3歩進んで1歩進む♪

リンク追加~

数件追加・修正しましたー。
…見づらくなってるΣ(ノ□`)まぁいいか!(捨

お昼頃ログインしたら、どうやら世間では神器クエストが始まってるようで!

これはーと早速参加しようとおもって、倉庫から日記やエルオリ引っ張り出し。
セレンさんのお友達のみうさんと共に行く事に!

場所がわからず、時間も合ったのでクエスト進行の回る場所を回って来たり。
でもクエストって、意外に待つ時間長いですね…人数制限もあるから大変だ(汗)
そんなこんなで早速4次クエストが開始!
e0005917_6273255.jpg

一斉にテレポや蝶で飛ぶ人たち。私も~、と慌てて子供に話しかけ。
妹さんからドワーフへの注意を聞いた後、東から~と言われてまずはひたすら
「はい!」
だけの人の所に。

ドワーフ「…礼儀知らずめ!」

まーちがーえたーーーー_| ̄|○
どうやらみうさんも同じ選択肢を選んで間違えちゃったようで…二人とも1から!ヽ(`□´)ノ頑張るぜやり直し!
再び子供のところにいって励ましてもらいながら妹に話を。

そこでクエスト終了!

…間に合わなかったーー!。゜゜(ノД`)°°。
感想としては。激しく重いですね!…それだけしか…もう…orz

さてこの後っ
e0005917_6392194.jpgちょっとの時間だけど、サッキー、赤さんとアマツ行ってきましたー。
オリさんのクルセが強くなってるっ(*´▽`)
HXばしばし使える子に育ってました。しばらく見ないうちに…おかーさん嬉しいっ
この後2Fにて。
歌舞伎をサッキーのGXが、紙を赤さんが。私ヒール担当っ
あの厄介な歌舞伎と紙が、二人の活躍であっさり撃沈っ。ダメちょっと痛いけど全滅はしない!
ちょっぴり自信をつけました!(`・ω・)b
e0005917_647133.jpg

このさらに後っ。
セレンさんBSと崑崙~。50%ほど稼がせて帰ってきた後、にじょさんチャンプセレンさんのプリうちのローグで騎士団2へれっつらご~♪

3人で勢い良く。深淵ですらにじょさんのハッケイ、セレンさんのアスムの前では恐れる事はなーーいっヽ(゚∀゚)ノ
群がる敵蹴散らしながら進んでいると、にじょさんのドS傾向炸 裂
e0005917_6543976.jpgローグ唯一の範囲・サプライズアタックを妨害するなんて!
おまけにセレンさんまでやってくるしっ…二人して私で遊んでるね!?
次やったら…何かで仕返ししてやるっ…嘘ですゴメンナサイorz
そうこうするうちに、ミスティルティンを発見!ぼっこすかに倒したら
傍で支援してたセレンさんがレベルアップッ!
うぎゃーー!って思いながら慌ててSS撮ったけどあがった瞬間撮れず!_| ̄|○ゴメンネ

さて、3時間近くも狩りしててにじょさんのタバコも切れ。私も手持ちHSP切れたので一旦溜まり場へ。ちなみに戻った時の経験値が…
e0005917_754136.jpg
こんなことなってました。
これはあげないと!ってことでセレンさんと共にGD2へ!

事前に、1Fであげたくないし2Fへは飛ぶかーと話してたのでハエで入り口付近まで。勿論毒キノコも触らず逃げてたんですけど!
入り口に着いたらセレンさんシャアに襲われてる!
手出してみました。
あ、なんか頭の上に白い人でてきちゃtt
…2Fで上げる予定がーーー!?まさかシャア1匹分だったとは(汗
傍に居た見知らぬお姉さんお兄さんに祝福されたのでよし!うん。
85なりましたー。狂気こんにちは♪(*'ω')ノンさよなら覚醒
せっかくなので狂気切れるまで2Fでぶらぶら~。
ふみこさんプリと山羊さんクルセと合流。っていうか轢きにきたらしいですね!
山羊さんが敵を連れてくるーと行った隙に狂気切れたから、迷わず置いて帰ったけどっ!( ̄ー ̄)

さてその後ー。ふみこさんBS赤さんアサと共に崑崙行く事に!
ふみこさんにPT作成頼んだら……Σ(ノ□`)次頼むのが怖いけど、次はなんだろうって期待しちゃうじゃないか!もう!*PT名は↓のSS参照*
e0005917_719134.jpg
それぞれレベルアップしました!っていうか殲滅力ありすぎて桃樹倒すのが面白く…(ノ▽`)

こんな感じで一日は終了。こんなに狩りをしまくったのは久しぶりかもしれない…(汗
でも面白すぎ(笑)狩りの中に笑いが挟めるっていいなぁとしみじみ思いました。





今日の赤さんの一言
e0005917_7255361.jpg

あふれさせまくってたら出血多量で死んじゃうよ!Σ(ノ□`)
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-28 07:26 | RO
<< ええと まぁ >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧