3歩進んで1歩進む♪

会社を

有給休暇使って木金休み、土日の連休で4日も寝て過ごしたらふてぃの中の人ですこんばんは。

正確に言うなら寝て起きて、ドラクエ7進めてまた寝てを繰り返してました!
しかしもう少しでラスボスいける~というとこで終わりました。
職業とかマスターしまくってからボスに挑もうとしてたんですが、やっぱりというかなんというか飽きまして。もうやってらんなーいとなげうっちゃってます。もう疲れたorz
あとは咳さえ収まれば風邪完治…

さて久しぶりに牧師と会話したんですよ。

妹との会話を聞いてみたいなーとか、ボケ倒しだよとか。
そんなこんなで会話が流れてふと私が

(・´з`・)

の顔文字使った時の会話。
私「(・´з`・) この顔文字は何処が目なのか迷ってしまうんです」
牧師「外側が目だったら怖いけどなぁ」
私「えΣ ・ の部分が目じゃないの!?」
牧師「` の方じゃないとバランスが・・・(゚A゚;」
(゚д゚)…ずっと ・ が目で ´ が眉毛だとばかり」
・・・・・・・(゚д゚)
……や,でも時々は迷ってたんだよ
迷うことかね?

ほら昔懐かし眉毛半分も無いようなヤンキー兄ちゃんが唇を可愛らしく尖らせて小さな子供みたいに「ブーブー」いってる姿なんだとばかり!

熱弁してみましたが牧師には通じませんでした。(・´з`・)チェ

さてさらに話題は変わって
寒いと大変だよねーという話に。
牧師いわく,雪国育ちでも寒いもんは寒いとのこと。それに対して私が
だよね,いくら雪国育ちでも氷点下は死ぬだろうしなぁ…
と言ったところ、ちょっとした沈黙と、その発言がどういう状況を想定いしてるのか気になるといわれた為、私の脳内での氷点下での普通の状況を率直に言いました。

氷点下の中をソーラン節で踊りぬくとかそれなら余裕でやってられそうだけど,
雪に埋まった車の中で食べ物はケチャップだけとかだったら死ぬだろうねみたいな


…なんか牧師笑い死に寸前だったらしいです。何故だ!

と不満たらたらだったんで

(・´з`・)<ブーブー

とやってみたところ

何が不満かね?

と返ってきたので しめた!と思い

ほら台詞をつけたらそう見えるよね!?

いや、ない


何が不満?って聞いたくせにいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by umeumemaromaro | 2007-03-13 00:24 | 日常
<< 買い物 シンクロ >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧