3歩進んで1歩進む♪

カテゴリ:RO( 76 )

ネタはあるものの

今日はちょち愚痴のため反転(゚∀゚三゚∀゚)
見たくない人見たらダメ(゚д゚)!!
毎度ながらのアホ日記は明日仕事帰ってから書くことにしますねー。
なんだかとっても眠いんだパトラッシュzzz


先日、ローグが所属していた羽ペンギルドのマスターとようやく連絡がとれました。
曰く。
「ROの相場も今すごい高いし、半年ほど様子見する事にする。モンスターハンター2(プレステ2のオンラインゲーム)も出ちゃったし、そっちに移行するよ~」

…そですか(´・ω・)

私ともう一人を除き全員が、そのMH2に移行・RO休止することになったようで。
ローグは結局ソロに戻ったわけで。

頑張る気は急速冷凍。

マスタ:「戻ってきた時のレベルを楽しみにしてるよー驚くほどに成長してるかもだしな」

そう言われると、『ガス吹く勢いでやってやるから楽しみにしといてよ』としかいえない自分がホント馬鹿みたい。これじゃ○○○○といわれるワケだ…(伏字は想像でw

以前「ROを紹介した張本人としては、らふが続ける間はRO続けないと」とか言ってたけど、
じゃあ私がRO止めたらマスタは完全引退できるのかなーとか(´・ω・)

私は私で楽しんでるから、マスタの引退云々はマスタ自身の判断で…orz

半年後、ローグはどうなってるのかなぁ…
…最近は放浪生活しまくりだな!!

[PR]
by umeumemaromaro | 2006-02-18 00:47 | RO

まぁ

ネタは無いといいつつ。
とりあえず書かないとなんかすっきりしない今日この頃。

書くつもりじゃなかったのでSSとって無いとか言えないな…
最近は妙にレベル上げよりアイテム収集に目覚めたうちのログ子

今日も今日とて竜の鱗剥ぎに精を出します

「スティール!!(ちゃりーん♪)」→竜の牙ゲット
「スティール!!(ちゃりーん♪)」→ジャルゴンゲット
「…スティール!!」→竜の尻尾ゲット

……まあこういうこともあるよね!
ってことで2時間狩りまくり、結果100枚ちょい鱗剥げました。やったやった( ´▽`)v

目標鱗の数まで…あと…250枚くらいな気がする!

明日一日頑張れば集りそうです。
しかしながら、集めておいて自分では使わず人の転職祝いに差し出しそうな予感がビシバシ炸裂中です。
……だって私じゃ使わない気がしてorz

でも意外と竜美味しいですなー。
エル4つ、オリ原石・エル原石もちょこちょこと。ベースも4%稼げました。
明日もやろっと( ´ー`)♪

ショルさんがログイン。
昨日約束したんで、窓にいってみました。
あと5%ほどであがるぞー、と喜んでいたので私もちょっと張り切って支援をば!



…99%というところですんごいMHにぶちあたって一瞬で逝きました、二人ともorz

でもちゃんとレベルアップまで頑張ってあげたのでよし!
84歳おめでとう!
例によって撮り逃したΣ(ノ▽`)申し訳ない

真夜中の日記更新でした。
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-02-03 02:57 | RO

アコクエスト。

アインパッチで実装された、一次職限定アコライトのクエストをしてきました。

まずは教会、大聖堂にいる神父様に会いに。
内心、モンク転職場の神殿まで歩いてくのめんどいからハエ満載でいくかな~、と
怠け心も満載にしてましたが。

プラ神父様がポタで神殿まで送ってくれたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)イイノ!?

一瞬で到着。らっきー、とシスター・ステアさんを探してスキルの講義を受けに。

諸々順調にいったんですが、何やら間違って届いた手紙やら小包やらがあるようで。
さっそくお届けに向かいます。4箇所。
e0005917_23522241.jpg
まずは、神殿内にいるおかっぱ頭のお兄さん。
荷物を届けてみました。
途端に噴出すハートのエフェクト

ヒィΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
e0005917_23564671.jpg唖然としてみてると、どうやら恋人さんからのチョコレートだったらしく。
すっげ感激してました(ノ▽`)
ここまで喜ばれると逆に怖いとひっそり思った

バイノさん、愛のプレゼントに、ハートが感動でぐらぐらしてるそうです。
スウィートハニーのために働いて働いて働きまくるらしいけど、身体壊してぶっ倒れないかが心配な人ですね。

その後、神殿の入り口近くに居るヘザーさん(シュミはクッキー作り)にお母さんからのお手紙を。
e0005917_021170.jpg
そしてヅドーーーン!
ヘザーさんは紫銀の光に覆われました。e0005917_041298.jpg


…いや、うん…さすがモンク転職場。
としかいえないよ!(ノ□`)むしろ怖いよココの人たち!!

まぁそんなこんなで無事クエスト完了っ!
かなり経験値をシスターから貰いましたっ。( ´▽`)ヤターー♪

この後、えせりん剣士、ガンモやんアチャとでアインへと狩りに。
で、メタリン狩っててふと思ったんです。
この開いてる穴ってなんだろう、と。
えせりん曰く排気口
ガンモやん曰くジェット噴射用
という様々な説が!
中でガス噴射!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)すごい!
と思ったら
ヴァンダロ : 奴ら、しようとしないくらいでやろうとおもったら、凄い勢いで移動しやがるんだよ!
えせりん・私:すげぇ!!Σ( ̄□ ̄
ヴァンダロ :そらもうゴキなんて目じゃないね
と、言うので頭の中で想像してみました。
なるほど、こういう風なんだな!?

私:ヒュ━━━━(゚ω゚)三三三━━━━ン!!

飛んだー、とかアラレちゃんみたいな飛び方をした、とか言われ…
その直後!
直ぐ傍で、一人のマジさんがFVのレベルを間違えたのかメタリンにボコられ南無りました。
e0005917_1125946.jpg


いやね。
「メタリンジェット並ガス噴射な飛び方を顔文字であらわしただけなんだよ!」
って打とうとして、慌てて「なむ」を入れたら
あんなことに…!



…反省!!orz
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-02-02 01:17 | RO

特に何も無い日。

1月終わりましたねー。
もう2月、そんで来月でもう3月になるのか…
いい加減、仕事先の人間関係で痩せれる気がしまs
もっと心の広い人間になりたいものです、ハイ。
例え今年に入って通算4本目の傘が会社で無くなったとしても!
最後の一本が、買った次の日に車の中から消えていたとしても!!車に鍵をかけない癖は直した方がいいらしいですな…orz

今日も今日とて亀地上~。
ペスト沸きまくるときっついですね。
キリエかけてヒールしてたら、
ショルさん:睡眠→キリエ→「Zzz・・・」
こわこわ…(ノ▽`)ハハ

そんなこんなで1時間ほど狩りまくりっ。
頑張って84目指そうと思います、しかし現在83の16%(笑)
プリは誰かから吸って成長させまくります(゚∀゚三゚∀゚)

そして目指せローグ91っ!
今週土曜日出勤無いといいな!(`・ω・)

アサプリの狩り終了後、アコでアマツ通行許可証を取りに特攻してみました。
一番の難問、神社前!河童居たら怖いな~、と思いながら慎重に進みます。
あ、なんかアチャさんとプリさんが河童倒してるっ
倒し終えたら行けるか!?(適当にアチャさんにヒールしながら待機してみた)

アチャさんばたんきゅ~!!

…ぁっΣ(゚д゚)

と思った瞬間、そのまま河童たちはプリさんに流れていきます。
ついでに漏れた一匹がこちらに。
やべっと思って逃げた瞬間後ろからWB!

およ・・・想像より痛くない…
ということでっ!
一度退散したものの、もう一度レッツトライ!
2・3匹なら誘導できるだろうと速度かけて行ったんですよ。

河童6匹いやがりました。
群れるなぁぁああ。゜゜(ノД`)°°。

WBではなく、通常攻撃であっさり撃沈(´・ω・)
見事にプロンテラへと押し戻されました。

レベルあげて再トライしてやるっ!!ヽ(*`□´)ノ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-02-01 01:17 | RO

時計塔~

時計塔。多くの人々にそう呼ばれているこの建物は、常に規則正しく時刻を知らせる鐘を鳴らしている。
その澄んだ鐘が鳴り響くこの都市は、日々冒険者達が集い―今やモンスターのはびこる時計塔へと―足を踏み入れる。
狙うは狂った時計塔の管理人――


久しぶりにショルさんが時間取れた、という事で時計↑3行ってきました。
筋肉時計に囲まれるのも久しぶりです。
そして今回はSS取り忘れまくったので無しですごめんなさいっ

良い感じに狩れるな~、と思うもののラグは相変わらず酷く、そして人も多い…!

ショルさん「亀地上とかどうだろ?」
という事で一本目のHSP切れるのを待って
即亀地上へとレッツゴー( ´▽`)

けどやっぱりドコでも人多いですなぁ(´・ω・)
さすがGG中止になっただけはある…

それでもトンボやウサギを狩りまくり、トンボcもゲット!

プリのレベルもようやくあがりましたー…なんか82の時期長かったのはきっと気のせいだ!
84になるのはいつだろうな!

話題転換っ。

とある人、っていうか師匠って呼んでる人からメッセが飛んできました。
それに返事をちょこちょこ返してたんですが
メッセに私、昨日の夜に「夜中起きるかも~」という事を書いてそのまま爆睡
無論おきませんでした!起きたら日曜昼間の13時過ぎだったとか

その時の会話を一部抜粋…

師匠:「お、起きてるだとぉ!」

私:「残念だったな!!( ´▽`)」
師匠:「夜中じゃねぇじゃんよ!ヽ(`Д´)ノ」

私:「ごめんこれ昨日の!」
師匠:「うむ。それは知っていたが」

私:「(゚д゚)」
師匠:「い、いや。今日もだと主たtんだ」
師匠:「思ったんぢゃお!」
師匠「だよぅ!ヽ(`Д´)ノ」

私:「ぢゃお!」
師匠:「ヂャッ!(ノシ゚д゚)ノシ (攻撃」

私「アゥチ!Σ(ノ□`)」
師匠:「(゚д゚)フッ」

私:「。゜゜(ノД`)°°。」
師匠:「(゚д゚*) ……スマンカッタ」

私:「ヽ(゚∀゚)ノ」
私:「間違えたΣ(ノ□`)」
師匠:「うそ泣きかテメェ」
師匠:「(ノД`) → ヽ(゚∀゚)ノ」
師匠:「す、すげぇ挑発だ!」


…焦ってると顔文字間違えるよね!ね!?
うん、予定ではっていうか、脳内では
私:「(ノ_・。)」
とかやろうとしてたんだけどな!
個人的に師匠の言った
ヂャッ!(ノシ゚д゚)ノシ (攻撃
がツボにはまってしまった…_| ̄|○ノシ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-30 02:31 | RO

玩具に度胸試しに行ったんですよ。

どのくらいいけるかなー、とためしにミルクを満載、紅ポも30個くらい。

2Fにたどり着いてレッツ敵探索!

まずはミストケース発見っ

殴って殴ってまた殴る~♪

メマーが痛いわヽ(`Д´)ノ
というわけで、標的は大佐のみに絞る事に。

大佐ー!!大佐ぁぁぁあああ!!
探してる時に限って出てこないっていうのはお約束なんでしょーか。
ようやく発見!早速ボコられたのでボコってみます。

ぉ、意外にいけるっ!……ぇ、ちょっとまって何このヒール。

とか思ったらクッキーが何時の間にかやってきて大佐を必死で助けてます、勘弁してくださいorz

敬:大佐に150のダメージを与えた!!e0005917_0524779.jpg大佐:敬に70のダメージを与えた!!e0005917_0551672.jpg
クキー:大佐を349回復した!!
e0005917_0562287.jpg
(゚д゚)……
クッキーBが応援にかけつけた!
e0005917_103228.jpg
クキー:大佐を349回復した!!

…。゜゜(ノД`)°°。うわぁぁあん
ダメージ与えた分の2倍回復させていくクッキーは、私にとって強敵でした。

と、そんな事繰り返してるとそのうち大佐B、Cまでもが応援に…(´・ω・)
さすがに無理でしたあっさり倒れ付しました!!

と、いうわけで。もしかしたらアインにいるメタリンとか美味しいかも!と向かってみました。
時計で準備してると、フェルさんとか氷さんとかとばったり会って
フェルさん「たかしくんにはお菓子をあげよう!」
ぽとっ
スティックキャンディと飴玉をいくつかもらいました!
さらに追加でバナナジュースまでΣ(゚∀゚三゚∀゚)
フェルさん「バナナジュースは特例としておやつに加えておいた」

やたーー♪(*´▽`)v

そして氷さんからも化け餌と何故か緑ハーブ。ポポリン殴って毒になれってことだろうか!
やってやろうじゃないか、とかちょっと燃えました。

で、ジュノー↓↓↓あたりの、フローラやらジオやらがいるとこに行ってみました。
しばらくうろついてて、赤いキノコ発見。
早速殴ってみます。
ぽろっと落としたのは火原石。
やったーー!と喜んで、キノコ見つけたら叩きまくろうと。
思ったそのすぐ後。
e0005917_1163789.jpg
(゚д゚)…!!
ジオのバカッ…!orz

もういたたまれない気分で一杯です、明日ローグでジオに仕返ししちゃるッヽ(`□´)ノ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-28 01:20 | RO

独り言

寝る前に。

羽ペンますたあああああああああ。゜゜(ノД`)°°。
ローグに早くギルドくれーーー。゜゜(ノД`)°°。ウワーン

愚痴ですごめんなs
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-27 00:12 | RO

相変わらずの…

月記でございます、もう自分でこのページ見るのも久しぶりとかなってます梅麻呂ですこんばんは。
リンクをこそっと3件追加(ノ´▽`)ノ~□

で。いい加減周りの人から「ネタ吐き出せー、はよかけー」と脅され言われ始めてきたので、うん。張り切ってSSあさってみました!

とりあえず前回の分は…12月25日のクリスマスイベントで終わってますな。その後~…

12月25日23時
確か。柳さんの騎士、「ルティウス」がついに発光だ!ということで。
お暇な方は時計に狩りに行くから見に来て~。
と言われればそりゃもう行きますがな!
発光式見るの大好きです(ノ▽`)b
で、さっそくくっついて行きました!目指せ時計↑4!
e0005917_19585415.jpg

梟男爵やら筋肉時計やらを倒して、ついに人魂吐き出しましたっ

ルティさんが「管理人とタイマンしたい!」みたいな事を言った為、そのまま分散管理人を探索。
みーつかーらなーーーーい…orz

見つかったのか見つかってないのか、なんかわからないけど気づいたら皆で3Fに移動。
3Fで管理人を発見!

ルティさん「管理人ってこんな弱かったのか…」とかなんかそんなカッコ良い事を!くそぅ私もいつか言ってやる!

その後、物足りなさそうなルティさんとともに。じさまハンタクルセクマさんマイプリ子の三人を従えていざ騎士団っ!

深淵にバッシュ!バッシュ!!バッシュ!!!
それまでの鬱憤を晴らすかのような勢いで深淵をボコってました。
そして数分後、ルティさんが満足したため帰還…帰還…しようとして
ごめんなさい青石持って行ってなかったです
はい、ちゃんと皆蝶で帰ってもらいました!まぢでゴメンよぅ…orz

しかしルティさん、あっという間のオーラ姿でした。すぐ転生しちゃったようで…ゃ、もうLKなって走り回ってるんですけどね!(1月26日現在)

さてまた日が変わりまして。
12月27日。
えせりんハムタが、うちのクルセ子と組める71になった為、龍Dにチャレンジしてみよか~。
という話をしてたところ、セレンさんの騎士子、まにゃさんも一緒に。そしてポタ出してくれたじさまプリも無理矢理ご一緒して頂きましたΣ(゚∀゚三゚∀゚)
いやぁ正直、ちょっと回復飲む事になるかなー、とか、青熊さんの事をすっかり忘れてたとかあったんで…来てくれて助かりました。
でも後々判明、じさまどうやら氷さんと狩りに行く約束あったみたいで…ごめんなさいごめんなさいΣ(ノ□`)
でも、そんなじさまも何気に楽しんでくれたようです!
e0005917_20164462.jpg
虎っ子がアイテムをぽろっ
e0005917_20201315.jpg
…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久々にクルセが張り切れたので楽しかったです!パンツに関してはノーコメントで…|彡サッ

あ、次の日のSSもある…Σ(--
12月28日。
70前後で監獄行った時のSSが…何故に3枚もっ(汗
支援プリ3人(桧垣さん・ヒロさん・私)、殴りプリのふみこさん一人と、ショルさんBS・えせりんハンタ・オリさんクリエ・ヒロトさん騎士子・じさまアサの…総勢9名Σ(゚д゚)!!多ッ!

e0005917_20431648.jpg監獄荒しですねっ!
このときのPT名は「作戦:お前に任せた!!
プリ皆でお互いにサフラしまくってました
桧垣さんが言った台詞が妙に頭に残ってます。
桧垣さん「サフラってまさにこのPT名の通りだよねw」

ごもっともだとおもいまs

さて12月30日。
この日の狩りのメンバーは、私(プリ)、えせりんハンタ・ショルさんアサ・じさまアサ・ヒロさんBS
の5人。
狩りにいくぞー、と準備をしながらふと思いました。
( ´▽`)…5人…全員髪色が違う…
なんだか戦隊モノできそう~、とか思ったり。
ヒロさんにPT作るのを頼んだのですが、このときのPT名が「のドジッ子珍道中」

なんとなく「ドジっ子戦隊ゴバルンジャー!」みたいなのが浮かびました。

でも狩りは普通でしたよ!
ヒロさんが暴走してメマー乱舞の200k以上使ってたりとか、じさまがメマー禁止令出したりとか、
e0005917_20582517.jpg
ヒロさんがこんな事口走ってたりとかはしてたけど!

っと、長々書いてるうちに去年分のネタが尽きた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今年入ってからの書けよとか自分で思いましたorz

うん、今年のネタ…はあるけどもう力尽きた、ってことで…
一つだけっ
こないだ、ガンモやん・私・えせりんで目玉焼きを食べに行ったんですよ!
で、えせりんが
e0005917_2183458.jpg「気のせいかしらんけど、目玉焼きって最後に『ピヨピヨピヨ』って鳴いてる気が…」
早速次の目玉焼きで確認しよう!
…(うろうろ
居ない!
……(もっとうろうろ)
居たーー!!
一発殴って、少し観察。

ガンモ(クラースナ)が目玉焼きに告白してましt

次の日記も期待しないでください!|彡サッ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-26 21:13 | RO

放置しまくりΣ

いろんな人から更新しろーとかF5押し捲るぞーとか言われてきてる為、ちょっと気合を入れて今日は更新しようかと!
張り切って一か月分くらいのたまりに溜まったネタをぽぃだ! (ノ`□´)ノ ⌒[ネタ]
記憶曖昧なのはごめんなさい
11月26日。SS漁ってみたら、柳さんを誘ってアユタヤに行った時のSS発見。

暇人だったので溜まり場にいた柳さんをアユタヤに拉致ってみたのですが、柳さん新マップは殆ど行ってない、とのこと。
とりあえずクエスト先にやっちゃおうーということで2Fへ行く為のあのめんどくさい6箇所をひたすら回りまくります。
最初、イベントのフラグを立てる為のスイッチポイントを通るのを忘れてそのまま道案内。

噴出しが出ない!!→入り口に逆戻りorz
歩いてる途中、不意に柳さんがトコトコ危険な落とし穴に近づいて
っひゅーーーん
e0005917_19152099.jpg
…ぇ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イグ葉持ち忘れたうちのお馬鹿ローグは、穴に落ちた死体からイグ葉を強奪もらって無事柳さんを復活。

この後、イグ葉予備がないという事でローグはカプラに取りに。その間に柳さんにクエストこなしておいてもらう事に。
倉庫にイグ葉が無くてプロまで取りに戻って時間かかりまくったとか内緒
この後なんとかクエストもこなし。さすがに同じ事して死ぬとかは無かったです、うん(笑)
でもクエストで時間かかりまくった事とか田村さんの沈黙で激しくダレてました。
沈黙対策必須ですね(´・ω・)
次行く時は……ゴメンアユタヤはもうソロで特攻しますorz

柳さんネタがもう一個。
先日、私・えせりん(当時アチャ)・ショルさん・柳さんで溜まり場にいたときの事。
会話は細部(言葉遣いとか?;)覚えてないので要約。

柳さん「えせりんはらふ輔とショルち夫妻の養子になるんじゃないのか?」
私・ショルさん「違うよー、えせりんはハンタ目指しー」
柳さん「…養子になるんだと思ってたのに…ショッキングパパだ…」

(゚д゚)

田中ー、とか言いたくなりますねッ
もうねなんというか、うん、かなりマイブームな言葉になってます_| ̄|○ノシシ

その次の日。11月27日。
えせりん・マタギさん・はま~さん・私の4人(一次職)でドセイ狩り。
DSB@Tに涙を飲みながらも、サクサクと狩って行きます。
そんでマタギさんが(理由忘れた)死亡!!
通りすがりの女ローグさんがお供えとしてお芋を置いてくれました。
反射的に拾ってしまって…orz
慌てて放り投げたらe0005917_1942462.jpg
なんか「芋は死んでも手放さない!!
って感じに(ノ▽`)
アイテムがいい感じに落ちると面白いなぁ、とつい撮ってみたんですg

マジシャンのドセイ狩りはこれ以来やってないなぁ…時計時計時計ひたすら時計これでもか時計!!だ…たまには行こう(笑)


そのマタギさん、もとい、クマさんも騎士がついに発光。
お馴染みジュノーで枝をぽっきぽきっ☆
e0005917_19541438.jpg

…うん、ごめん、あがった瞬間は撮り逃したッ!!
でもおめでとーー!(超遅いって)

いきなりかっ飛んで12月15日。
えせりんアチャがようやくハンタ転職を。
e0005917_2035743.jpg

50転職なのに早いなΣ
さっそく近場の天下さんでジョブアップ、そんで鷹をゲット!
…でもその数日後、鷹は放牧されました(笑)
BBの範囲攻撃で、NAまで攻撃しちゃうからタゲとってしまって結果的に囲まれてしまうからとか…ハンタって大変なんだなぁ(ノ□`)


さてさて12月17日。
待ちに待ったよっし~とサッキーのオーラ式っ
よっし~の枝運に関しては、うん、驚愕しました(゚∀゚三゚∀゚)
最後ゴブアチャ(12本目?)でレベルアップーーー、でもSS撮り逃しt…orz
e0005917_20132826.jpg

何気に職位が変わってるのが面白かった…(笑

よっし~の発光後、さっきー
「私姫だから!!」
とか言い出した時にはなにをするんだろうと思ったけどまさかいきなりウェディングドレス姿になるとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
e0005917_20185994.jpg

詳しくはサッキーの日記を参照…まぁこれも遅い日記だし既に皆しってるだろうけどね!!怠けた結果でs

ともかく二人ともおめでとうーお疲れ様っ
オーラ式はやはり見てて楽しい(*´▽`)v皆頑張れっ次のオーラを目指せ~♪


さてさてようやく最近。
クリスマスイベント開催されてる為、サンタさんになってみた人も多いようで。
私も早速やってみました、ローグとクルセと男プリで。

ローグ→とあるモンクさん「何このやさぐれサンタ」
眼帯はうちのログ子の精一杯のおしゃれなの!チャームポイントなんだっΣ(ノ□`)

クルセ→とあるBS「似合わねー」
普段ゴツいからな!(゚д゚) ゴツさがいいんですクルセ子はッ!あと胸で揺れるロザリオ(*ノノ)

というわけでサンタ姿は激しく微妙という結果になったため、もう着ない(笑)
アレは売るものだヽ(`□´)ノ

e0005917_20264566.jpg
養子ケミのベニーにも着てもらったところ、カートだけが小さいとか…
可愛いのぅ(*´▽`)b
サンタ服着るためだけの養子やりたくなってきt

ネタ書くの忘れてた事が一つ…追記追記
ついこないだ。じさまのハンタをまじまじと見て気づきました。
私「あれ…じさまの名前ってもしかして『かとり』って読むの?」
じさま「ほおり(即答)」
…ほおりだったのか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私ずっと『かえんだぬき』って読んでましたorz
うん、火を吐く狸ってカッコいいなぁ!と感動してたんだってば!。゜゜(ノД`)°°。

漢字の名前は読み方最初に聞いておかないと怖い…orz

次日記書くのはいつになるんだろうな!!( ´▽`)ノシ
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-12-24 20:30 | RO

ROばとーーん

アルさんとこから回ってきました、ROのバトンっ
日記のネタに書いちゃえ!(`・ω・)

1、メインキャラの名前と職業を教えてください
女垢ではレイヴィス、職業:悪女 ( ´▽`)v らぶりー♪
男垢ではエルファード、職業:僧侶。男プリ作るためだけに垢作ったなんて今更いえないねzzz

2、お気に入りの頭装備
*赤いリボン。シーフ時代の装備できるレベル(45だっけ?;)からずっとつけてます、というか装備できるまで某プリにスパルタされましt
*花のHB。クルセ愛用。これもまた剣士時代からずっとですなー。玩具で死んだ所を当時のギルマスが起こしに来てくれた時に、道中拾った(?)らしい。似合わなさ過ぎて可笑しいからあげる、とか。その割りに黄金被りパンツ被って、花HBもGHGも大して変わらんとか豪語したのは何故だろう

3、ROでお気に入りの場所は何処?
*溜まり場かなー。雑談もさもさー
*南の臨時広場。何も考えないで目の前のイベント見てると気分が浮上浮上(。・ω・)b

4、好きなスキルを教えてください
バックスタブ。これの為にローグになりました。

5、青箱から出たもので思い出の品はありますか
えーと…青箱→青箱→若芽。確かその前にあけたのも若芽。
デビルチ飼えってか!!ヽ(`□´)ノ

6、ROで一番好きなモンスターは?
スモーキー。ペットでも飼ってます。名前は「赤犬」 (*ノノ)

7、ROで好きな職業は?
断然男プr…
ぇーと、女キャラでは剣士。ふんわりロングスカートが剣士って言う感じとは違ってて好きです。
騎士のミニスカが嫌だった為に現クルセが誕生したなんて言えない…

7-B、ROで嫌いな職業は?
…嫌いではないんだけど、男ローグがなんか苦手orz
男チェイサーとか、かっこいいんで好きなんだけど…ローグは…(;´Д`)
…途中過程も愛さないとですよね!     orz

8、バトンを回す5人
5人も居ないよ!
ベリカ( ´▽`)頑張れ
ルティさんバトン廻すの2回目ふぁいとー(笑
きひっさんそっちの経験バトン書く前に廻しちゃった(ノ▽`)ゴメンヨ

以上でお願いします(笑)
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-11-16 02:01 | RO


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧