3歩進んで1歩進む♪

再び回ってきたバトン

はい。というわけで2回目回ってきました萌えバトン
今度は転売姫サッキーのとこからっ!

これはいじめですよね!?何か試練とかじゃないですよね!?
サッキーのトコにあった萌えの定義とやらをしっかり頭にブチ込んできましたよっ
張り切って答えてやるッヽ(`□´)ノ

でも今回はちょっと趣向を変えて。
使っているキャラクター、クルセの「らふてぃ」、もとい「リディア=カートン」として答えますっ
でも中の人同じだから結局趣味は大して変わらないという…

萌え属性
頼れる人かなぁ。兄っぽい人属性。

萌え衣装
男性なら、プリ一押しっ!あのチラッと見える胸元とか最高よね♪
チラリズム万歳っ

女性だったら、やっぱクルセかな。私も最初は騎士やってたけど、クルセのマントに憧れて(ゲフゲフ)じゃなくって!
やっぱヒールも使えるし防御もできるからクルセになったんであってね、うん…

萌え小道具
小道具かぁー…。なんだろ。あ、花HBとかいいよね♪
目隠しなんていえない(*ノノ)敢えて反転

萌え仕草
んー。萌える仕草…あ、髪を掻き揚げたりとか。
不意打ちで甘えた時とかに、驚いてくれたりとか。そういう表情はすごく好きなのだっ♪

萌え場所
んー…夜のプロンテラ城とか…(笑)
静かな城の中を二人で『カツーン…カツーン…』って足音立てながら散歩もいいよね♪
まぁやりすぎると幽霊と間違えられて、プロ城七不思議とかに入れられそうでやってないけどっ!

……うーん。何か難しい…。
あ、ちなみに萌えMOB。
…コンドルとか。から揚げにするとおいしいよー♪
剣魚の刺身はちょと…生臭くて食べれないかな…うん(汗

萌えの定義がわけわからなくなってきたなぁー…。要は好きなものよねっ
……多分コレで答え方はあってるはずっ

…うん、とりあえずここまでっ。狩りにいってこよーっと♪

(後に残ったのは一枚の紙。誰かに渡すのか、きちんと封筒に入れられてはいたものの宛名も封もされておらず――
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-08 03:27 | RO
<< 日記というか週記? …いじめなるバトンが回ってきた日 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧