3歩進んで1歩進む♪

追加スキル

すっかり忘れてた、ローグ以外の追加スキル(クエストスキル)を取りにいきました。
モンクはさっくりとー。とりあえず何事も無く取れました。
で、ダンサの追加スキルが魅了なのですが。e0005917_052892.jpg自己陶酔しなきゃ覚えられないスキルのようです、ハイ。
プロにいる酒飲みのおねーさんとやらにお酒やお菓子をあげてコツを教わった後、ようやく実演してもらいました!
e0005917_081665.jpge0005917_093718.jpgとりあえず選択肢が3つあるので、上から順番に選んでみようと思いまして。
女王様サネル:
「きちんとできないの!?(ぱしん!!)」
痛そうな音とともに、平手打ちくらって怒られましたorz
2回も殴られた挙句、ようやく魅了を覚えたダンサ。
よっしゃ早速試し魅惑してやるぜ!!ということでコモド→のタラフロを魅了してやろうと企んでみたところ
スキル使用失敗
スキル使用失敗失敗失ry

…(;´▽`)アレ…?
そんなに成功率低いのかー、と改めてスキル説明を読み返してみました。
e0005917_017075.jpg
注:人間形・天使形・悪魔計モンスターにだけ使用可能らしいですorz
タラフロにやっても魅了されてくれないわけだ!(ノ□`)

兄貴村にいって試してみたところ、割とあっさりかかりました。ただ攻撃はされないものの、ハートエモ出しながら兄貴達に追いかけられるという状況はちょっと泣きそうになりました。二度とやらない。

さて先日、蒼君ケミとがんもやんバードとでFD5にて狐狩りだ!という話になったので早速ダンサで準備をしてたところ、クマさんBSとランフィさんプリも参加。
FD5で無意味にニヨルドしてみました。
e0005917_0311864.jpg

ニヨの音楽が賑やかで好きなんです、巾着出てくるし。
で、最終的にこんなに人数がggg
e0005917_0341844.jpg

真紅Gの数人が登場(ノ▽`)狐くらいじゃ死なないなこれ…
結局狐の尻尾60本くらい?ゲットしてほくほくでした。ご馳走様でした。

今日ローグで時計にて狩りをしていて、管理人を見かけるととりあえず襲い掛かってたのですよ。
狂気飲んで10分もしないうちに管理人と会う→襲う→ディスペル→飲みなおす→10分後管理人とry
を繰り返してました。や、管理人にケンカ売らなければいいじゃんとか言わないで…orz
倒せる敵が居るのに倒さないのもなぁとか色々あるんです、多分。で、その時のギルチャにて
e0005917_0425269.jpg
なんで二人同時に同じ反応返すんですかヽ(`Д´)ノ

その後、壱さんと前回約束した亀D狩りへ。
途中、壱さんがページ間違えて金剛したりHLしたり、あとは私が恒例の誤字しまくったくらいで、順調に狩りは進みました。
なんとか女プリが88にレベルアップ。これで98な人とも組めるけど、組んで死なせたらという恐怖が((((゚д゚;))))
でも目標達成したので一安心。次は90台目指してヽ(`Д´)ノ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-07-26 00:50 | RO
<< 現在 ツンドル >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧