人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで1歩進む♪

ほうちほうち

しばらくぶりにネタをぽいっと。

いやさすがにいつまでも鳩サブレで引っ張るつもりは!実際引っ張ってたけど

現在1.5倍期間中なわけですが、妙にROする気自体がマイナス行っておりまして
ちょろっとやっても 眠気>>>>>>狩り が最近は多々。

なのでSSほとんど撮っておりませぬご容赦を(´ω`)-3
結構前に崑崙に4人で狩りに行った後、

ベールイ「製薬したーーーい!」

と言い出したので、崑崙道具屋のおじいちゃんの前で製薬開始。

支援してても暇だったんで、なんとなく画面をぐるぐる動かしてました。

ベールイ「ファーマシー!!」
ピヨヨーン♪
ほうちほうち_e0005917_1383167.jpg

(゚д゚)!!
じいちゃん発光してr
視点変えるって面白いですな( ´▽`)


ショルさんがニブルで面白いダメ出るようになったー、とのことで
ほうちほうち_e0005917_150255.jpg
出しすぎggg
このダメのでかさが羨ましい…Σ(ノ□`)


しかしさすがに1.5倍期間、狩り行くと一気にあがりますね。
女プリもルティさん・ランフィさんと時計4にいって一気に30%近く稼げました。
85歳なのに。びっくり。


さて先日、私が毎日のように覗いているとあるニュースサイトにて
RO内公開ラジオイベントを行うとありまして。
私このサイトさんの管理人さんの喋り方とか性格とか、文章の書き方とかもうすっごい好きなのですよ。

なので、鯖違うのですが張り切って行ってみました。

ただ場所が不明。ヒントは「6月」という言葉のみでして
6月→ジューンブライド→ジャワイ!?
という脳内理論を組み立てまして、時間にその場所に待機っ

誰も来ないとかね。泣けました。

とりあえず時間(0時)になっても誰もいないので、場所間違えたかなと。
モロク・ジュノー・ベルタetc
まぁ、とにかく手持ち10kという所持金でいける場所頑張って行ってたんです。
でも何処にも見当たらず、集合時間過ぎまくったので諦めました。゜゜(ノД`)°°。

そしたら次の日
0:15頃にそのサイトさんにSSがUPされておりまして
ヒントはここだ!(ジャワイの酒場SS)

Σ(゚д゚)!?

どうやら日を間違えてたようでs
orz orz orz

…来月に期待だ!!。゜゜(ノД`)°°。
by umeumemaromaro | 2006-06-15 01:53 | RO
<< 疑問に思った事 夢 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ

by umeumemaromaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧