3歩進んで1歩進む♪

報告書。

さっきまでGv参加してましたらふてぃの中の人ですこんばんは。

さて、ここんとこずっとロキ鯖抜け出していたのは、とあるサイトさんのイベント参加が理由だったのです。
以前に一度、へ鯖にて行われていたイベントに参加…というか見学に行って、やはり面白い人だなぁーと(ノ▽`)

で、一応↑にリンクは張ってあるのでそちら見てもらえれば幸いですが、見ない方も多いかも。ということで簡単に説明。

前回のイベント時に「Gv砦でイベントできたら面白いね」みたいなことから、今回の砦取っちゃおうイベント企画が勃発。
メンバー募集されていたのを見つけたので早速参加希望を出したはいいものの、当方殴りアコで前回のイベントには参加してたのです。

どうせならもちょっと役に立てるようにーと転職追い込みかけてたのですが、なんとか昨日昼前に無事50転職を。

とある人から+7火ソドメを借りれたので、それ使って崑崙に篭ったら意外に早く!

あとはひたすら桃樹を狩ってレベル上げをば。
さすがに対人装備そろえるのは無理でした、はい(;´▽`)

で!昨日夜、顔合わせ諸々の為集まり、攻める場所や集合場所などを決めて解散。
え、会話は(*ノノ)な話題が結構多かったのであえてSS撮ってません。撮り忘れただけなんていえないし!

さて今日本番のGvだったワケですよ。
20:30過ぎごろからずっと、プロンテラの右上…V5?を攻めてたのです。
エンペ部屋まで行く前に何度もセーブ地点に戻されてましたが、何度目かの挑戦でついに
e0005917_2362675.jpg

一回目!(*´▽`)
あ、ちなみにこの名前はキャラのちゃんとした名前ではなく、通称なので載せてます。
本来なら名前ボカしたほうがいいんでしょうけど(笑)
e0005917_23101530.jpg
で、私はまだこの時外に居たのでついでにフラッグもSSぽちり。

その後攻め落とされてしまったのですが、一度全員集合がかかった時に
「リログで戻れるよー」
と言われて、慌てて城の外でリログ。戻っても城の外なわけで。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ?何で戻ってないの!?
と慌ててた所をバッチリ見られて後で散々弄られた私は恥晒しorz

そしてさらに何度か粘って粘って
e0005917_23125956.jpg

二回目っ。今SSで時間確認したら21:56分。あと4分防衛に成功してれば砦持ち!になれたんですが流石に無理でした。
エンペ部屋で防衛してみたんですが、中々。LKさんが数対入っていくと対処できませんねー。残念。

この後、一度だけ突撃してみたりしたのですが、さすがに間に合わず向かう途中でGv終了となり…_| ̄|○

Gv終了後、記念撮影をしたのです。
マスタ「0が消えたら各自恥ずかしい台詞を言う事!」
という号令の元に、一分間の考える時間をもらい
e0005917_23194187.jpg
こうなったんですが。
……これ載せてOKなんだろうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか台詞が皆凄いんだけどッ!

まぁこんな感じで終わったGvでした(笑)さてイベントログの更新されるのが楽しみだなぁ(*´▽`)
e0005917_23262427.jpg

[PR]
by umeumemaromaro | 2006-10-08 23:26 | RO
<< Loki鯖に戻って えーと >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧