3歩進んで1歩進む♪

お腹がぁぁ

皆さん今年の風邪はお腹に来るそうです気をつけましょ…ぅ…orz

RO。最近触ってませんネタ少ないです|彡サッ

先日壱さんと狩りに行ったのです。
アサローグという異色の組み合わせで時計3!

何故かこの日は延々管理人にディスペル喰らいまくりました。狂気代返せヽ(`Д´)ノ

しかし90台二人じゃ、もう時計3は割と温く。
30分終了で帰りました。
んで。
私が猫欲しいと言った結果、チャンプとうちのプリ子でニブル行き決定。

が!

何故かこの日に限って猫が出ない出ない。
おかげで普段突っ込み役な壱さんが
e0005917_1925816.jpg
と叫んだり

e0005917_1941067.jpg
と妙に可愛らしい口調になったりしてました。

ヤバイ可愛いじゃないかこの人とか思ってしまったのは本人には内緒

結局精算時には、猫3匹集まったんですけど!
…次こそはもっとたくさんの猫を…!。゜゜(ノД`)°°。


その2・3日後くらい?
にじょさんと騎士団へお出かけ~。
どうやらクホりまくってお金一気に飛んでしまったらしく。サクっとお金稼ぎしたいなと。
私もプリ子があと30%もなかったので、あげられるだけあげちゃえーと連れてって貰いました。

今日も適度にっていうかかなり重いGH騎士団。
なんか、プロのサーバーと一緒になったために重いらしいですね…orz
何故一番重い首都とGHを一緒に。゜゜(ノД`)°°。

ん、で、程よく深淵様をチャンプがモグモグ食べながら、JKも美味しく頂いてる時に

どこかの廃プリさん「おめ~」
にじょさん「あり~」

…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今何か起きてた!?
なんかおめでたい事あったようです。一人蚊帳の外な状態だった為、

にじょさんがレベルアップした→こないだあがったばかりって言ってたしそれは無さげ
私がレベルry→自分のくらいはさすがに気付くから自分じゃないし
レア拾った→ウン一番有りそうだ

などと頭の中で推理してたのです。

にじょさん「カード帳出たw」

ぇ、まぢでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)気付かなかった!!

と、ようやく気付いて乗り遅れたけど「おめー!」と喜んで。
レベルは上げられなかったけど、大もうけの日でした(*´▽`)

SS撮り忘れてたorz


とあるサイトさんに載ってたものですが、コレ皆さんも気が向いたらどぞ。
伝説のあなた

ちなみに私:梅麻呂で入れてみた結果。
「オレは梅麻呂、ガキ大将!!」
6の時、「がんばれ!!梅麻呂」としてTV化。
玩具に百万円のプレミアムが付き、25年後「燃えよ!!梅麻呂」として復活する。声はTARAKOに変更。
あれから6年…。そして梅麻呂は、遂に宿敵ヴァルドランミョン・ンドピュラパリンコと出会う!
そして13年稼働して、壊れたので廃棄処分にされた。
……廃棄処分って…orz

そしてROキャラ「らふてぃ」での結果。二回もやるなとか言わないでΣ(ノ□`)
ドリームキャスト懸賞の残念賞がらふてぃであった。
5歳、教育テレビの「あずきちゃん」に心奪われ、欠かさず見るようになる。時には涙をも流したそうな。
そしてらふてぃは一般に15歳で処刑されたと言われるが、実はモンゴルに渡って大帝国を築いたという‥‥‥
いや、あずきちゃんは確かにちょろっと見てたよ!
っていうか懸賞の残念賞なの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-09-14 19:24 | RO
<< ネタが無い無い 仕事帰り >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧