3歩進んで1歩進む♪

|彡サッ

仕事でダンボールの開梱作業やら梱包作業やらに追われたおかげで、10時間立ち作業も可能になりましたらふてぃの中の人ですこんばんは。

あれですねダンボールって結構狂気ですね。ササクレとかにザクザク刺さって痛い…。

仕事柄、機械の細かい部品を扱うのです。そのため、ハンドクリームなんて塗れない為に手荒れがこれから激しくなるんだろうなぁ…(´・ω・)

さて今日は散々でした。
仕事での失敗が三件。部品落として不良にしたのが一つ。というか初。

昨日会社に財布を忘れてガソリンが入れられず、しかも親が送ってくれた荷物が丁度、仕事の時間に配達されて受け取れず(昨日のこと)、今日電話して

私「20時には多分家に居れると思うんですよー…すみませんがその時間で…」

と言った矢先に、仕事は軽く19:30を超えた頃に終わりました。

ガソリンがもう残り少ない事を示す「E」のラインに針が行ってる中、必死で家に帰りました。
あと5分という所で配達人さんから再び電話。
運転しながらケータイしたのは初だ…そのうち友人のようにMT車を片手で運転・片手でケータイという離れ業もできるようにッ
5分待ってもらいました。もうほんとごめんなさいorz

荷物の中身は「かまぼこ」でしたヽ(・∀・)ノ

ガソリンを入れてお金を払おうとして、2983円だったかそのくらいかかったんですよ。
細かいのが無くて、3005円出しておつりを貰おうと思ったのですが
出したのが2010円。言われて気付いて、1000円追加。
…貰ったおつりは27円。
レジの人も苦笑いしてました。
10円出して27円おつり貰うとか馬鹿過ぎ…orz


そして再び仕事の話。
物流のお仕事を現在しているのですが、基本的に
ダンボールに入ってる機械の部品(半導体やらハーネスやら抵抗やらetc…)を取り出し、注文が来ている数量だけをまたダンボールに詰め込むなり蓋してガムテープで止めたりと。

そんな作業を毎日やっているのです。
段々要領もわかってくると、早く作業を終わらせられるのですがー…

かなりあわただしく、現在残業してようやく終わる忙しさ。
そしてやらかす失敗とかが多いんですよね、ウン。
数え間違いとか。まだ私はした事が無いけど、品名間違いとか。

…おかげで週に一度くらいの割合で、原因と対策を書面に記すハメになってます。自業自得だけど!…orz

なんかこの仕事一年くらいやってたら、特技に「開梱・梱包」って書けそうな予感。


あぁ、今日の日記にはネタというほどのネタがない!けど気にしない!|彡サッ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-11-28 23:02 | 日常
<< 相変わらず (。・ω・)-3 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧