3歩進んで1歩進む♪

ゲフェンダンジョン

マジシャンやウィザードになる為の転職試験場を持つ魔法都市、ゲフェン
しかしこの都市の中央には、MOBが徘徊する遺跡を内に含んだ塔が立っている
塔の中に存在するモンスターたちは、ほとんどが悪魔、不死。
彼らが何故ここに棲みつくようになったのかは、定かではない―――

っというわけで、夜中0時っていうか1時から行ってきましたinGD

e0005917_0105217.jpg出発の少し前、れあさんがこんな事を。
ははは載せましたよれあさん♪えぇもう遠慮なく載せます!(断言

溜まり場に居る人たち、何気にこっそりSS撮ってネタにしようと企んでるので、楽しみに(ノ▽`)

で。GDにつきまして。

れあさん、レイフルさんが微妙に暴走。
e0005917_0102270.jpg

もう息子殺さんばかりの勢いで大量の馬とかグールとかその他諸々ひっつかんできてました。
地獄絵図が何度展開された事か。
でもれあさん・せりさんのGMの方が偶然同じとこで狩りしておりまして。
助けてもらいまくりましたっ ありがとー♪( ´▽`)
e0005917_03093.jpg

なんで私はここでこんな間抜けな叫び声上げてるんだろう(汗

そんなこんなで、リィさんがレベルアップ!
装備したがっていた修道女のヴェールを被る事ができましたー♪
なんか似合ってて、いいなと思った瞬間でした。
おまけ(。・ω・)ノ
e0005917_0162574.jpg

お腹は大事に!
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-08-03 00:17 | RO
<< …いじめなるバトンが回ってきた日 イズルードダンジョン >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧