3歩進んで1歩進む♪

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

イズルードダンジョン

古代、そこには神殿があったと云う。現在では遺跡となり、魚に良く似たモンスターが多く徘徊している危険な海域となった。
人間の女性の上半身を持つ、人魚に似たオボンヌ。人と魚の特徴が半分ずつ複雑に入り混じったような姿の半漁人。
海の底に沈み、最早崇められる事もなくなった神殿を彼らが守るのは何ゆえか――


で、昨日。セレンさんとスキル振りなおしたおニューなクルセで崑崙に行った後。

前のギルマスに誘われて、伊豆D行ってきました。
待ち合わせは3F-4FのWP。

WISでちょこちょこ話しながら向かったのですが、どうやら3カラダイヤクジで
黄金の被りパンツゴールデンヘッドギア
当ったようです。
e0005917_20293043.jpg

いやせめてなんていうか。前被ってたクラウンはどうしたんだと思ったら、人に貸したそうで。
花HBもあるよ!?
って言ってみたんですがあっさり断られました。
花HBもGHGも大して変わらんって言われました。
…変わらないの!?Σ(ノ□`)

でも普通に狩りは楽しめましたー。赤い人からゼピュ借りてたので、サンダーストームばりばりで面白かった( ´▽`)また貸してねー♪

このWIZさんのおかげで、私の中で♂WIZ=変態というイメージが定着してる…誰か治してorz
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-28 20:44 | RO

スキル振りなおし

火曜日のパッチにて、スキル振り直しが1ヶ月ほど可能になりました。

1st故、ネタともいえるスキル振りをしている人たち、別のスキルを試してみたいという人たち。
理由はそれぞれですが、たくさんの人たちがジュノーの催眠術師の元に集まってました。

当然私もその一人。サッキーと共にジュノーに行ってきました。
途中罠ポタにのった人がいたらしい…誰だヽ(`Д´)ノ
今回スキルを振りなおすのは、封印されつつあった元メインのクルセ。
クルセとしてのスキルは、ヒールとオートガード、あとネタなプロヴィデンスくらい。
e0005917_19224269.jpg
クルセの花形ともいえるグランドクロスも献身も取ってない、ただひたすら耐え仲間の殲滅を待つだけの子だったわけですが。

今回のスキル振りにてこうなりました。e0005917_1927030.jpg





ヴぃヴぁペコ槍クルセッヽ(`◇´)ノ
ペコに乗せてみました。早いって。目回る…orz

でもペコ可愛いですねっ、乗る前はヒール10に振ろうかと悩みましたが、騎乗とってよかったかも。重量が増えたのが一番良いです、はい。
ペコの名前考えないとなぁー。
「ぱぴー」がいいかな。実家の番犬の名前(*´▽`)お馬鹿な子だけどかわいーしっ

で。折角だからということで振りなおしたサッキーのセージにじょさんのチャンプ隆さんの純製造BSれっつPv!

e0005917_19343158.jpg

こうなって
e0005917_19411820.jpg

こうなって
e0005917_19354086.jpg

こうなりました。
にじょさん強いよヽ(`◇´)ノ次は負けない!

で、Pvで遊んで帰ってきて、にじょさんと火山へ。
ごめんなさいなんか狩り行く度ににじょさん殺してるorz
次は死なせないぞー!
その後SD5でちょっとウサ晴らし。

さて、帰ってきてから。
ショルさんも来たので、早速誘って再びSDに。ミノ肉をペコに食べさせまくってましたが
『他のトコも試しに行ってみたくなったーー』という私の我侭で、
龍D行く事にっ。

早速溜まり場→アルベルタ経由で行こうとして、カプラ嬢に話しかけます。
画面が真っ黒になる直前。一瞬違和感感じ、画面まぢまぢと見つめます。

チチチチチ…チュンチュン…
はぁ…はぁ…

さわやかな小鳥の囀り。
そして響き渡る兄貴の声ッ!

まちがえたぁぁぁぁあぁぁあッ!!……orz
なんかショルさんから来たPTチャでの視線が痛かったです。゜゜(ノ∀`)°°。

ちゃんとその後ベルタ行きましたー。龍Dで遊んできましたよっ。

転送サービスで誤爆とか。自分南無orz
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-27 20:05 | RO

会社にて。

午前10時ごろ、うちの部署まとめ役っぽいおばちゃんが私の部屋にやってきて。

梅ちゃん!アンタのせいなんだからねっ!

…へ?(;´Д`)
何故かいきなり怒られました_| ̄|○

おしつけられるように渡されたプリントをよく見ると、同じ職場の女性の名前と、『L、M、LL』とかの服のサイズ。

…新しい服でも注文するのかな?
プリントの説明書きらしき部分。
製造部の女性のツナギ着用のため、各人サイズを書いて…

なんですってぇぇぇええぇえ!?

ピキッと硬直した私の頭上を、おばさんの声が通り過ぎていきます。

「梅ちゃんがこの前ツナギが良い言うたから、今回こんな事になって…製造部の女の人全員がツナギだわぁ…もう私いやぁよー」

って私のセイですか!?
でっ、でも私そんな服装が全体的に変更されるようになるほど大声で
( ´▽`)<『ツナギいいなぁ』
なんて叫んでないよ!?

必死の抗議虚しく。結局この後、お昼休憩まで延々言われ続けました。地味に凹んだorz

あ、お昼終わってからようやくホントのこと教えてもらいました。
どうやら今着ているのは上下分かれた服だったのですが、隙間から埃が出てきちゃうらしく。
それを防ぐためにツナギに変える事になったようです。

…言われた時の私の凹み具合をどうにかしてくれッもうーーヽ(`◇´)ノ

さてさて愚痴はこの辺で。
なんとなく今日は色々書きたいなーと。けして普段書いてないからとかそういうあれじゃなく…ウン

来週金曜日、テレビで『着信アリ』が放送されるようですねっ

以前職場の同僚と見に行ったのですが、見てる間は怖いです。
見終わった後矛盾点に気付いて苦笑しましたが。

その丁度夜に非通知な電話が来て、怖くてケータイ放り投げていたというのは秘密です_| ̄|○

で、怖いものといえばっ。
私にとって怖いものって、他の人にとってはなんでもないらしいんですよね。
よく言った後笑われるんですが(汗

□夜の電車
いえ、普通にガタゴト走ってるタダの電車ですよ。けして何かの名前とかじゃなく。
昼間に見る電車は平気だけど、夜に見るのは凄い恐怖感じます。
昔、丁度通学路に線路あったため、電車が来ると耳塞いでしゃがみこみ、道路のすみっこに逃げて震えてました。
今でもまだ無理orz

□洗濯機
コレは、音が苦手…実家に居た時、私がお風呂入ってる時に妹が洗濯機動かすことも多々。
おかげで洗濯機終わるまでお風呂から出れませんでした。脱衣所に洗濯機あるって嫌だ…

□車のウィンカーの音
車運転するようになった今でも。助手席に乗ってる時はこれ怖いです。
子供の頃、爆発するんだと信じ込んでいて、車に置き去りにされるのが恐ろしかった…

□蜘蛛
…怖いって言うか嫌いっていうか。存在そのもの許せないヽ(`□´*)ノ

□タコ
上のような恐怖心があるっていうのとは全く違うけど、食べれません。
だってタコの吸盤が喉にひっついて呼吸できなくなったらどうするのっ。゜゜(´□`。)°゜。
というわけで食べません食べれませんッ

…って書いてるとホント無駄に長くなったので止めやめ。
リアルに関することって書いてると微妙に意味不明になりそうです。
なんでタコ食べれないんだろー。
あ、でも吸盤ついてないとこは食べれます。おいしーですよねっ
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-26 01:55 | 日常

アユタヤ~

近日新たに発見され、交流が開始された島―アユタヤ。そこに住む人々は穏やかで、島の雰囲気もゆったりと流れている。
魚介類が豊富なこの島には、澄んだ蒼い海と―――1つの恐ろしい伝説があった


先日行けるようになったアユタヤに、ようやく行ってきました。
船着場、いいですねー。すごく飛び込みたい衝動に駆られる…( ´▽`)

観光にぶらぶらしようかなーとも思いましたが、GGの軽い時間帯だし先にDのクエスト終わらせちゃおう、という事で。

おばーさんに神聖な糸巻き作ってもらい、おじーさんに崖下に蹴り落とされ辿りついたダンジョン。蹴り落とすとか普通死んでますよねッ!?

二人唖然としつつ、D入り口へ。
落とし穴があるー落ちたら死ぬねー、などとのんびり喋りながらまずは歩いて散策。

♪みぅーみぅーみぅーみぅー♪
このにゃんこ可愛すぎですっ('ω'*)
リーフキャット、オッドアイですねー…うぁー捕まえて抱きしめてぐりぐりふにふにしながら撫でたい…
アリスやジルタスなんてどーでもいいからこの子ペットにッ

まぁ勝手に悶えながらD散策してたのですが、びみょーに物足りず。
2F行っちゃおう、というショルさんの提案で石版めぐりをする事に。

入り口に戻ったら姫ことサッキーが居りまして。
石版を探し終えた後で、すぐお別れ~。

そしてテレポしまくって石版をクリア~。途中ショルさんがいきなり穴に落ちて死んだとかありましたが(汗

街へ戻る途中、再びオリさんとばったり。
そのままストーカー追跡機能で追いかけられながら街へ戻り、強い糸巻きをゲッツ。

無事にD2へといけましたー。
ミルク出す子、可愛いですねっ( ´▽`)
出てくるミルクはやっぱり、椰子の木の実とかの汁っぽそ~だと思ったり。

今度はBS連れていきましょーねー。あ、ニブルで針刺しとか取りに行ってからだけど(汗

青箱をもらってプロンテラに帰還。プリログでも行こうとしたのですが、針刺しがなくて断念orz

しかしショルさんが桃木特化を完成させちゃった為っ

急遽桃樹狩りとなりましてっ!

サッキーのセージに火付与をもらい、フェルさんのBSからOTとWPをもらい、毒攻撃やらLAやら、フル支援。

e0005917_1154885.jpg

…なんていうか、キモい事になりました。

またやりたいけどさすがに頻繁には無理なので、支援と毒のみで(笑)

サッキー、フェルさん、壱さん、支援ありがとーねー♪
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-25 01:17 | RO

ふぁー

e0005917_4113769.jpg


アマツ3でこんなことしたり。

そして私が元いたギルドが、来週のスキル振りなおしが来るという事で
メンバー全員が復帰した模様。

プロンテラの果物屋で再会を果たし…果たし・・・・・・・・・・・
e0005917_4241736.jpg
……Σ
なんですかこの素敵キノコッアサシンさんはっ!
じゃなく、彼も昔からのGMです。

えぇ、昔からキノコ被ってたおかげで卑猥卑猥とか散々言われてたけど。
でも激しく似合ってるんですよ!?

まぁそんなこんなでお喋りしつつ、レッツ騎士団~。

…構成が。
支援プリ2人、アサ二人、WIZ1人、ハンタ1人。
何この殲滅PT。BDSに耐えるアサさんがすごすぎでした(笑)

久しぶりに大人数で動けたのは楽しかったなぁ。
死ぬ気全然なかったし(笑)
またやりましょーねー(。・ω・)ノシ

というわけで。この羽ペンGの溜まり場はモロク。
戻って清算後、キノコアサシンさんに頼み込んでみました。

私:その頭貸してくださいッ

e0005917_541595.jpg
こうなりました。
キノコ3兄弟~♪
ネコミミより可愛いかもしれませんっ(*´▽`)

自分用に作りたいなぁ。でもどうせなら毒キノコ帽子ほし~♪
ちなみにこのキノコアサさん、同じキノコ帽子4つあるらしいです。
1個2Mで売れてウハウハだったけど、減ったから新しく作るとか言ってました。
このキノコ好きめっ( ´▽`)σ)ー`*)
クルセどうしようかなぁ。最初は羽ペンに戻るつもりで居たのに。連絡用として移籍させちゃうかなー…激しく悩む…ふぅ
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-22 05:10 | RO

バフォ鎌が!

手に入っちゃいました!
きゃードキドキっ

さっそくにじょさんとショルさんのプリでアマツ2へ。

あ、気付いたらアマツ3居ました。

天狗食べてきました。

クリティカル出るーうわースピードはやぃぃぃいい(≧▽≦)

って楽しんでました。
ごめんなさい明日詳しくSSを!

中の人は寝落ち中。もふー。
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-21 02:10 | RO

焦らない焦らない…

私は私のペースで行動する。
ノルマ決めてペースをあげて狩りしても、自分の性格じゃすぐ飽きてしまうのはわかってるしなぁ(笑)
溜まり場の皆さん、レベルに関しては見捨ててください(汗)でも嫌いにならないで下さいorz

[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-18 17:43 | RO

養子~

溜まり場に行ってみると既におりました、イチゴさん。
なんだかんだとお喋りしていると、どうやら彼女の別Cであるケミ予定の商人を養子にしたいらしく。

サッキーがケミ養子欲しい~~と先日騒いでいたのを思い出し、それを伝えてみました。

養子決定ッ
というわけで早速決行。
e0005917_1355710.jpg
ばんざーーい♪
養子ってやっぱ可愛いですよねえ小さくてっ…膝に乗せて抱きしめたいー(*´▽`)

3人ともおめでとーーぅ♪
けど、もうちょと等身ちまっこくしてほしいなーとか普通に歩いてても走ってるようにしか見えないとかそんなグラだともっと可愛いのにとか思ってしまった…
良い方向にどんどん新しい関係ができあがるのを見てると、なんだか嬉しいなぁ…
e0005917_1454747.jpg
スパルタままのヒドラ教育。これで子供は無事に育つんだろうか(汗
きっと不良ケミになるに違いない
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-17 16:17 | RO

崑崙行ってきました

今日は頭痛と眠気で撃沈しかけ。
というわけでSS貼り付け_| ̄|○
内容薄いですー
e0005917_036143.jpg


~桃樹を殴れ!ひたすら殴れ!~

砂発動する時間すら無く、桃樹は地に倒れ伏しました。

さすが殲滅力の高いPTです。
1時間半ほど狩り続け、青箱一個ゲット!
清算時に三つ編み騎士さんにあけてもらいましたー

……なんだったっけ…なんか南無ぃ物だったのは覚えてるんだけど…_| ̄|○
何が出たかなー、まぁいいかっ気にしないー( ´▽`)ノン 三◇ [ゴミ箱]

再度狩り希望ー…面白い(笑
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-15 00:48 | RO

にぶるる~


ニブルヘイム。そこは死者の王、ロード・オブ・デスが支配する死者の街。
そこに住まう者たちは生者ではなく――腕をもがれ傷ついた者、病気で寒さに震える者――様々だ。

生者を喰らおうというのか、魔物の群れも。しかも、強敵―不死なる者たちだ。彼らが望むは新たなる仲間か、未だ生きてる冒険者たちへの怨嗟を晴らす事か――



とまぁ、にじょさんと2日連続ニブル行ってきました。

最初はGD3行ってました。シャアやらデビルチやらぼこぼこ叩きながら。
で、レアでないーー!と二人で叫びつつ。
重量きつくなったので一旦帰還。

よしニブル行こうぜー!でニブル行き決定。

テレポ運悪く途中のウンバラD辺りで時間くったとかねorz

無事たどり着き、早速ごりごりと狩って行きます。さすがハッケイ強いです漢字わからな…(汗
e0005917_019123.jpg

んで、帰る直前あたりの光景をぺちっと(。・ω・ノ
ダメが見えにくいですが79kほど出してましたっ

e0005917_019542.jpg

で、↑がその次の日のこと。昨日狩り行く前38%ほどでした、ベース。

2日で60%以上稼がせてもらった…(*´▽`)
頑張って狩りしよう…(笑)あとプリでも突っ込む癖は治さねばっ
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-15 00:22 | RO


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧