌えバトンとやらが。
放置もなんだし、とりあえず適当に精一杯答えてみます。

萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
萌え属性ってなんですか…?(汗
多分「私はこれが好きでたまらないんだっ!」って事だと思うのでー…

多分お兄ちゃん属性?(汗

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
好きな服って事ですよねっ
うーん。その人に似合ってれば良いと思いますが…
あ、セレンさんがRO基準で答えてたのでこっちもそれでっ(逃避
♂キャラのだと、アサとプリですねぇ。細い腰大好きー(笑)
♀キャラだと、クルセ・剣士・ローグですなぁ。戦う乙女大好きっ(*´▽`)

萌え小道具を答えよ(首輪とか包帯とか眼帯とか銃とか)
見てるとかっこいぃっ!っていう感じの道具ってことでしょーか?(汗
んー…昔小説書いてた頃は、紐付き投げナイフにハマってましたが。
あと吹き矢.。ラーメン屋の娘にして超能力を持つ、お風呂には3時間入らないと気がすまない変な子が持ってた武器だったり

って武器ばかりでいいんだろうか(汗)小道具、ですね小道具。
チョーカーとか好きかなぁ…アメリカンピアスとかも。

萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい、ときめく仕草)
仕草…仕草。
うーん。なんだろ、喜んでくれた時のすっごい嬉しそうな表情とか?
表情じゃ仕草じゃないかなー…まぁいいか(ノ▽`)

萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいい
萌え場所ってなんですかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えーと、えーーと…ぁー、好きな場所ってことで!
高いトコですかねぇ。風景を見下ろせる場所。望遠鏡とかはいらなくて、ひろーーく見渡せるとか。
あと城跡なんか結構好きー。

で。さて5人に回せという拷問ですが。
回す人先回りされちゃったんで居ませんよ!
でもベリカ!貴女には回しちゃいます|∀゚)ウフフ頑張れー
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-04 01:28 | 日常


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧