3歩進んで1歩進む♪

未定

暑さでバテバテでご飯よりも冷たいお水飲んでるらふてぃの中のヒトですこんばんは。

さてオリさんとの約束の通り、男垢とモンク垢の設定をば。

男垢
エルファード (プリースト) 24歳?
捨て子として教会で拾われて育つ。正体は夢魔(インキュバス)であるが、「どうでもいいさそんな細かい事」の一言で人間として生きる事を選ぶ。
結果、夢魔としての頑丈な肉体を持つプリーストへ。ただしMEは死ぬるのでやっぱり嫌いです。
現在ミカちゃんというクルセの奥さんとラブラブ中。浮気したらGXで殺されると怯えている

エルファード=カートン (BS) (19歳)
↑のプリと同名だが、別人。こちらはれっきとした人間で、らふてぃ(リディア)の実弟。幼い頃は病弱で、そう長くは生きられないかもしれないと言われていた。
が、リディアの弟シゴキ必死な看病の末にもはや昔の面影は全く無く、鉄カートを引っ張って振り回す元気な兄ちゃんに成長。
姉と同じ騎士団に所属している訳ではなく、商人としての腕を見込まれて姉と同じ任務を与えられている。現在はもっぱらプロで露店をしながら情報集め。

萩野 (マジシャン。セージ予定) (20歳) 
生まれはプロンテラなのだが、エルプリと同じ教会で拾われて育った。名付け親が天津出身だったらしく、名前が少し風変わり。
エルプリに恋心を抱いてアタックかましていた所、あっさりふられ人生に絶望。
女を止めて男として生きてやる、と間違った方向に転進したちょっとアレな人。
術を使うのは得意だが、行動がいまいち掴み切れない事をする為にいつまで経ってもマジシャンのまま。男装中。

オリヴァ (アコライト。プリースト予定) (18歳)
生まれはアルナペルツ。信仰の違いはあるものの、異国であるルーンミッドガッツに興味があった為に単身で修行に来た根性の子。
性格は高圧的、プリーストとには向いてないと判断されたが、そう言われると逆にやる気が燃え上がる天邪鬼。支援なんぞ誰がするかとばかりにME街道まっしぐら。

都竹 (バード) (42歳)
天津出身うたのおじさん。そこに歌があるから歌うんだ!歌えればなんでもいいという思想の持ち主。美声では無く、がらがらの親父声。当然親父ギャグ大好きフリスキー。
結婚する気は全く無く、歌いながら死ねたら本望とよく言っている。安い麦酒、つまみとしてお餅が好物。

~~~
男垢のほうもあんまり考えてなかったのがバレバレで怖いな!
萩野に関しては。元々女垢に居たのを無理やりこっちに引っ張ってきたのでこういう設定になりました。ちょうど良い理由浮かばなかったんだ・・・orz

そして補足。リディアとエルBSの姉弟は、この大陸ではなく全く別の大陸からの来訪者。
過去にTRPGをしていた時のキャラの設定となってます。
モンク垢はまた明日…にでも…(ノ∀`)

某人。私に何を望んでいるんだ。
[PR]
by umeumemaromaro | 2007-08-15 02:27 | 日常
<< 出かける直前の会話 歌 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧