3歩進んで1歩進む♪

カテゴリ:RO( 76 )

溜まり場にて

ヒドラcゲットの為、クルセをアマツに放置しようと言う事で
その場にいた桧垣さんと氷さんにアマツポタあったらくださいと頼んでみたところ
e0005917_1151138.jpg
桧垣さんと氷さん二人で6つのポタを展開し、ポタくじ引かされました。当たりは一つだけ。
コレだぁぁぁ!
と勢い良くそのうち一つに飛び乗ったらそこは
e0005917_1171890.jpg
リヒでした_| ̄|○ハーズレーハズレー

さて、本日は、前々からにじょさんと狩りに行こうと約束していたので早速それを果たしに。
ようやく+7無形グラが出来たので、それの試し切りに行きたいなーという我侭のために
時計4へ!
しばらく狩りしてたんですが、面白いくらいに狩れる・でもトレイン廃プリWIZペアが多くて(ry
という事でサックリ狩り停止。
次は火山だ!!
という事で水ダマに持ち替え特攻。
なんかびっくりするくらいサクサク狩れていきました。
やはりにじょさんが居ると心強い…(*´▽`)
e0005917_1222786.jpg
そして恒例の阿修羅。
そして退却ー
白Pも結構拾えたし、今度火鎧か水鎧を作って火山ソロ特効してみたいと思います。
目指せキノコ帽子!ヽ(゚∀゚)ノ…確か材料が燃えた木だったような…!

オマケ
e0005917_1262492.jpg
大中小特化を揃えていくと良いよー、という話題の中の誤字|∀゚)<グツグツグツグツ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-13 01:27 | RO

Loki鯖に戻って

ローグをちまちま動かしていたのです。

とはいえ、なんとなく必死狩りする気も起きず。
以前拾ったペコ卵cを刺すグラも露店には売っておらずでコボ狩り行かねばー。
等と思うもののさっぱり狩りへの意欲がわかないので

その時覚えていた塩5を生かして何処か不死MOBでも狩って遊ぶかー。
と、ピラ地下のAマミ食べに行ってみました。

なんか腐った包帯とか要らないから、レア出ろよーと叫んだところ
ミミコが青箱ぽろっ。
やたーと喜んで早速あけようとしたところに追加のミミコが登場。さくさく倒して箱開けちゃうぞ♪とか思ってたら
e0005917_114214.jpg
なんだろう今日のこのレア運!
まぁ箱はあまり期待してなかったけどさ!orz

そしてしばらく狩り続けて二つ目の箱ゲット。調子に乗って開けてみました。
e0005917_134823.jpg
( ´▽`)……
箱に期待なんて(ry

溜まり場SS。なんというかどうでもいい普通の風景でゴメンナサイ。
e0005917_164528.jpg
揃えて見たかっただけなんだ…!

e0005917_18972.jpg

誤字から始まるお付き合い(´・ω・) もとい、突付き合い。


この後、牧師が仕事変わってから15キロ体重落ちたよという話になり
e0005917_110730.jpg
痩せすぎはよくないと思うんだ、うん。

夜、少し狩りいくかーという事でガルプリ連れてアユタヤ行ってきました。
タムランにスナ発動!スティール!!ちゃりーん。
リンゴ一個 獲得
ま、まぁこういう事もあるさ!
ちょっとガッカリしつつも狩りを続けたのです。
数分後、ウィスパにスナ発動!
リンゴ一個 獲得
e0005917_1145080.jpg

(;´Д`)…

今日はいろんなレアに恵まれた日でした。ぼすけて。゜゜(ノ∀`)°°。
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-10 01:15 | RO

報告書。

さっきまでGv参加してましたらふてぃの中の人ですこんばんは。

さて、ここんとこずっとロキ鯖抜け出していたのは、とあるサイトさんのイベント参加が理由だったのです。
以前に一度、へ鯖にて行われていたイベントに参加…というか見学に行って、やはり面白い人だなぁーと(ノ▽`)

で、一応↑にリンクは張ってあるのでそちら見てもらえれば幸いですが、見ない方も多いかも。ということで簡単に説明。

前回のイベント時に「Gv砦でイベントできたら面白いね」みたいなことから、今回の砦取っちゃおうイベント企画が勃発。
メンバー募集されていたのを見つけたので早速参加希望を出したはいいものの、当方殴りアコで前回のイベントには参加してたのです。

どうせならもちょっと役に立てるようにーと転職追い込みかけてたのですが、なんとか昨日昼前に無事50転職を。

とある人から+7火ソドメを借りれたので、それ使って崑崙に篭ったら意外に早く!

あとはひたすら桃樹を狩ってレベル上げをば。
さすがに対人装備そろえるのは無理でした、はい(;´▽`)

で!昨日夜、顔合わせ諸々の為集まり、攻める場所や集合場所などを決めて解散。
え、会話は(*ノノ)な話題が結構多かったのであえてSS撮ってません。撮り忘れただけなんていえないし!

さて今日本番のGvだったワケですよ。
20:30過ぎごろからずっと、プロンテラの右上…V5?を攻めてたのです。
エンペ部屋まで行く前に何度もセーブ地点に戻されてましたが、何度目かの挑戦でついに
e0005917_2362675.jpg

一回目!(*´▽`)
あ、ちなみにこの名前はキャラのちゃんとした名前ではなく、通称なので載せてます。
本来なら名前ボカしたほうがいいんでしょうけど(笑)
e0005917_23101530.jpg
で、私はまだこの時外に居たのでついでにフラッグもSSぽちり。

その後攻め落とされてしまったのですが、一度全員集合がかかった時に
「リログで戻れるよー」
と言われて、慌てて城の外でリログ。戻っても城の外なわけで。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ?何で戻ってないの!?
と慌ててた所をバッチリ見られて後で散々弄られた私は恥晒しorz

そしてさらに何度か粘って粘って
e0005917_23125956.jpg

二回目っ。今SSで時間確認したら21:56分。あと4分防衛に成功してれば砦持ち!になれたんですが流石に無理でした。
エンペ部屋で防衛してみたんですが、中々。LKさんが数対入っていくと対処できませんねー。残念。

この後、一度だけ突撃してみたりしたのですが、さすがに間に合わず向かう途中でGv終了となり…_| ̄|○

Gv終了後、記念撮影をしたのです。
マスタ「0が消えたら各自恥ずかしい台詞を言う事!」
という号令の元に、一分間の考える時間をもらい
e0005917_23194187.jpg
こうなったんですが。
……これ載せてOKなんだろうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか台詞が皆凄いんだけどッ!

まぁこんな感じで終わったGvでした(笑)さてイベントログの更新されるのが楽しみだなぁ(*´▽`)
e0005917_23262427.jpg

[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-08 23:26 | RO

えーと

はい現在、ロキ鯖抜け出して別鯖にてキャラ育成中のらふてぃの中の人ですこんばんは。

とりあえず追い込む為に結構必死で狩りしてたんですが。

なんとか間に合ったので一安心はしたものの、本番は明日。もうちょっとレベル上げをしたいところです。

とりあえず現在、こちらの別鯖の方々のギルドに突っ込んでもらい、打ち合わせやら何やら。
なんか卑猥な愉快な話で盛り上がってます。

職位も頂いたのですが、今回はネタギルドのため職位もネタに。
私の職位は
○○の大胸筋
になりました。○○にはネタGのマスタさんの名前が入ってるので伏せ伏せ(--*
他の人たちも、「○○の手」「○○の頭、2・3」とか「うなじ」とか「脇の下」とか(;´▽`)
そのセンスに脱帽。

とりあえず明日頑張ろうヽ(`Д´)ノ

SSとか詳しい話は明日の報告と一緒に(´・ω・)

ピーナツ紳士のピーナツ食べ過ぎてちょっと気持悪いorz
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-07 23:38 | RO

Loki鯖

今週のGv終了までLoki鯖離れます。
ついでにメッセも凍結。

理由はとりあえずGv終了までナイショ。

リアルでのお仕事が相当体力奪います。一日中ずっと動きっぱなしはさすがにふらつきました。
職場行くのに道を一本どころか90度くらい違う方向に向かってたりとか。
内履きも社員番号も用意してないYO!って言われたりとか。

でも職場の方々は面白い人ばかりなので良かったと一安心。
後は体力持てば無問題ー。

ヽ(`Д´)ノ 猫触りたいぞちくしょおおおおお

あわわ。編集中だったのに間違えて送信してしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というわけで追記追記。

昨日ゆーりさん桧垣さんフェルさんそして私の4人で城行ってみたのです。
単に私がまだ行った事ないからという理由で。

ローグで行かなかったのは武器が無いからさ!orz
実際行ってみたところでハゲ一匹に斬り殺される(゚∀゚;三;゚∀゚)コワイヨ


さて城について、ハゲやレイド兄弟や深淵やetcえとせとら。
e0005917_081631.jpg
SBrとMEとボルトで全部食べてもらいました。

え、私?私はカード帳スったから役目果たしました(;´▽`)

まぁカード帳は桧垣さんが買い取り、ウィロcだったようで…。゜゜(ノД`)°°。
そして自棄気味勢いに乗った桧垣さん、紫が安く売られてたからーという事でパカリ
e0005917_0114448.jpg

どうやらこの日は散々なようでした。

そしてオマケ。
e0005917_0132125.jpg
恐喝風景発見。面白いから放置
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-02 23:23 | RO

ペコ卵乱獲。

ふと、ローグの武器を少しずつ揃えてみようと思いまして。

まずは無形グラを作ろうと考え、しかし今ある財産は防具につぎ込みたいので
ペコ卵乱獲してみました。

開始時間は正確には覚えてないのですが、
乱獲中に塔イベント2回参加しようとしました。
一回目人数制限に引っかかって入れず。
二回目入れたは良いけど防具のショボさにPTに入るのを躊躇ったんでソロ。
フリーズして気付いたらセーブポイントでした_| ̄|○

でも塔の中見れただけでも良し、と。

肝心のペコ卵ですが。
塔に二回目参加の時には既に2枚目拾ってたのですよ。空き瓶120本くらいもオマケに。

で、残り一枚は露店で買っちゃおうかなぁという誘惑に負けて、プロ中をうろうろ。ウロウロ…

売ってるのBOT店ばっかり…orz
買う気もないんで、そこはスルー。
恐らくBOTじゃないだろうと思われる露店にも並んではいたのですが
相場の高めな値段の為躊躇。

なんか今日は躊躇ばっかしてるなぁ(;´Д`)

結局買う事は無く、再びモロクへ飛んで狩ってました。
そしてようやく夜中の二時過ぎ…三時前、かな?3枚目をゲットしまして。

さて次はsグラだー!ヽ(*'ω')ノ

…。
コボ狩りは30分で終了。ペコ卵で気力使い果たしたんですorz


溜まり場に戻ると、牧師とフェルさんが雑談を。
sグラ探してると知った牧師から、かなり安く譲ってもらいました。゜゜(ノД`)°°。アリガトー
そしてフェルさんからオリ7個。どうせカンカンするでしょ?と(笑)
+7目指すぜ!!ヽ(`Д´)ノ

今度三月さんにカンカンしてもらおう。

オマケ。今日の筋肉仮面。
e0005917_4264354.jpg
ちょっと顔に煙かかってるから、モザイク代わりってことで…(゚∀゚;三;゚∀゚)

ちなみにプリ子の経験値が、今日のペコ卵だけで0.4%→0.9%になってました。驚愕。
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-01 04:27 | RO

トンボから帽子が出た。

結構長く亀行ってたけど、トンボが帽子落とすのを初めて知った94歳。
早速鑑定してみました。
e0005917_2340309.jpg

…(´・ω・)
小遣いになりました。

にじょさんがアリーナ行きたいー、と言っていたので、その場に居た桧垣さん・私で向かってみました。
会場について5人PTじゃないと無理ってことに気付いて。
なっちゃんハマさんを召還。レッツチャレンジ!!
しかし3回ほど挑戦してみたんですが、どうしても時間切れに。
そもそもAGIローグが挑戦するトコではないとか言わないで(笑
なっちゃんと桧垣さんのプリによる支援だけじゃSPきついという事で、プリにcc。

そしてようやくドラキュラ伯爵がいる部屋に到達!!ヽ(゚∀゚)ノ
阿修羅!阿修羅!!LALA!
とかやってるうちに時間切れ

にじょさん「ハマちゃに阿修羅打ってた」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんだtt

次に期待だーー
e0005917_022638.jpg


あ、あと先日ペンタブ買ったのですよ。
んで早速ガンモやんと慣らしという事でエチャして遊んでたんですよ。
お題:ROのマイキャラ
e0005917_0345611.jpg
クリックで元の大きさになります。
…うん色々失敗した(;´▽`)色塗り苦手だっつに…
画像小さくしようとするとどうにも汚くなっちゃうなぁ…

次は頑張ろうっとorz
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-09-29 00:39 | RO

ネタが無い無い

相変わらず腹痛治らないらふてぃの中の人ですこんばんは。

数少なくなったROネタ。

9月22日。
久しぶりににじょさんなっちゃんのトリオで騎士団へ。

にじょさんが深淵を捕まえ、スタブ撃ちまくったりとか白刃からハッケイかましたりとか。
e0005917_2017949.jpg


そんで先日、ようやくプリ子がレベルアップー。
無事89になりました。
e0005917_20213923.jpg

89かー。去年あたりまで、ベース80のジョブカンスト辺りで成長止まると思ってたんですが。
意外に成長してますね、もうオーラな人とも組めるようになったのかー(汗

プリ子がもし転生したら、支援じゃなくて殴りにしてみようかなーとかちらっと思った(笑)
転生しても、転職した所で成長止まりそうですが(;´▽`)

溜まり場ー。
天さんとにじょさんが夫婦揃ってタキシードとドレス姿になってました。
SS撮ったんだけども!
うん、ちょっと他の人の発言と被ってたり背中見せられてたりで
ちょっと載せるには(´・ω・)なので断念…

で。ローグでもそもそ狩りしていたところ、神器が動き始めた様子。
というわけで、早速やってきましためんどくさい一次クエスト!

ジュノー行って伊豆行って、コモド行ってとアイテム集めに奔走したのですよ。
あわよくばS防具もらえるからっ!

e0005917_20413845.jpg
結果


(´・ω・)…

(´;ω;)ウッ…

一次クエなんてもう二度とやるもんかと誓った秋の夜。
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-09-25 20:53 | RO

お腹がぁぁ

皆さん今年の風邪はお腹に来るそうです気をつけましょ…ぅ…orz

RO。最近触ってませんネタ少ないです|彡サッ

先日壱さんと狩りに行ったのです。
アサローグという異色の組み合わせで時計3!

何故かこの日は延々管理人にディスペル喰らいまくりました。狂気代返せヽ(`Д´)ノ

しかし90台二人じゃ、もう時計3は割と温く。
30分終了で帰りました。
んで。
私が猫欲しいと言った結果、チャンプとうちのプリ子でニブル行き決定。

が!

何故かこの日に限って猫が出ない出ない。
おかげで普段突っ込み役な壱さんが
e0005917_1925816.jpg
と叫んだり

e0005917_1941067.jpg
と妙に可愛らしい口調になったりしてました。

ヤバイ可愛いじゃないかこの人とか思ってしまったのは本人には内緒

結局精算時には、猫3匹集まったんですけど!
…次こそはもっとたくさんの猫を…!。゜゜(ノД`)°°。


その2・3日後くらい?
にじょさんと騎士団へお出かけ~。
どうやらクホりまくってお金一気に飛んでしまったらしく。サクっとお金稼ぎしたいなと。
私もプリ子があと30%もなかったので、あげられるだけあげちゃえーと連れてって貰いました。

今日も適度にっていうかかなり重いGH騎士団。
なんか、プロのサーバーと一緒になったために重いらしいですね…orz
何故一番重い首都とGHを一緒に。゜゜(ノД`)°°。

ん、で、程よく深淵様をチャンプがモグモグ食べながら、JKも美味しく頂いてる時に

どこかの廃プリさん「おめ~」
にじょさん「あり~」

…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今何か起きてた!?
なんかおめでたい事あったようです。一人蚊帳の外な状態だった為、

にじょさんがレベルアップした→こないだあがったばかりって言ってたしそれは無さげ
私がレベルry→自分のくらいはさすがに気付くから自分じゃないし
レア拾った→ウン一番有りそうだ

などと頭の中で推理してたのです。

にじょさん「カード帳出たw」

ぇ、まぢでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)気付かなかった!!

と、ようやく気付いて乗り遅れたけど「おめー!」と喜んで。
レベルは上げられなかったけど、大もうけの日でした(*´▽`)

SS撮り忘れてたorz


とあるサイトさんに載ってたものですが、コレ皆さんも気が向いたらどぞ。
伝説のあなた

ちなみに私:梅麻呂で入れてみた結果。
「オレは梅麻呂、ガキ大将!!」
6の時、「がんばれ!!梅麻呂」としてTV化。
玩具に百万円のプレミアムが付き、25年後「燃えよ!!梅麻呂」として復活する。声はTARAKOに変更。
あれから6年…。そして梅麻呂は、遂に宿敵ヴァルドランミョン・ンドピュラパリンコと出会う!
そして13年稼働して、壊れたので廃棄処分にされた。
……廃棄処分って…orz

そしてROキャラ「らふてぃ」での結果。二回もやるなとか言わないでΣ(ノ□`)
ドリームキャスト懸賞の残念賞がらふてぃであった。
5歳、教育テレビの「あずきちゃん」に心奪われ、欠かさず見るようになる。時には涙をも流したそうな。
そしてらふてぃは一般に15歳で処刑されたと言われるが、実はモンゴルに渡って大帝国を築いたという‥‥‥
いや、あずきちゃんは確かにちょろっと見てたよ!
っていうか懸賞の残念賞なの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-09-14 19:24 | RO

一か月分くらい

まとめ日記!いい加減毎日更新しろとか言わないでくださいorz

日記といってもほとんどSS貼り付けになっちゃうのですが。
e0005917_12264131.jpg
にじょさんが寝る前に暴走とか。
いや、ここまで言うのが壊れるほどに眠かったのか!?と驚愕そしてついSSぽち。

そしてまたにじょさん。何の会話してたかは忘れたのですが

にじょさん「何故かってとそれは」
私「うん」
にじょさん「自分で考えなさい」

Σ(゚д゚)←めちゃ聞く態勢してた人
どうやら言って見たかっただけだったらしいです。期待してたのに!ヽ(`Д´)ノ

e0005917_1250369.jpg

血騎士を弄ぶにじょさんの図。

なんだかにじょさんが一気に出てきたなΣまぁいっか(ノ▽`)

さて、夜中にログインした時のお話。
軽くクルセ動かして寝るかな~って準備していたところ、ルティさんに呼び止められ
同じくログインしてきたファントムさん、牧師を巻き込んで
レッツ騎士団!!
PT名への突っ込みは厳禁でs
e0005917_1304120.jpg
で、お約束のように深淵様にいきなり鎧を壊されたらふクルセ。
e0005917_13316100.jpg
そしてこの後、ファントムさんとルティさんも壊されたんだっけな…?
ごめん覚えてない。゜゜(ノ∀`)°°。
でも一時間ほどで10%増えました。
美味しかった…(*´▽`)

先日久しぶりに男プリを稼動。
ショルさんハムタと時計3に行ってみました。
管理人発見!けどショルさんはアラームをビシビシやってる途中!
踏もうかなどうしようかな!いやしかしソロじゃないんだから踏むのはよくないよな私プリだし!
迷いながらFPに惹かれていた直後

私「あぁ魅惑のFP…
ちゅぼぼぼぼんっ

( д ) ゜  ゜

いやもうほんと、発言したのとほぼ同時でしたよ。男プリ横に寝てたの。
二人で吹きだしました、ハイ。

オマケヽ(*'ω')ノ⌒□
e0005917_13174519.jpg
溜まり場でこんな事してたりとか。
っていうか何で皆葬式用帽子もってるんだ!!
この組み合わせは怖い…orz
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-08-27 13:25 | RO


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧