3歩進んで1歩進む♪

カテゴリ:日常( 69 )

シークレットバトン

が、回ってきました。回ってきたというか、昨日言った師匠から。
さぁ書け!
と言われたんで張り切って書こうかとッ

シークレットなので答のみをば…
1:好きですねー。でも一人ではつまらないんで、誰か誘うか誘われるか…二人以上ならっ

2:…それはどう考えても普通に一本しか突っ込まないかと…

3:後ろからでしたね。でもさすがに私はしたことないです(汗

4:髪ですね~。や、身体もちゃんと!

5:ぇー…確か…11人、だったかな?うろ覚え(汗

6:…ゃ、これは毎日しないと、ねぇ…?…えー、一日に……数えてないよ!!ヽ(`Д´)ノ

7:29ですね。

8:あ、気持ち良いですねー。ちょっと痛いけど、痛気持ち良いというか。楽になるしっ

9:やってないので居ません…^^;

10:んー…それはちょっと遠慮したいかな、痛いの嫌いだし(汗

11:薄茶色のストライプ。花柄模様入ってて結構可愛いのが中々。

12:それは普通に濡れるかと(汗

13:やってる人多いですよねー(´・ω・) よく道を歩いてると見かける…(汗

14:「聞くなばかー!!」って言いながら(可能なら)相手を殴るかな(汗

15:50分かな…休憩挟まないとやってられない(ノ▽`)

16:やった事ありますね、でも積極的にしたいとは思わず…しょうがないなぁ、みたいな?(汗

17:そりゃ勿論舐めますね。舐めるのは好きというか、うん…コレは舐めないと!

18:直ぐ立ちそうですね。っていうかほとんどの男性が立つと思います。

19:「すごかった~」とか…あんまりすごくて、「もう無理~」と泣きついたことが(笑)

20:ありますねー。私の見せるから君のも見せてよ!って、見せっこしてました(笑)

21:うーん、興味ある人連絡してください(笑)書くといわれれば質問回しますのでー。



しかし…書き終わった後でなんですが、やたらェロィのは気のせいでしょうか。
…ですよね!きっと気のせい、気のせい…_| ̄|○
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-31 00:08 | 日常

(o- -)o zzz…

最近仕事も休日出勤が入るようになって忙しくなってきました。
寒いですね。

そーいえば何気なく銀杏の葉が落ちているのを見て、紅葉の事を思い出しました。

引っ越してきて最初の年に
本州で紅葉に染まった赤い山を見て、
「うっわ赤土酷いね」

…すみません地元の人に言っちゃいましたorz

だって沖縄で赤い山って赤土くらいしか!!
(名の通り、赤い色の土砂。樹を伐採して土地を開拓しすぎた為に海に垂れ流し、さんご礁が絶滅の危機になってたり)

紅葉を見に行け、と注意された事を今頃思い出します( ´▽`)
独り言なんで反転。
「良い夢を」
という寝るときの挨拶は好きだけど、幸せすぎる夢を見るのは嫌だなと。
特に、二度と叶わないとわかっている事を夢見てしまうと、その日は現実が辛いと感じるなぁ…

[PR]
by umeumemaromaro | 2005-11-24 23:14 | 日常

えーと、経験バトン?

毎度お馴染み、きひとさんとこのブログからパクってきました。
経験バトン~。
なんとなく面白そうだったんで書こう…書こう…メンテナンス中orz

というわけで、メモ帳に書き込んでおきました。ペタペタ。
長いんで覚悟!!

◆ルール◆
経験した事のある物には○、(コメントも) 無い物には×を付けて、5名にバトンを回しましょー。

・入院 ○ 小5の時に盲腸で。
・骨折 ○ 高2の時に部活中に鎖骨を…orz体育大会前日とかに折るとか馬鹿すぎる…
・献血 ○ 数年ぶりにあった旧友とその子供と遊んだ時、子供置いて何故か二人で献血してました。
・失神 ○ 大会で絞め技くらって落ちました。それまでの人生がスクリーンになって目の前に( ´▽`)
・離婚 × 結婚もしたくないです(笑)
・風俗 × いや…そこまでやるのはちょっと(汗)
・しゃぶしゃぶ ◯ 会社の人と食べに行ったなぁ…
・エスカルゴ × いやーゲテモノはちょっと…(;´Д`)
・万引き × 良心の呵責が(汗)欲しいのあれば親に言ってましたのでー。
・補導 × 無いですねー。特に怪しい事とかしてなかったし!
・女を殴る △ えと投げた事なら…
・男を殴る ○ ぁー、酔ってるクラスメイトのお腹殴りました。
・アルバイト ◯ 某デパートの食品レジやってました。5時間立ちっ放しは足に来た…
・海外旅行 × 一度行ってみたいですなー。アフリカとかエジプトとかギリシャとか。
・ギター × 触った事すらないかもしれないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・ピアノ ○ 初歩的なものなら~。幼稚園くらいからやってたような…中学卒業と同時に止めたけど(笑
・バイオリン × いやー…さすがにそれはしたことない(汗
・メガネ ○ 運転中はかけないと危ないかなぁ。普段の生活ではかけません。
・コンタクト × 中学のクラスメイトが「イテッ!!コンタクトが目の裏側に行った!痛い!いたいいいい!!」 それ以来恐怖です。
・オペラ鑑賞 × もしかしたら音楽の授業でやったかもだけど、大抵寝てるんでそういうの…
・テレビ出演 × ないですー。
・パチンコ × パチンコでお金湯水の用に使う人知ってるんでorz怖くてやりたくない(汗
・競馬 × 沖縄に競馬場ないですから(笑)
・ラグビー × さすがに無い(笑)痛そうだしゴツいし何あれ骨折っちゃうよ!!
・ライヴ出演 × 一般ぴーぽーですから!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あるわけない
・合コン ○ 人数あわせに呼ばれましたヽ(`□´)ノもう行きたくないっ
・北海道 × いつか行ってみたい極寒の国!!
・沖縄 ○ 地元民なので。
・四国 ○ 小学6年・中学1年の二年間は愛媛でしたねー。みかんみかん♪
・大阪 × 大阪怖いよ早口すぎるΣ(ノ□`)ききとれなー
・名古屋 ○ 飛行機に乗る為に行きました(笑)通過地点(笑)
・仙台 × 仙台ってドコorz 地図調べてきまs
・漫画喫茶 ○ 漫画読みながらコーヒーって幸せですよね!
・ネットカフェ ○ 富山来てからしばらくはネカフェ接続だったので(汗
・油絵 × そういう芸術的絵には興味なしッ!
・エスカレーターを逆走 ○ 子供の頃やって怒られた記憶が!
・フルマラソン × マラソン嫌い。
・自動車の運転 ○ これないと移動が…。
・バイク運転 × 教習所で原付くらいしか(汗
・10kg以上減量 × 無理(笑)増える増える(ノ□`)誰か持ってってー
・エステ × お金無いよヽ(`□´)ノ
・交通事故 ○ 小型トラックのカマ掘っちゃいましt
・電車とホームの隙間に落ちる × 沖縄に電車は無い、愛媛居た時でも落ちたこと無いし!
・お年玉をあげる × その時期に帰って無いからあげてない(笑)いずれ甥っ子にあげますがー。
・一万円以上拾う × 800円なら拾いました!
・一万円以上落とす × さすがにない(汗
・徹夜で並ぶ ○ 並ぶ行為自体が嫌いな県民なので(笑)
・金髪 × まっ茶色にならしましたねー去年。もう真っ黒黒黒。
・ピアス ○ お医者さん行って空けてもらいました。
・50万円以上の買い物 × 50万もない…。
・ローン × 車買うときに。
・両国国技館 × 見て回りたい(笑)
・日本武道館 × 上に同じ。
・日清パワーステーション × パワーステーション…?力駅!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・横浜アリーナ × 観光地…
・ラヴレターをもらう × 貰う事もなければ上げる事もなく(笑)
・手術 × …盲腸?(汗)
・選挙の投票 ○ 一応参加…
・一目ぼれ ○ あるある、うん、あるよねっ
・幽体離脱 × さすがにないなぁ(汗)
・前世の記憶 × そんなのありません。記憶あっても私は私だヽ(`Д´)ノ
・ヨガ × いやー…多少身体柔らかいけど、ここまでは(汗
・ヴォイスチャット ○ 数人とやりましたなー。
・先生に殴られる ○ 学校でお菓子食べてるの見つかって、後ろから思い切りorz
・廊下に立たされる ○ 小学校の時に見せしめっぽく立たされた(ノ□`)
・徒競走で一位 × 徒競走っていう項目自体なかったような。
・リレーの選手 ○ 足遅いので~。
・メルヴィル × 調べてみたら人の名前?;作家さんらしいですねー…(;´Д`)
・妊婦に席をゆずる × 妊婦さん自体見なかった_| ̄|○お年寄りになら譲ったけど;
・他人の子どもをしかる ○ よくあるよくある…
・20歳過ぎてしらふで転ぶ ○ いや、道のでっぱりとか!!
・コスプレ ○ …うん、いい思い出だ(*´▽`)
・ジャケ買い × やらないなぁ…;
・同棲 × したいとは思わないし(汗
・ストリート誌に載る × 載るはずがないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・2m以上の高さから落ちる △ 2mなんだろうか多分1m強くらいなら落ちた(汗)
・ものもらい × なったことないですなあ。
・学級委員長 × 図書委員なら!
・恋人が外国人 × さすがに無い(笑)
・治験 × …なんだろうこれ?(汗
・へそピアス × いや、耳だけで十分かと(笑
・刺青 × 一生モノなのでさすがに嫌Σ(ノ□`)
・ナンパ × あるわけが(笑)
・逆ナンパ × これもあるわけがない(笑
・蒙古斑 × いや…これ聞いて○っていうのは恥ずかしいよね、うん…
・出産 × 無い無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・コミケ △ 地方イベント程度ですがorz いつか東京のも行ってみたいですねー
・飛行機 ○ えぇもう実家帰るたんびに2時間近く乗ります…
・ディズニーランド × そもそもアメリカ産ねずみ嫌い(゚д゚)
・一人暮らし ○ 現在進行形です。
・スキー ○ 一度だけー。しばらくやってたらかなり高いトコから滑れるようには。でも横歩きできないzzz
・スノボ × こっち怖いからあまり興味なしー
・サーフィン × 海は泳ぐのとバーベキューするところです!
・フジロック × うーん…しんどそ(笑
・異性に告白 × ……何も言いたく無い_| ̄|○
・同性から告白される × さすがに無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・中退 × 無いですっ。ちゃんと卒業!
・留年 × 上に同じ!
・浪人 × 1年浪人生~。
・喫煙 × タバコ吸わないのでー。髪に臭いつくの嫌;。
・禁煙 × だから吸いませn
・酔って記憶をなくす × 無くすほどはないです(笑) 
・飲酒運転 × ワイン一杯だけ飲んで、車で1時間先の家までの距離をはしりましt
・公文式 × やったことないですー 
・進研ゼミ ○ あー、ちょっとだけやった…
・結婚式に出席 ○ 親戚の式に。妹の結納にも参加ー。
・葬式に出席 ◯ 2度。
・親が死ぬ × まだまだあと50年は生きててもらわないとー。
・喪主 × 無し(汗)
・保証人 × これはやりたくないですね…(汗
・幽霊を見る × 変な声なら…
・UFOを見る × 流れ星しか見た事ありません! 
・先生を殴る × 先生は殴れないなぁ…殴られはしたけど(汗
・親を殴る × 親も殴れ無いよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・犯罪者を捕まえる × コワイコワイ
・ケーキを焼く ○ ホットケーキが好物です!…普通に誕生日ケーキも焼きましたが(笑
・歌舞伎 × 見てみたいけど途中で寝そう…
・ビートルズ ○ 音楽の先生が歌好きで…何故かテストされましたorz
・怪我痕 ○ 残りやすい方なので(´・ω・)もうあちこちに;
・スピリタス × 一度飲んでみたいけど、匂いで終わりそうな予感が(笑
・サイト運営 ○ 途中放棄→きえてましt
・キセル × 見た目は好きですが、うん(笑
・読経 × そんなの読んだ事無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・食中毒 × 無いです。牛乳でお腹壊した事くらいなら…
・無言電話 × 2・3分くらいずっと黙られて、切ろうと思った瞬間「あ、もしもし」父からでしt
・ピンポンダッシュ ○ 小学校低学年の帰り道。友人と3人くらいでやりまくりました(ノ▽`)
・踊り食い × せめて動かないようにして出してくださいorz 怖くて食べれない;
・同人誌 ○ ……(*ノノ)キクナ
・ドラクエ ○ 途中放置中…そのうち!最初からやり直します、はぃ。
・ガンダム × ロボットアニメですよね!|彡サッ
・ガソスタ ○ 車持ってるので、行きますねー。セルフ怖くて最初いけなかった;
・組み体操 × 組み体操、男子しか…女子には無かったヽ(`□´)ノ


以上で終了。
5人に回せとありますが、以外に長いのと今回は自分から書くと言ったのとで、誰にも回しません(笑)
書きたくなったら書いてください。
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-11-16 19:30 | 日常

友人に言われた言葉。

Back in the hole!!

Good luk!!

それぞれ違う人なんだけど。でも二人に勇気付けられた、ありがとう。

優しいとかお人よしとか通り越してバカって言われるよ、という忠告はしっかり身に叩き込んでおきます(笑)

ちなみに上の言葉、Back in the hole!! は
基地で再び会おう、という意味らしいです。

無事に、という願いを込めて。

明日は自分の甘さを捨てて乗り切るぜっ(`・ω・)
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-10-11 04:59 | 日常

ええと

最近更新すっかりサボってましたごめんなさい!orz

とりあえずリアルなことでもぼふっと載せちゃいます。

先週金曜日。仕事が久しぶりに早めに終わったので、何をしようかなーと楽しみに帰宅したのですが。
私の家はアパートの2F。車を止めながらふと玄関見ると、
何やら玄関の前に人影が。隣の住人かお客さんかと思って素通りして家の鍵をごそごそ。

人影
「あ、すみませ~んこちらの住人の方ですか?」
「私怪しいもんじゃないんですよ、布団のクリーニングに来たのでしてね」
「10分だけ!10分だけお時間頂けないでしょうかー」


露骨に訪問販売だったんで、「いえ結構です、別に必要ないので~」
で断ったんですが。

「おねーさん!布団は衛星商品なんですよ!クリーニングは欠かさないで、今時布団干す程度じゃダニや虫は退治できません!」
「おねーさんが将来結婚して子供産んで、その子供が皮膚炎になったりとかなんかしたらどうするんです!?」


なんかこの辺りでモウうざくなっちゃったんで適当に返事してました。

「おねーさん敷布団洗った事あります?」

の質問に、

あーありますよはいはい

って何も考えないで言ってみました。途端に変わるその業者の表情。
うっわ嘘ってばれたーーー!Σ(ノ□`)

「あんた。嘘ついとるやろ。人が真剣に喋ってるのに嘘つくのは良い事なんかいな!?」
「10分だけやで。たったの10分!それだけであんたの健康も将来の子供も安全なんや」


いえ別に結婚する気とか私無いし…子供も産むとか考えれんしそもそも家の中に知らん人入れたくないんですけど。

って反論。

「おねーさんハッタリかましてんか?今時の女の子で結婚したくない人なんておらんのやで?」
「家の中に人入れたくないって、ほんの玄関先やで?うちら業者じゃないんやから、別に入れてもかまへんとちゃうん?」


こういう会話を延々1時間。
……もう…もう勘弁してください_| ̄|○

結局この後クリーニングでも何でもどうぞーってやりましたけど!

「この日はもう時間遅いですから日曜にまた来ますね」

でも10分って、あんた…時間見たら2時間近く時間とられたような。
しかも業者じゃないんですよ、物は売りませんとかいいながら
しっかり40万する敷物売りつけようとするし!?


ンなお金あったら今すぐ仕事止めて沖縄帰って遊んで暮らしてます!ヽ(`Д´)ノ

訪問販売業者には皆さん気をつけましょう…

今日は愚痴日記ー(ダメダメ

宗教の人とか来ないかなとかちょっとワクワクしてたりはする今日この頃
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-09-08 03:21 | 日常

うーん。

とりあえず、沖縄帰省中のできごとをば。

飛行機に揺られて2時間半。結構遠いですねーやっぱり。

友人Iが迎えに来てくれたので、お喋りしながら那覇の渋滞地を2時間ほどかけて通り抜けました。空いてると30分くらいで抜けれるのになぁ(汗

飼ってる番犬のパピーが、キューンキューン鳴きながらお出迎え。1年ぶりでも覚えててもらえるとうれしー♪

この後迎えに来てくれた友人とお夕飯~。知り合いが開いてる喫茶店行って、オムライス奢ってもらったりとか幸せ(*´▽`)背後でドワンゴのCM流れてたのはとりあえず無視りました

1歳半になる甥っ子、妹の子なのですがー。普通に歩いて、片言っていうか何言ってるかもわかんないですが一生懸命喋ってたのがらぶりー。

妹と甥っ子の3人でお出かけ~。先日貼った写真の風景、勝連城跡というとこですね。場所自体が高台なため、見晴らしも風も素晴らしくいいです。
写したのはそのまま、勝連城跡の上のほうまで登ってそこから見えた風景。
何気にうつってるの妹と甥っ子だったr(ゲフゲフ
晴れてて海が綺麗だったのですがっ
残念ながら海に今回は入ることはかなわずー。

沖縄では海で亡くなられた方もお盆になったら戻ってくるので、お盆の時期に海に入ると引きずり込まれる、と言われてたり。だから事故耐えないんだとかなんとか(汗


高校以来の友人と、バイト先のデパートで待ち合わせ。
でも待ち合わせ場所着いても居なーーい!
…2人ともカメレオンクラブに居ました_| ̄|○

残り一人のバイト終わるまでスタバでコーヒー飲みながらの近況報告。
気の置けない友達と遠慮なく喋り捲るってやっぱ気楽でいい( ´▽`)

この後カラオケ行ったりしたのですがっ
たまには違う選曲を!と張り切ってみたは良いものの
最初はクリスタル・ケイの『恋に落ちたら』とかグレイの『誘惑』とか歌ってたんですが物足りなさがなんとなく『尾崎んちの祖母(ババァ)』パート2とか。その後パート3とか。

友達がこの歌の間にすごくしんみり~したスピッツの歌を歌った後にやったから盛り上がり可笑しかったです(ノ▽`)
ババァのパート3歌ってる最中に注文したジュースが届けられたりとかね!…恥orz

まぁ、この次の日も友人宅に強襲かけて、何故かバイオハザードやったりとか。

もしかしたらそのうちここの日記覗きにくるかもなぁ。一応書いてるとはチラッと言っちゃったし。
…どこか隠蔽工作しておくべき!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それはさておきっ
やっぱり地元っていいですねー。一番のんびりできるというか。
沖縄に居たころはホント幸せだったんだなーと改めて実感。
また来年も帰るから、皆変わらない笑顔で迎えてくださいませ(ノ▽`)ワガママかもだけど。

何気に、親せきめぐりしてて気付いた。
方言忘れてるーー!!_| ̄|○

なんかもう他にも色々変な事あったんだけど、ありすぎて忘れました!(笑)
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-19 00:52 | 日常

さてさて

明日から帰郷いたします。
れっつ沖縄ー!(*´▽`)o グッ


沖縄に帰ったとき、空港までマイ親友が迎えに行くとのメールが。

せっかくなので、変容っぷりを見せ付けてやろう!
去年帰ったときに「お前高校時代そのまんまじゃん!」とか言われたのがもうーヽ(`Д´)ノ
とか思ったりして。
予算を決めずにお買い物~

気付けば1万近く使っちゃいました(ノ_・。)
でも満足っ

ピアス1つ、Gパン1着、シャツにワンピにあれやこれや…( ´▽`)
しかし、試着するたびに思うのですが。
身長低いとホント、スカートって穿きづらい_| ̄|○ミニでも足短く見えるよぅ

あーでも靴もほしかった…

ピアスとか買ったの久しぶりだ…普段会社になんてつけてかないため、いつピアス穴ふさがるかドキドキですよ!
休日も最近はつけて行くこと無かったしなぁ(汗

とりあえず、高校時代っていうか去年よりはおしゃれして帰りますっ
見てろーヽ(`□´)ノ

お土産は話と写真でっ!
あ、行く時間あったら城跡とかからの風景写真でも撮ってきますねー( ´▽`)ノシ
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-11 23:45 | 日常

…いじめなるバトンが回ってきた日

ぁー、なんかセレンさんから萌えバトンとやらが。
放置もなんだし、とりあえず適当に精一杯答えてみます。

萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
萌え属性ってなんですか…?(汗
多分「私はこれが好きでたまらないんだっ!」って事だと思うのでー…

多分お兄ちゃん属性?(汗

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
好きな服って事ですよねっ
うーん。その人に似合ってれば良いと思いますが…
あ、セレンさんがRO基準で答えてたのでこっちもそれでっ(逃避
♂キャラのだと、アサとプリですねぇ。細い腰大好きー(笑)
♀キャラだと、クルセ・剣士・ローグですなぁ。戦う乙女大好きっ(*´▽`)

萌え小道具を答えよ(首輪とか包帯とか眼帯とか銃とか)
見てるとかっこいぃっ!っていう感じの道具ってことでしょーか?(汗
んー…昔小説書いてた頃は、紐付き投げナイフにハマってましたが。
あと吹き矢.。ラーメン屋の娘にして超能力を持つ、お風呂には3時間入らないと気がすまない変な子が持ってた武器だったり

って武器ばかりでいいんだろうか(汗)小道具、ですね小道具。
チョーカーとか好きかなぁ…アメリカンピアスとかも。

萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい、ときめく仕草)
仕草…仕草。
うーん。なんだろ、喜んでくれた時のすっごい嬉しそうな表情とか?
表情じゃ仕草じゃないかなー…まぁいいか(ノ▽`)

萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいい
萌え場所ってなんですかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えーと、えーーと…ぁー、好きな場所ってことで!
高いトコですかねぇ。風景を見下ろせる場所。望遠鏡とかはいらなくて、ひろーーく見渡せるとか。
あと城跡なんか結構好きー。

で。さて5人に回せという拷問ですが。
回す人先回りされちゃったんで居ませんよ!
でもベリカ!貴女には回しちゃいます|∀゚)ウフフ頑張れー
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-04 01:28 | 日常

会社にて。

午前10時ごろ、うちの部署まとめ役っぽいおばちゃんが私の部屋にやってきて。

梅ちゃん!アンタのせいなんだからねっ!

…へ?(;´Д`)
何故かいきなり怒られました_| ̄|○

おしつけられるように渡されたプリントをよく見ると、同じ職場の女性の名前と、『L、M、LL』とかの服のサイズ。

…新しい服でも注文するのかな?
プリントの説明書きらしき部分。
製造部の女性のツナギ着用のため、各人サイズを書いて…

なんですってぇぇぇええぇえ!?

ピキッと硬直した私の頭上を、おばさんの声が通り過ぎていきます。

「梅ちゃんがこの前ツナギが良い言うたから、今回こんな事になって…製造部の女の人全員がツナギだわぁ…もう私いやぁよー」

って私のセイですか!?
でっ、でも私そんな服装が全体的に変更されるようになるほど大声で
( ´▽`)<『ツナギいいなぁ』
なんて叫んでないよ!?

必死の抗議虚しく。結局この後、お昼休憩まで延々言われ続けました。地味に凹んだorz

あ、お昼終わってからようやくホントのこと教えてもらいました。
どうやら今着ているのは上下分かれた服だったのですが、隙間から埃が出てきちゃうらしく。
それを防ぐためにツナギに変える事になったようです。

…言われた時の私の凹み具合をどうにかしてくれッもうーーヽ(`◇´)ノ

さてさて愚痴はこの辺で。
なんとなく今日は色々書きたいなーと。けして普段書いてないからとかそういうあれじゃなく…ウン

来週金曜日、テレビで『着信アリ』が放送されるようですねっ

以前職場の同僚と見に行ったのですが、見てる間は怖いです。
見終わった後矛盾点に気付いて苦笑しましたが。

その丁度夜に非通知な電話が来て、怖くてケータイ放り投げていたというのは秘密です_| ̄|○

で、怖いものといえばっ。
私にとって怖いものって、他の人にとってはなんでもないらしいんですよね。
よく言った後笑われるんですが(汗

□夜の電車
いえ、普通にガタゴト走ってるタダの電車ですよ。けして何かの名前とかじゃなく。
昼間に見る電車は平気だけど、夜に見るのは凄い恐怖感じます。
昔、丁度通学路に線路あったため、電車が来ると耳塞いでしゃがみこみ、道路のすみっこに逃げて震えてました。
今でもまだ無理orz

□洗濯機
コレは、音が苦手…実家に居た時、私がお風呂入ってる時に妹が洗濯機動かすことも多々。
おかげで洗濯機終わるまでお風呂から出れませんでした。脱衣所に洗濯機あるって嫌だ…

□車のウィンカーの音
車運転するようになった今でも。助手席に乗ってる時はこれ怖いです。
子供の頃、爆発するんだと信じ込んでいて、車に置き去りにされるのが恐ろしかった…

□蜘蛛
…怖いって言うか嫌いっていうか。存在そのもの許せないヽ(`□´*)ノ

□タコ
上のような恐怖心があるっていうのとは全く違うけど、食べれません。
だってタコの吸盤が喉にひっついて呼吸できなくなったらどうするのっ。゜゜(´□`。)°゜。
というわけで食べません食べれませんッ

…って書いてるとホント無駄に長くなったので止めやめ。
リアルに関することって書いてると微妙に意味不明になりそうです。
なんでタコ食べれないんだろー。
あ、でも吸盤ついてないとこは食べれます。おいしーですよねっ
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-26 01:55 | 日常


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧