3歩進んで1歩進む♪

うーん。

とりあえず、沖縄帰省中のできごとをば。

飛行機に揺られて2時間半。結構遠いですねーやっぱり。

友人Iが迎えに来てくれたので、お喋りしながら那覇の渋滞地を2時間ほどかけて通り抜けました。空いてると30分くらいで抜けれるのになぁ(汗

飼ってる番犬のパピーが、キューンキューン鳴きながらお出迎え。1年ぶりでも覚えててもらえるとうれしー♪

この後迎えに来てくれた友人とお夕飯~。知り合いが開いてる喫茶店行って、オムライス奢ってもらったりとか幸せ(*´▽`)背後でドワンゴのCM流れてたのはとりあえず無視りました

1歳半になる甥っ子、妹の子なのですがー。普通に歩いて、片言っていうか何言ってるかもわかんないですが一生懸命喋ってたのがらぶりー。

妹と甥っ子の3人でお出かけ~。先日貼った写真の風景、勝連城跡というとこですね。場所自体が高台なため、見晴らしも風も素晴らしくいいです。
写したのはそのまま、勝連城跡の上のほうまで登ってそこから見えた風景。
何気にうつってるの妹と甥っ子だったr(ゲフゲフ
晴れてて海が綺麗だったのですがっ
残念ながら海に今回は入ることはかなわずー。

沖縄では海で亡くなられた方もお盆になったら戻ってくるので、お盆の時期に海に入ると引きずり込まれる、と言われてたり。だから事故耐えないんだとかなんとか(汗


高校以来の友人と、バイト先のデパートで待ち合わせ。
でも待ち合わせ場所着いても居なーーい!
…2人ともカメレオンクラブに居ました_| ̄|○

残り一人のバイト終わるまでスタバでコーヒー飲みながらの近況報告。
気の置けない友達と遠慮なく喋り捲るってやっぱ気楽でいい( ´▽`)

この後カラオケ行ったりしたのですがっ
たまには違う選曲を!と張り切ってみたは良いものの
最初はクリスタル・ケイの『恋に落ちたら』とかグレイの『誘惑』とか歌ってたんですが物足りなさがなんとなく『尾崎んちの祖母(ババァ)』パート2とか。その後パート3とか。

友達がこの歌の間にすごくしんみり~したスピッツの歌を歌った後にやったから盛り上がり可笑しかったです(ノ▽`)
ババァのパート3歌ってる最中に注文したジュースが届けられたりとかね!…恥orz

まぁ、この次の日も友人宅に強襲かけて、何故かバイオハザードやったりとか。

もしかしたらそのうちここの日記覗きにくるかもなぁ。一応書いてるとはチラッと言っちゃったし。
…どこか隠蔽工作しておくべき!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それはさておきっ
やっぱり地元っていいですねー。一番のんびりできるというか。
沖縄に居たころはホント幸せだったんだなーと改めて実感。
また来年も帰るから、皆変わらない笑顔で迎えてくださいませ(ノ▽`)ワガママかもだけど。

何気に、親せきめぐりしてて気付いた。
方言忘れてるーー!!_| ̄|○

なんかもう他にも色々変な事あったんだけど、ありすぎて忘れました!(笑)
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-19 00:52 | 日常
<< 今日はとうとうっ オリさんに捧げる >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧