3歩進んで1歩進む♪

カテゴリ:RO( 76 )

オーラ式。

更新放置の間に、数人のオーラ式とか結婚式とか。
e0005917_1453058.jpg

サイコロ~。割ときれいに取れた(*´▽`)


e0005917_152917.jpg

牧師が背中で語ってる(SS撮る準備中)時に撮ったのもあるけど、やはり顔が見れるほうで…

で、結婚式。唐突にやってくれました。
e0005917_1554895.jpg

e0005917_1561090.jpg


4人ともおめでとう~♪
次のステップを頑張ってくださいっ!
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-05-10 01:57 | RO

日記じゃないよ手記なんだよ

5月3日!
e0005917_0572570.jpg
ローグ所属する真紅の鉄槌ギルドでの、全員参加によるG狩りが。

まずは火山へと行ったのですが、ぬるい!という事になりまして。
真紅統率するマスター、にじょさんが「ゲフェニアだ!」ということで即ゲフェニアへ。

悪魔討伐という名の壮絶な悪魔いぢめが行われました。
途中、プリさんたちを数度死なせたりにじょさんが深淵じゃなくて取り巻きのカリツに白刃してたり、フェルさん・桧垣さん・クマーさんがボンボンレベルあがりまくったり。

うちのログ子もありがたく10%近く稼がせてもらいました。この日のためにレベル上げしてSTR100に調整済みだった!(*ノノ)タノシー

最終的にメテオストーム覚えたまま帰還したんだったかな(汗
1とか2とかいう数字が飛び交うのは見てて悲しい楽しいですはい。

何度か死んでしまった方々、そのうち狩りに…誘いたいなとか思ったりしていいんだろうか!

5月5日。
明け方5時とかのSSがあるんですけど。
e0005917_1205745.jpgふみこさんに狩りに誘われ、じさまも連れてくか~ということになり。
私のわがままでバード出してもらいました、勿論非公平。
感謝。゜゜(ノД`)°°。
じさま鳥のアサクロをもらうと、ASPDすんごいことになるんで楽しすぎるんです。
高ASPD大好きっ子なのです(*ノノ)
そして溜まり場にやってきた赤い人クルセも拉致。
時計で暴れさせてもらいました(*´▽`)

さてその後。一眠りしてらふクルセ起動。
崑崙セーブだったんでそのまま崑崙行ってみたんですが、なんとなく狩りに飽きたために変化を求めてみようと、ペコ降りてみました。
いきなりダンジョン内で放牧もペコ可哀想とはチラッと思いはしたけど!徒歩槍クルセも可愛いなぁ…(*´Д`) でも、可愛いんだけどもアイテム持てないとかねorz
というわけでペコは再び戻ってきました。かなり後に。

e0005917_1175226.jpg崑崙といえば、珍しい組み合わせのアサクロランフィさんとうちのモンク。
よくあるネタといえばネタですが(笑)


さて姫ことサッキーがネタ提供してくれました。
e0005917_125573.jpg
載せろ!!と言わんばかりに2度もやってくれたので載せてみる。そして師匠の反応をうかがってみるzzz
e0005917_1281315.jpg
サツキ「おばちゃん焼きそばパーーーーン!!!」
ちなみに牛乳提供は一緒に映っている騎士子嬢(赤い人)でした。

話題転換。友人のベールイ、えせりんプリ、うちのモンクでアインDへ突入。
事前に、壱さんから「ウンゴリアント撃破」の情報ゲットしてたため、安心して狩りしてました。
e0005917_133528.jpg
まぁ結局こうなったんですけども。ちなみにチャンプは壱さん。もうウンゴリアントキラー壱さんって呼んでいいですか
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-05-10 01:38 | RO

さて昨日の続きで

今日も今日とて5人でテイミング祭り。

ちなみに増えた一人はヌマッチです。

テイムアイテム纏めたところで、とりあえず近場のフェイから攻めていこうか!
ということになり、最初に狙うはキノコとポリンを口説いてみようと言う事に。

ポリン→失敗

アルジル「ここのポリンは身持ち硬い」

キノコ→苔が3つ、全部成功(*´▽`)♪キノコ愛だ、と叫んでみました。

狸→「ハゲでてこーーーい!」と叫ぶヌマッチ…じゃなくて、狸テイムはアルジルのみ成功っ

で、本当はフェイヨンDに行ってムナ・ボン・ドケビを狙うはずだったんですが~…
うっかりボンテイムの日記を交換するのを忘れてしまいorz
FD関係はまた今度、ということに。

そこからモロクに吹っ飛び、次はピッキ・ペコ・ベベ・バッタを!
ピッキは失敗。…や、一匹成功したかな?昨日のと混ざってわからなく!
ペコ・ベベも失敗orz
バッタは一匹ゲット!アルジル「ヴァンダロ(バード)に持たせて一緒に歌わせようかな~」バッタとバードのコーラス!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイみたい

そしてラスト、GDにてデビルチを!
…の、前に毒キノコとシャア。
毒キノコにキノコ愛は通用しませんでした!(全部失敗)

シーニィ「ハエとは違うのだよハエとは」シャア口説き落とせませんでした!

そして本日ラスト、デビルチへ。
まぁ予想通り全員失敗だったんですが!
戻るかなーってところで、パラディンさんが登場。
パラディンさん「すみません、今すぐ上にDOPいるんですが…」

(゚д゚)!!

勢いで見学に!支援とヒールかっとばしながら頑張ってみたもののスタンに負けました。
クソウ(´;ω;)

でもその後、なんどか挑戦して無事MVP取れた模様。( ´▽`)bb よかよか

残りの分、テイム祭りはまた溜まったらやるかな~
e0005917_459571.jpg

シーニィ「この位置だと俺レッドだな!」
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-04-30 04:59 | RO

(;´▽`)ははは…

はいごめんなさい。放置っていうか放棄っていうか。
更新しろしろ~~となんだか皆からオーラ感じる今日この頃です。

過去のSS放り投げるのももう大変なことになってきそうなので、とりあえず今日あったことを!

毎度お馴染みえせりんシーニィアルジル、そして私の4人で狩りを。
4人揃うの久しぶり~な気もしないでもないのですが。
アルジル君がどうやら、シルクハット欲しいらしく材料を集めに。
伊豆で唇を奪うんだ!
張り切ってみました。

シーニィ君が「ちゅーしちゃうぞ!」とか言いだしたところから、半漁の性別は雄か雌かという議論になりました。

…これ前にも私とルティさんとフェルさんで議論したよ!

このときは、結局ルティさんの「半漁は雌」という言葉に軍配が。

でもやっぱオボンヌが居るんだから半漁は雄でいいと思うんだけどな!とチラシの裏。

拾った唇をアルジル君に渡すと、どうやら画像を見た様子。
アルジル「くちびるきもいな
シーニィ「TARAKOだから

…。
TARAKOだから
TARAKOだから

なんか妙に頭に残りました(笑

さて伊豆5で狩りまくり、程よくレベルもあがってサンゴやら唇やらゲッチュでき。
そんなこんなで2時間が過ぎた後、一時帰還!
清算後。
どうやらえせりんがテイム祭りをしたい模様。
というわけで、全垢のテイムアイテムかき集めてやってきました。

とりあえず量が多かったので、今日と明日にわけてやる事に。
まずはプロ付近にいるポリン・ルナティック・ベベ・ピッキ・ドロップスを狙います。

e0005917_3212221.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)成功しちゃった!!

ポリンは一人一匹ゲットに成功。幸先もよく!

続いてピッキ・ドロップスを狙ってみたところ
アルジル・えせりん・私3人とも失敗。ラスト、シーニィ君に任せてみました。

シーニィ「これで落ちなかったら
落ちなかったら…?
e0005917_3272079.jpg
…ってぇぇぇえΣ(゚∀゚;三;゚∀゚)!?
この後ドロップスは虚しく砂漠の土へと還元されていきました。合唱。
ドロップスは身持ち硬くて落ちてくれませんでした。
落ちたらネタとして最高だったんだけどな!

結果、ポリン・ピッキ・ルナの卵がそれぞれ2~3個ずつ(*´▽`)ペットショップ開けるぜ!

さらにこの後、えせりんが眠気により撃沈。
3人でドコ行くか~、と話してて、なんとなく行き場はカタコンに決定。

アルジル君のジョブも一つ上がりました。
以前、ファイアーボールを10にするんだ!といっていた通り、早速上げ上げ。実に楽しそうに唱えてくれました(ノ▽`)
何気にレイスに858ダメガ出てたのにビックリ。
早くレベル10でのボールの威力を楽しみたいもんです。
…FD行ってソルスケの群れに叩き込んでもらおうかな、すっごい楽しそうだ(笑)

そのままうろうろしてたら、どこかで見たことのある白髪ポニーテール、リボンつけたハムタが!
ってじさまじゃんΣ

その場の勢いとノリで、とりあえずこんな事してもらいました。
e0005917_3421388.jpg
じさまといえばやっぱ、素手に塩振って超光速で殴ってもらう!が定番かと…(*´▽`)面白い動きだ…

そのうちじさまが
「来る…!ヤツが来る!」
とか騒ぎ出したので、敵が来るのをまってるんだろうかと思いきや
ふみこさん登場Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
じさま「ヤツが来るっていったぢゃろう
ヤツってふみこさんか!!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、今日も一日終わる頃には楽しい気分になれました。皆ありがとう(笑)
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-04-29 03:50 | RO

今日の師匠

ぇー、いつものように放置しまくり…誰も見てないだろう今なら投稿できる!!(ノ゚д゚)ノ⌒

いやまぁ師匠に教えてもらったんですが、あまりに笑えたので…

21時前辺り。お風呂入って戻ってくると襲ってきた眠気のため、仮眠でもとろうかとちょっとコタツの中でうとうと~…起きたら1時とかさ!orz
ごめんなさいごめんなさいorz

師匠に受け渡しを頼まれ、お金の移動をしたのですよ。
数分、姿が見えなくなったと思ったら残影覚えてるし!っていうかセミコンからコンボになってるしggg

早速残影を拝見!
e0005917_3264460.jpg
パンを咥えながら走る。定番ですね!
e0005917_3294995.jpg
ぁっΣ( ̄□ ̄;
e0005917_3324824.jpg
( д )   ゜ ゜
e0005917_33355.jpg
……。゜゜(ノД`)°°。

しばらく放置してたら通りがかる人皆が見るわショックエモだすわペコは犯人扱いされるわ大変だったので
この後リログで戻ってきてもらいました(笑)

うん、今度まとめてSS漁って今までのネタ放出しますんでもうしばしお待ちを…orz
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-03-31 03:43 | RO

自己晒し。゜゜(ノД`)°°。

えぇ、いつものようにえせりんアコとぬまっちアサでアマツ2へと行ったんです。
しばらく狩りまくり、ジョブがようやく44にあがったぞひゃっほぅヽ(゚∀゚)ノ♪
という所のワンシーン。
e0005917_104284.jpg

二人から送られる賛辞の言葉とともに、その後の会話を晒してみたりする。
e0005917_131642.jpg

もうサリーでいいじゃないか!
おめーっていわれたらさりー!

……。゜゜(ノД`)°°。うぁぁあん
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-03-05 01:04 | RO

続き続き…(゚∀゚三゚∀゚)ノ□

かなり遅くなったものの報告(?

早速ガンモやんのバード、えせりんのシーフ、うちのアコで崑崙へ。
えせりんシーフがそろそろ転職だ!!ということで追い込みも兼ねて向かったのですが如何せん、
おいらのSPじゃあ3人支援はムリでした。
e0005917_117215.jpg
とりあえず回復連打、ゆっくり進んだりしながら桃樹を駆逐していきます。
必死でした。
e0005917_119951.jpg
で。無事転職!
結構時間がかかって、気づいたらもう1時過ぎてたような(´・ω・)
しかし3人ともテンションは無意味に高く。
30分ほど狩りをして軽くレベル上げっ。
やっぱ転職したてってレベル上がりまくりで楽しいー(*´▽`)

アサ生活頑張れえせりん!

さて、ニュマあれば狩場も増えるー。ということで玩具やら崑崙やらへと足を伸ばすようになったものの。
玩具に行ったら途中のルティエマップでハティに会って南無られたり、工場内でストームナイトに会ったりするのは仕様ですk
ご丁寧に踏み潰して行ってくれました。パンツ一枚とブーツだけの変態野郎と言ったのが悪かったんだろうか

日曜日。
前から用意していた、サインクエストのアイテムが全てようやく集ったので、いよいよクエストを始めようと!
某博士そっくりさんなメヂチだかメッチだかメッキだかそんな名前のおじさまと会話を。

なんか、結構あちこち移動させられ何度もポタ使ったりカプラ使ったり、移動にも時間がかかりまくったのですが
印象に残ってるのはとりあえず、サンゴや小悪魔の角を持ってこいと言うポパイみたいな体格のローグさんと、
賭け事に夢中の人に話しかけて何故かダンスをお披露目させられた事ですかね…
ダンスに関してはもう、ホントこれだけで時間かなり喰らいました…

私「聖職者にダンス躍らせるなよヽ(`Д´)ノ」
ショルさん「同じく暗殺者に(ry」

…でも踊る暗殺者は面白いかもしれないと真面目に想像してしまった…!

華麗にターン!ポーズびしっ!

…(*´▽`)イイナ

そういえばポパイの好物ってなんだったっけ…白菜じゃなくてキャベツでもないような、チンゲンサイ…も違うし!orz レタスだったかなぁ;
…度忘れだ度忘れΣ(ノ□`)

――話が脱線(汗
そんなこんな、素敵妄想を膨らませながらクエストを進めていったのです。
そしてようやくヴァルキリーが居るヴァルハラに!
e0005917_1452858.jpg
まさに空の神殿、風景は見事でしたっ
いつかローグで来てやろうと誓いつつ、ヴァルキリーと会話をして。

次は3次クエストのGH最下層!というとこまではもっていけました。
GH最下層、ちょっち怖いなぁ(汗)ごつミノうようよ…とりあえず必死支援頑張りたいと思います。


最近、えせりんアコ・えせりんの後輩ヌマッチ、うちのアコのトリオでよくアマツへと狩りに行くのですが
試しに2F行ってみるか!
あいも変わらずうちらの無謀な挑戦は続きます。

最初のうちは、一旦木綿と歌舞伎でたら私がタゲ取って置き去りテレポ、をやろうとしていたのですが

ヌマッチ木綿避けてるじゃん…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってことで木綿もギリギリだけど頂くことに。うまうま(*´▽`)
とはいえさすがに、木綿叩いてるとこに歌舞伎横湧きとかされると、もう成す術無くあっさり潰れるわけですが。
それでも美味しい2F、ありがたー。

明日あたり、ヌマッチ転職予定だ!!追い込みだーヽ(`□´)ノ覚悟しろー
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-03-02 01:57 | RO

時間が無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アコは河童に挑戦!
先日以来、負けてたまるかと挑みまくり、負け回数は増えてません!
やったね!
e0005917_1462795.jpg

この後、いい加減河童も飽きた慣れてきたのでいっそ畳Dにゴリ押しで行って見ようとか思い立ちまして。
問題は通行証なのですが、奥の神社に行って河童をおびき出しながらやればなんとか行けるかも・・・!
というわけで早速神社へと向かってみたところ。
セージさんが河童やヒドラ倒していたので、サクっと通過( ´▽`)やたーー

そしていよいよ初畳D!どれだけダメを喰らうか見ものです。
ヘビー持たずに行ってみたら150とか。
ミルクがぶ飲みでどうにかいけそうだ!!とそのまま強行。
e0005917_201748.jpg
まぁこうなるわけで・・・
でもそれでも、アコがようやくジョブあがってニュマをつかえるように!
これでレッツこんろーん!とかアマツも行き放題っ
頑張れあとジョブ9・・・!

そしてちょち今日は時間が無い・・・のでまた後で続きを;;
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-02-27 02:06 | RO

昨日ようやく

e0005917_151839.jpg

らふてぃクルセが82にレベルアップ。もう何ヶ月ぶりだろうってくらいですね(汗
上がったはいいものの、ステを何に振ろうか迷ってるためそのまま放置(ノ▽`)
どうせならこのまま狂気レベルまで!
とか企んではいるものの、先にローグだローグ。

いつまでも凹んでてもしゃーないんで、考え方を前向きに!ヽ(`□´)ノ
マスタ戻ってきたら絶対驚かせてやるっ!


というわけで、ローグは昨日から亀島に篭る方向に。
初め絶対ソロ無理だと思ってたんですが、意外にも行けました。

1時間で2回死んだもののデスペナ直ぐ取り戻せるので気楽( ´▽`)!
トンボ4匹来なければ楽勝ですね!
怖いのはむしろ暴れウサギのバッシュ…_| ̄|○

クローン上書き怖いわ!でも亀島は美味しいので頑張りたいと思います。
つきましては誰かケミさん、白ハーブをポーションにしてもらいたく…orz
ごめんなさいごめんなさい迷惑かけるだけだとは思うけど出費が(ノ□`)
いっそ自分でケミ作ってポーション作ってた方が迷惑かけずにすまないだろうかと考えてしまう自分が居る…orz

今日も再び亀島にっ
1時間で9%ちょい稼いでローグは今日は終了。
デスペナゲットしなかったので幸せっ( ´▽`)v

えせりんシーフの追い込み&息抜きで、赤芋叩き潰しまくったりとか。
途中沸いて必死したとか。
1次って面白いですね!

23時半ごろ、アコもレベルが上がってキリ良く狩り終了!
えせりんシーフの追い込みはもうちょっとかかりそうです、でも週末にはアサになりそうな予感が(笑)

その後アコのジョブもあと20%ほどで上がりそうだったため、アマツフィールドにトライ。
強敵河童が私の前に立ちはだかる!!
e0005917_214396.jpg

借り物風ソドメを握り締めれっつ対抗!!ヽ(`Д´)ノ
前回一度試して属性でプチ殺された記憶が甦ります。
今度はそう簡単にはやられんぞー!!

e0005917_2175548.jpg
あ。
……こういうこともあるさ!次だ次っ!!

2度目挑戦!!(懲りない人)
回復がぶのみでしたが初勝利収めました!!(*´▽`)
でもSS撮ってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイ証拠がない!というわけで、もう一回チャレンジ!次こそ勝利のSSを!
e0005917_2233956.jpg

…何も言わないで…orz

現在河童との対戦、今日から数え始めて1勝2敗

河童との激戦を終え、そろそろ落ちて寝るかしら~とか思った矢先。
カプラ付近に座ってた緑髪逆毛アサクロさんが誤爆を。
誤爆ナム~、と言った所。良くみたらファントムさんのギルドの人だ!
っていうか前に見たことあるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

逆毛のつんつんさんでしたヽ(゚∀゚)ノ

もうこの人面白い…誤爆は私より酷いと見た!!
ファントムさんと溜まり場が同じで、とか風海東剣もらったんですよー、とか言ってたら
e0005917_231577.jpg
うっかり私も名乗るの忘れてたとか!
っていうか らふてぃ の名前を覚えられていたことにびっくりです。
食べ物だと印象が残って覚えやすいんだろうか…!ネタでつけた名前だったのにこれは嬉しいことかもしれない!(*´▽`)

この後延々1:30過ぎまで話をしまくって、夜更かし組み(失礼)のガンモやんと蒼君が来てもまだ会話を続けておりました(笑)
久々にテンションの高い会話をした気がする…やっぱ人との会話って面白い(笑)

気づいてる人もいれば気づいてない人も居た私の溜まり場脱走。理由は数人に話しましたが、自分の中でまだ感情が収まらないというか。言われてもしょうがない行動をしているのだから、と自分で自分を納得させようとはするものの難しく。自分の中に変な疑心暗鬼も生まれてしまい、現在溜まり場の人たち数人としか喋れません。前みたいに打ち解けては、怖くて話せません。そのうち溜まり場には戻れるだろうけど、ごめんなさい、もう少しの間だけ、喧嘩腰な口調での会話を許してください。戻れた時は普通に迎えてもらってもいいですか…
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-02-23 02:42 | RO

いつものように

SS漁って、溜まったネタを放出放出。

2月4日
毎度お馴染みえせりんと、時計にて狩りするかーどうするかーと話していたところ、ベリカが通りかかりまして。
早速雑談に花が咲きます。女三人寄ればかしましー。

話題はベリカの鞭子ダンサ作りたいSB鞭子ハァハァという野望から始まり、最終的に倉庫の中にあるテイミングアイテムを消費したい、となりまして。
ここにかしまし三人娘によるテイミング祭りが開催されました。

まずは他のアイテムが必要な物を作っちゃおう、ということで砂漠へと向かいサソリの尻尾をもぎとって。
テイミング商人に煮込んでもらったりガチャガチャしてもらって完成!
e0005917_0173670.jpg

アイテムの総種類は凄いことになってました。22種類くらい?(;´Д`)さすが1年半分…

もう順番とか覚えてないのですが、とりあえずえせりんは凄かったとだけ…
ソヒー一発とかすごいよ_| ̄|○
ベリカから認定されてました(笑)

さすがにバフォjrにまでは付き合えなかったよごめんよベリカΣ(ノ□`)
道覚えてない上にあそこでかい蜘蛛が出やがるんだもn

祭り終了後、毒キノコの卵を一つ貰いました。やたー(*´▽`)

さって2月5日
えせりん・ガンモやんのアチャ・蒼君の商人、そして私で崑崙へと向かいました。
目標はガンモやんのアチャ・ヴァンダロの転職っ

さすがにプリ一人で見えない支援は不安なので。
エセリンにアコで、ヒール手として3人でPT組んでもらいます。
…どのくらい狩ってたのかも覚えてないや_| ̄|○
でも、私が桃樹出てこいや!!って叫んだ瞬間私へ攻撃しながら出てくる桃樹が居たのは良く覚えております、無駄に記憶力使ってますねゴメンナサイ

そしてそしてe0005917_0291736.jpg
ガンモやん初の転職。おめでとう~。とはいえ現在ではもうベース60とかzzz
残るは蒼君の転職かぁ、と思いつつこの日は再び崑崙で狩りをしていたのでした。

2月7日
氷さんからWIS来て、暇ぷーだったんでペアでニブルへ。
お約束のe0005917_035589.jpg
早速SS撮りました。ぇ、嫌がってるところをそんなムリヤリとかじゃないですy

Sピアースって強いですねー、殲滅力あるキャラとかが居ないおいらには羨ましいダメが出まくりです。
塩とLAかけてでる廃ダメが見てて面白すぎて、ついつい無駄にLA要らなくてもいれてしまうのは前衛支援大好きプリの性なんです!(*´▽`)<レックスエーテルナ最高♪

さてさて2月9日
えせりんハンタと私プリのペアで時計地下のペノ池行ってきました。
レッツサンゴ集め~♪
私「なんでもいいからカード出ろーー」
とか色々お願いをしていたところ
e0005917_0435825.jpg
ペノメナカードゲットしてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
二人とも相当おろおろしていたのが、セーブチャットの内容からもよくわかるorz
でもこんな高いレアとか初めてだったから興奮しすぎてたんですよ!
一瞬頭の中でアレをカードとして認識してなかったし!

このカード出たおかげで、ローグ用の+7中型グラやっと買えました。しばらくはこれでローグ続きそうです多分…( ´▽`)

ペノc売りながら、+6ガードも一緒に売ってたのですが。
露店開いてる近くで、プリさんが誤爆。即効すぐ傍にいた同じギルドの方から突っ込まれてました。
んで、誤爆ってる人見かけるとついつい「誤爆なむ~」とか言う…よね!?;
で。とりあえず露店を開いて座りなおすと、プリさんが私の露店の中身を見て話しかけてきました。
プリさん「ガード叩いちゃおうぜー」
私「ヤだよ+7自信ないし!」
プリさん「+6なんて売れないよー」
とかなんとか。カンカンクホホを薦めてきます。
で、私も+6じゃ安めに置いても売れ無さそうだし…ということで!
「よっしゃ叩いてくる!ヽ(`Д´)ノ」
プリさん驚きながら、見学に一緒に精錬所へ。

カンカン!!SUCCESS!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょ
というわけで+7ガード完成してしまいました。なんかもうココまで来ると、今年の運使い切った気が…。コワイコワイ。
そのプリさんも一緒に喜んでくれてたんですが、プリさん勢いで装備していたカード刺しバックラー精錬してました。結果見事成功!+7が出来上がったそうで(*´▽`)b
お互いがお互いに感謝しまくりながら、私は露店、プリさんはご飯落ちとなりました。

うーん良い話( ´▽`)

さて。結構前からこっそり作っていたアチャ子が、ようやく転職しました。
転職した後、えせりんのギルドに放り込んでもらい。
職位は「巨大なマリモが攻めてくる!!」とか「踊るマリモ」とか「海坊子」とか「河童」とか色々考えてたんですが、「踊る水草」となりました。
e0005917_144655.jpg

ちなみに職位候補があんなにあったのには、なんというか理由がありまして_| ̄|○
説明長いのでわかる人だけ(ノ□`)でもわからない人のが多そうだ!!

TRPGの、ガープス・妖魔夜行をつかってたもので…
…キャラに設定をつけてゴッコ遊びをするものです(超簡略)

うん、ホント判る人だけ判る説明だ…orz
機会あれば、説明します多分……(;´▽`)

最後のネタ。
とある場所に座ってた所、同じセルにウサミミ商人さんが出現。
ショックエモ出すと相手もショックエモ。反応が帰って来たー、と思ってると
その商人さん、職位が「悪徳商人」
布団うりつけられr
じゃなくて、新聞勧誘がーー!とか叫んでました。
そして何故か話題の流れを全く覚えてないのですが

私「小さい頃から悪がきで~♪15で不良と呼ばれたよー♪」

と歌ってたところ

悪徳商人さん「12だよ

Σ(゚д゚)!!

私「ずっと15だと信じてたよ!!Σ(ノ□`)超恥晒しだ!」

思いっきり恥ずかしかったんですが
次の日、えせりんやガンモやん、蒼君、えせりんの後輩君と狩りをしている時にこの勘違いについて話したら

えせりん「梅のであってるよ
…ぇ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも12ってきっぱり突っ込まれたよ!?なんとなく12でも語呂合うから合ってるんじゃないの!?

とか思ってると、他3人からも15であってると言われ_| ̄|○


…騙されたーー!!。゜゜(ノД`)°°。
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-02-20 01:19 | RO


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧