3歩進んで1歩進む♪

…いじめなるバトンが回ってきた日

ぁー、なんかセレンさんから萌えバトンとやらが。
放置もなんだし、とりあえず適当に精一杯答えてみます。

萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
萌え属性ってなんですか…?(汗
多分「私はこれが好きでたまらないんだっ!」って事だと思うのでー…

多分お兄ちゃん属性?(汗

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
好きな服って事ですよねっ
うーん。その人に似合ってれば良いと思いますが…
あ、セレンさんがRO基準で答えてたのでこっちもそれでっ(逃避
♂キャラのだと、アサとプリですねぇ。細い腰大好きー(笑)
♀キャラだと、クルセ・剣士・ローグですなぁ。戦う乙女大好きっ(*´▽`)

萌え小道具を答えよ(首輪とか包帯とか眼帯とか銃とか)
見てるとかっこいぃっ!っていう感じの道具ってことでしょーか?(汗
んー…昔小説書いてた頃は、紐付き投げナイフにハマってましたが。
あと吹き矢.。ラーメン屋の娘にして超能力を持つ、お風呂には3時間入らないと気がすまない変な子が持ってた武器だったり

って武器ばかりでいいんだろうか(汗)小道具、ですね小道具。
チョーカーとか好きかなぁ…アメリカンピアスとかも。

萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい、ときめく仕草)
仕草…仕草。
うーん。なんだろ、喜んでくれた時のすっごい嬉しそうな表情とか?
表情じゃ仕草じゃないかなー…まぁいいか(ノ▽`)

萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいい
萌え場所ってなんですかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えーと、えーーと…ぁー、好きな場所ってことで!
高いトコですかねぇ。風景を見下ろせる場所。望遠鏡とかはいらなくて、ひろーーく見渡せるとか。
あと城跡なんか結構好きー。

で。さて5人に回せという拷問ですが。
回す人先回りされちゃったんで居ませんよ!
でもベリカ!貴女には回しちゃいます|∀゚)ウフフ頑張れー
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-04 01:28 | 日常
<< 再び回ってきたバトン ゲフェンダンジョン >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧