3歩進んで1歩進む♪

カテゴリ:未分類( 18 )

パソコンが…

今まで置いてあった場所からちょっと移動したら画面がつかなくなりました。
電源入れても一秒かそこらで切れます。どうすればいいんだろうorz
何しても反応しやがらないんで、しばらく入るとしたらノーパソからになると思います。直るといいなあ…
[PR]
by umeumemaromaro | 2007-02-04 13:25

現在

神戸に行く予定が、伊賀忍者の故郷三重に来ています。
…大阪駅ついた時に突発的に「今から三重に行くことになったから」と兄者に。
なんですとーΣ(ノд`)

そんで忍者屋敷行ってきました。からくり屋敷すげぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-08-14 19:41

オリさんに捧げる

e0005917_22592552.jpg

シークァーサー(笑)これで飲んだ気分に!
…嫌がらせのようだ(笑)
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-14 22:59

イン沖縄。

e0005917_2209.jpg

e0005917_22094.jpg

帰省して一息ついたらふの中の人ですこんばんは。
携帯から画像ってのっけられるのかテスト投稿。でも自分で確認できないという恐怖のおまけつきっ!
…おかしかったら誰かメールお願いします(汗)

まぁ土産話はなんかたくさんあるようなないような。
帰宅早々、親父様から40台独身のナイスミドルとの見合いをさせられそうになったりとかねっ!…orz
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-14 02:02

今日

GMが増えましたー

あぁもう嬉しすぎてコレ書いてて泣きそうな自分(*ノノ)

昔私が入ってたGの人が、そのGが休止中という事で活動するまで(?)移籍という事に。



e0005917_0461051.jpg
なんか他のも色々混ざったりかぶったりしてるのが_| ̄|○
今度綺麗に撮ってやるーーヽ(`Д´)ノ

嬉しい反面不安が大だ…ははw
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-11 00:46

転職。

1次職から2次職へ。
それまでの職から、飛躍的な強さを備えし者たちへと――

剣士からの転職は2種類。
敵を倒す為の攻撃力に重点を置いた、誇り高き者・ナイト。
自らの身を呈して守る事に重点を置いた、神に仕えし者・クルセイダー。

彼らがその真価を発揮するのは、モンスターに対してかはたまた人に対してなのか――

さてさて。うちのクリ剣士っぽぃのがようやくジョブ40になりましたっ
インデュア・プロボックをそれぞれいくつ取るか悩みに悩んだ末。
プロボ8、インデュア1となりまして。
さっそくプロンテラ城へと向かいます。

サッキーのプリ、山羊さん、赤シンさん、ショルさんに見守られつついざ転職!

短かったけど剣士のふんわりスカートともおさらば、さようならっ。゜゜(ノД`)°°。

…といっても一応試験が先です。
とりあえず申し込み。聖痕、忠誠の証を渡して…地下に居る変なマゾぃ人苦しむ者に声をかけます。
インデュアを使ってまっすぐな道を進む。攻撃してはいけません。

それだけなのに、蝙蝠数匹にたかられ将軍様に抱きつかれかけ、フローラに噛み付かれかけ

こういう変な試験やるからクルセはマゾって言われるんだ…
アイス馬鹿食いして凌ぎました。そのまま教会へ。問答試験がありましたがカンペ見つつあっさりパス。
さて、最後の試験は出てきた敵全てを倒さないといけません。
戦闘職の試験らしいですよねっ

e0005917_0554614.jpg
私はグールですか!?
せめて姿くらいはキャラそのものの姿にしてよッ
神様のバカぁぁあああぁあ。゜゜(ノД`)°°。



と、ひとしきり罵りながら無事撃破。
マスタークルセイダーに文句言いに直談判しようとして、ふと重要な事に気付きます。
e0005917_123722.jpg
マスタークルセイダー。十字騎士達のトップに立つ存在、それが生あs…………変態め!ヽ(`Д´)ノ
ぇ?何が誤爆って?そんなの知りません。知らないってば。

まぁこれで無事転職。転職できたのでもう文句言いません、はい。
マスタークルセイダーと教会に居るケイナ=バレンタイン(うろ覚え)の格好は同じ…まさかペアルkk……いやいやきっとあれが上の立場に立つ人たちの正装なんだ!…一生下っ端でいいなうちの子…

さてさて、この後。
サッキーにTHツルギを借り、赤シンさんと共にODへ。
ごっそり狩ってきましたっ
やっぱりアサってかっこいいですねー( ´▽`)

そしてナイスオチっ
e0005917_119831.jpg


…画像の大きさ変更するのを忘れてた…まぁもう寝るしいいやっ
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-09 01:22

ミュージカルバトン~♪

が、回ってきました。
回されるまで知らなかったのでググって見たり。
どうやら好きな曲に関しての質問などを書けばいいようでっ。

Total volume of music files on my computer is...
今PCに入ってる音楽ファイルの容量は…

145MBでした。少ないほうなのかな…いまいちわからない量ですね(汗

The last CD I bought was...
最後に買ったCDは…
ぅーむ…最後って…CD借りることばっかりなので買うのって無いなぁ。
妹がやたらめったら買って来てたんで、それを聞いてたことが多いし。

Song playing right now is....
今聞いている音楽は…
ゆず「わだち」
こないだツタヤ行って借りてきたのですよー。なんとなーくゆず聞きたくなったので。
歌声好きなんですよねー、歌いやすいし(笑)

Five songs I listen to a lot or mean a lot to me are....
良く聞く、または特別な思い入れのある曲は…
一番私の中で思い入れがある曲というと、
MY LITTLE LOVER「Hello, Again~昔からある場所~」
中学の頃、同級生7名と共に、地域の踊りやらなんやらを見せる舞台…発表会?にてこのコピーバンドで演奏。
毎日遅くまで公民館に入り浸り、冷蔵庫やらクーラーやら使いまくったり卓球したり練習に励んでましたっ。
それ以来カラオケ行くと必ずコレは歌いますねー。

ゆずのアルバムと共に借りてきたのは
Crystal Kay『恋に落ちたら』
歌詞のサビの部分が気に入ったので~。
『心から心から想う君が大切なものは何ですか』
なんだろ、大切なのは色々あるけど…うーん(笑)

で、最後。これも思い入れ…なのかなぁ(笑)
高校卒業式の時、体育館から出る時にかかってた曲。
ドラゴンクエスト『夢を信じて』
今でもこの曲聞くと、涙出てきそうに…何故だろう(汗

っと、こんな感じでいいのかなぁ。好きな曲ってたくさんありますねぇ、カラオケで歌えるかどうかはさておいてっ!
バトンバトン。次に回さなきゃ~。

という事で、次お願いします!
にじょさん
セレンさん
転売姫さっきー
バトン渡しましたッ!
赤い人とアル㌧はどうしよう(笑)回して書く時間あるかなぁ…(汗

あ、時間無いとかだったら無理に書かずともっ時間ある時にお遊び心で書いてくだされー♪
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-06 20:29

リンクついーかっ♪

しましたっ。
お友達のユーリャンさん。溜まり場で今日は長い時間おしゃべりしてましたー♪(ベリカ・紅さん。マジの方で知り合ったのでベリカさんで呼んでたり~)

しかし、二人で胸について会話してたら、ログ子のGの人やら長老様やらから、おっさんくさいと言われました。二人で凹んだ_| ̄|○

…最近の日記はなんというか、過去あったことを書いてるような気がしないでもないですが。
そんな事はとりあえずポイ捨てしちゃいましょう。

でっ、一昨日日曜日!
牧師とリズ先生とピラ地下行った後、GvGに参加させてもらいました。
参加Gは、聖歌-千年幻想郷-、通称アル㌧のギルド。

初のGv、誤爆支援の多いプリでの参加はかーなーり緊張しました。
でも、楽しむのが第一っ!という事で、しっかり楽しませていただきましたー|x・)
e0005917_1573713.jpg


黄ばみを流すのはできましたが、今回は砦げっとならず…(´・ω・)
でも次こそはゲットだ!というわけで
またお願いしますアル㌧

そして昨日。
クルセにじょさん、転売姫サッキー、プリーストまりんさん。そんで私(剣士)で、OD2へレッツゴー!
にじょさんのトレインに、突っ込んでMBMBMBSPが足りませんSPが足りませんSPががががが(ry……orz

サッキーに青P投げてもらい、まりんさんにフル支援もらい、頑張りました。まぢで『頑張らないと死ぬPT』(PT名)でした

そしてかなりレベルも上がり、一旦溜まり場へ。
赤い人にアマツ2で壁を再びしてもらいます。
…壁でしか育ってないとか…前衛なのに_| ̄|○

と、アマツ2でげこげこ蛙を食べながら、蛙肉美味しそうとか考えたりもして。鶏肉に近い味らしいですねー蛙肉。
いつかは食べてみたい…( ´¬`)

さらにその後。
溜まり場で色々な意味で最強と言われてるフェルさんがっ!
村正貸してくれましたっガラスの靴まで!
うわーい初めてもつよ村正!どゎ~~んってのろわれるのかしらワクワク♪
というわけで、早速フェルさん夫妻、そして面白そうだからとヒゲプリンさんが一緒に。

なんか珍獣扱いされてました。珍獣言うなーーヽ(`Д´)ノ
と、やってきましたOD1.
トレイン暴走しはじめたヒゲプリンさんが、アスムかけてて死にかけてたりとか。
予想以上に遅いASPDだったとか!(村正+支援+HSPでASPD166だった_| ̄|○
なんかすさまじく楽しかったです。
あ、でももうちょっと育ってASPDがあがればもう一度村正借りたいなぁ…
今度は珍獣じゃなく貴種とか言ってほしいんですけどっ!

でもなんかすごく満足ー( ´▽`)
剣士でここまで暴れまくる一日って、久しぶりなので楽しかったです…ありがとーぅ皆ぁぁあ。゜゜(ノД`)°°。

おまけ。
e0005917_2364435.jpg
~皆でヒゲひげ☆ペット達の交流会~
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-06 02:38

昨日の日記。

過去。尽きる食料、長い船旅の疲れからか、起こる病。苦難の末、ようやく見つけたその島は。彼らの苦難の旅の終わりを示したかに見えた――
まるで亀のような形の島、タートルアイランド。原生の世界に戻ったような感覚を与えるその島には、それより以前に訪れた冒険者の軌跡と宝の存在をこそかしこに残していた――

行ってきました通称亀島。
どうにも昔、WIZとうちのへたれクルセで行った時にぼこすかにやられた記憶があったため、苦手意識満載でした。

が!相方のプリとうちのログで先日行ってみた所、あっさり捌けちゃったじゃないですかっ

うわーうわーびっくり。食わず嫌いはやっぱダメってことですねっ

あと22%でレベルあーーーっぷ。という事で上げてきました。ログ子ようやく82歳。
勿論全部STRにつぎ込みましたっ廃ダメたのしー(≧▽≦)♪
e0005917_2115489.jpg


さて、無事あがったので溜まり場に帰還。
一旦休憩、という事で少し寝ようかな、とぼーーーっとしてたらピラ地下に行った牧師が。
どうやらダンゴ虫とミミコに逆に食べられちゃったようです。

寝るの止めて、ピラ地下にくっついていきました。牧師とりず先生と私の3人。
リズ先生。あ、シフ子(36)でした。
イグ葉73枚(くらいだったような)持ってのリザ狩りでしたー。
e0005917_2110312.jpg


さて、3人でピラ地下に特攻。ハエで飛んで行ったのに、ミノさんのトコで道に迷ったとかは毎度の事なのでどうでもよし

ミミコが現れた!スティール!ちゃりーん♪
――古い紫色の箱 一個獲得
うそぉおぉおおお!?Σ(゚∀゚;

驚きのあまり変な叫び声上げてました。これもいつものことなのでどうでもよしっ
びっくり箱は牧師の手に渡りました。ノリと勢いで開けさせました!
ショックエモと共にぽぃっと放り出されたブツ。
――緑色の染料 一個獲得

ナイスオチありがとう牧師っ(*ノノ)

その後リズ先生も1匹Aマミを完食。満足して帰還。
牧師と二人でAマミを食べていたものの、スティるとやたら黄p出てきます。
その事で、なんでコイツこんなの持ってるんだろー、という話になりました。
牧師、考えた末。
牧師『実は黄Pの中身は和からし・・・』
私『まぢで!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』
牧師『体に塗って殺菌効果』

・・・想像してみました。
痛そうだ…(汗)あ、でも死んでるなら痛くないのかもっ!?

銀の指輪と和からしの黄Pを大量に持ち帰りました。
経験値的にもおいしー♪(*´▽`)
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-04 21:28

大人数支援も久しぶりー( ´▽`)

ギルド攻城戦。
各々のギルドが、各地域に設置されている『砦』を確保するための、週に1度の戦い。
得るものは大きく。ほんの2時間、行われる大規模なギルド同士の戦争なのだが――
MOBを相手とした戦いなく、意思ある人との戦い。
それは時に、とても複雑で―恐ろしく難易度の高い戦争と言えるだろう。

さて、今日は明日行われるGvGのための説明会に参加してきました。
っていってもいつもの溜まり場で、いつもの見慣れた(?)メンバーたちと。
日ごろよくお喋りする人のGへの傭兵という形での参加のため、ちと緊張。

GvG初めてなんだってばッ。゜゜(ノД`)°°。

本番で妙な事して大失敗しないよう頑張りたいです、はい(汗)

アル君に待ちぼうけくらわされてた間にごそごそお絵かきしていたのは内緒で

その後っ。髭プリンさんの別C、髭バードさんがあと40%今日であげてロキを取るというので、同じく髭つけたアサさん、転売姫、黒猫ローグさん、髭バードさん、私の構成で崑崙へ。

でも休日前ということからか、人多いですね。
1Fは予想通りだったので2Fへ移動。黒猫ローグさんとはぐれたままで行っちゃったごめんなさい_| ̄|○

2F。途中、転売姫が一人はぐれて死にそうになってたりとか。
やっぱり人が多いよーヽ(`Д´)ノとか。そんなこんなで、
レッツ3F!
当初の目的?マステラ集めですよ、明日のGGに使いたくてッ!

仙女のきもい声を聞きまくり、人参を倒して花をむしりとったり。
おじいさんからチーズも強奪。
しばらくして転売姫が一言。

『↑→にBOSS居るよ』

うわーBOSSだ(*´▽`)…対処できないいぃ_| ̄|○
なので、居たら髭バードさんにチャージアローしてもらって逃げつつ狩り続行。

そして鉢当ってバードさんのSPも尽きて皆で南無!
あ、転売姫はぎりぎり生きてました。
そしてオチ。
転売姫、焦っちゃったのかAlt+F4キー押しちゃったそうで_| ̄|○
その瞬間のSS撮れなかった…ただもぅひたすらにそれが残念_| ̄|○

で、よしどうするかーとなりまして。
溜まり場にいたちゃんぷ二条さん、髭バードさん、私の3人で次はニブル←へと特攻。

e0005917_585099.jpg

結局ニブル街中になりました。
LA入れて、チャンプのハッケイを殺人鬼にづごーーん!かましてみました。
10k↑出てた…たまらな…(*´Д`)

しかしやはりブラギ面白いですねー。
音楽聞くと急がないとッ!
って内心思っちゃいますが、詠唱も早くなるしディレイも無くなるで、LA入れ放題ヽ(゚∀゚)ノ
ヒールより優先してた時があったなんて言えない

結局、3人ともジョブを1個づつ上げて帰れました♪
サフラが3になったよぅー次何をあげようかなぁと悩み中。グロにつぎ込むもいいかなぁ…

今日は特にオチなしッ!

お疲れ様でしたー('ω'ノシ
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-03 05:17


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧