3歩進んで1歩進む♪

混乱の日々

明日は飲み会でヒャッホウならふてぃの中のヒトですこんばんは。

自分で運転して帰らねばなので、お酒は飲めないのですが張り切って食べてやろうと思います。

さてROですが、商人は養子まーちゃんになりました。そしておそらくエタになりそうな予感。
親と相談の上、転職するかもしれませんが!
でもジョブは頑張って50まであげました。黒蛇ひたすら篭ったのにcが一度出てからは二度と出ることはありませんでした(;´Д⊂ 一枚目売っちゃった…

そして最近はローグも再びやる気が出てきてちまちまと。アラム仮面作成の目標再びですかね。
プリは何気にもう91。転生する気は全くないですが、地道にレベルアップしております。目指せオーラ一歩手前。

数日前のお話ですが、別鯖でお試しな感じで作っていたネタなマジシャンをやっているときに声をかけられたんです。
役者をやらないか!?と。
詳しく聞くと、どうやらRO内でTRPGのようなイベントを行うらしく、そのNPC役―本来ならゲームマスターが扱うキャラ―をやってみないかと。
面白そうだったのでそのネタマジシャンで参加。

で、一応ネタなのでRP含め、悪役の手下ということで登場をする私。
悪役の手下なんですがキャラ自体が頻繁に高笑いするやつなので、私もエモリストに
高笑い:ほーっほっほっほっほっほ!
を登録。事あるごとに高笑いをかまして打ち合わせどおりに逃げました。

で、無事イベントも終わってロキ鯖へ帰還。
ふみこさんに見つかり、
「娘っ子がいる!」

脳内:イヤイヤエモ
現実:ほーっほっほっほっほっほ!
言い訳をしながらも混乱してテレポで逃げました。
初めてエモリストの誤爆の恐ろしさを実感。もう死にたい。

あと、本来ならば昨日書くべきだったと反省。
ブログもメッセもいきなり断ち切って生存確認がし辛い状況になってしまってゴメン。
次やる事あればもうちょっと余裕持つことにします。ハイ
[PR]
by umeumemaromaro | 2007-11-02 02:05 | RO
<< 仕事辞めることにしました。 バトン >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧