3歩進んで1歩進む♪

コミックマーケット

乗る予定だった急行が先日の地震のせいで線路が埋まって今月一杯運行しないと言われ、仕方なく朝6時まで近くのネカフェで過ごしたらふてぃの中のひとですこんにちは。

さて東京へ行った目的は、タイトルの通りコミケ参加です。
ビッグサイトってでかいですねー。なんか圧倒される(ノ∀`)
人の多さに酔いそうなりながら、無事葵さん、はなびちゃん、はまさん、牧師、ライルさんと合流。
一応茶色のズボン持ってきて、と言われてたんで荷物増やすのも嫌だから履いていったんですが。さすがに他の人の分の裁縫で一杯一杯だと聞いてたんで私の分まではムリだろハハン、と思ってたら当然のように男アコ用意されてました…(ノ∀`)

頭装備にせめてリボンでも買ってけばよかったかなーと思いつつ、はまさんがコスせずに逃走他の友人さんと合流したらしく。
男モンク、ハイプリ、プリ、アコというアコ系だらけの軍団ができあがりました。

会場行ってみると懐かしいのからかろうじて知ってるものまで色々なコスプレイヤーさんが大勢。ごん太君がいたのに驚きました。てっきり置物だと思ったら動くんだ!中身がいる!

首に縄をかけてた絶望先生と目が合うと、凄く素敵な笑顔で会釈していただきました。なんだろうこの穏やかな絶望先生。でも物凄くハマっていて惚れましt
写メ撮りたくて探してたけど見当たらずっorz

RO軍団。17日は多かったと聞いたんですが、18日は少なかったほうなんでしょうか。初参加なんでよくわかりませんが、それでも10人以上いたような…。
男アコが4人ほど並んで正座していると
「落)支援アコ、殴りアコ(4/20)」
のチャット出してるようだとかいわれました。っていうか4人もいるなら十分狩ができるじゃないか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どれでもお好みのアコをどうぞって感じですかね。成り立てアコ(装備なし)、殴りアコ(グラサンにタバコ)、犬耳アコ、猫耳アコ。
より取り見取りだ+.(´ω`)゜+.

職的には、アコ系はほぼ揃っておりました。女ハイプリだけが居なかった…。
男アサ、男・女ケミ、まーちゃん、女セージ、女忍者、男騎士、男ハイWIZ、男・女チェイサー、ジプシー、スナイパー、男BS、男ガンスリ。

…以上かな?誰か忘れてたらどうしようorz
皆さん装飾にはかなり凝ってました。頭装備もそうですが、眼を引いたのは服の装飾。騎士さんの鎧とか、ジプシーさんの服、セージさんの本。細かいところまで再現されてるなあと。

是非とも今度機会があればやってみたいものです。服飾の技能もってませんが(ノ∀`)

さて撤収後はカラオケ。歌っておしゃべりして解散!皆わりとゲームの中そのまんまの人たちでした(笑
葵さんは流石に疲れてカラオケで爆睡。ムリするなよと言うに…(・ω・;)
そんな久々の東京でした。
なんかグダグダのままコミケレポ〆!
[PR]
by umeumemaromaro | 2007-08-19 14:52 | 日常
<< あかうんとはっく 出かける直前の会話 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧