3歩進んで1歩進む♪

おはようございますめっちゃ寝起きな梅麻呂です。

変な夢見たんでメモ帳代わりに書き書きっと。

以下夢の中~~

ピンポーン。
家のチャイムが鳴った。覗き窓から見えるのは二人の配達員。

「すみませーん、商品お届けに参りましたー」
「早く出てきてくださーい」

なんか急かされる。ハンコ取り出し慌ててドアを開けて外へ。

「あ、200円とあと消費税含めて250円になります」

微妙にドアから1mほど離れた場所で荷物をやりとり。
差し出された荷物を見ると、住所はあってるけど名前は違う。
間違ってますよ、と伝えながらふと玄関を見ると、もう一人の配達員が家の中に勝手に入ろうとしているのが見えた。
思わず、泥棒!!と叫んで配達員を蹴り飛ばし、ひるんだ隙に家の中に入り込む。
ドアを閉めさせまいとする配達員。お互いドアノブを必死に引っ張り合っていたとき――

「そこまでだ!!」

やたらでかい声が響く。キョトンっと私含めた3人は動きが一瞬止まって声の主を探すと、
アパートの廊下の一番端っこにそれらしき人物が5人。

「鳩は頭から食べるべき!!」
「尻から食べても美味しいぞ!!」


他3人も何か言ってるがよくわからない。多分食べ方について言ってるんだろう。
ぼーぜんとしたままそれを眺める私と配達員二人。
4人の腕を使って大きな三角形を作り、ポーズをとる。
残り一人はその三角の中央で大きく両手を広げて叫んだ。
「俺たち鳩サブレマン!!」

(゚д゚)

5人の背後。花火がド派手に散るのではなく、鳩サブレが愉快に跳ねていた。


……私の頭の中ってどうなってるんだorz

うん、なんていうかこの後どうなったとか配達員は泥棒だったのかとか
疑問が多少残ったんですがどうでもいいです

むしろ鳩サブレマンっていうより鳩サブレンジャーのほうがいいんじゃないかとか。
そもそもなんで真面目にそんなことを考えてるのかもわからんわ!!ヽ(`Д´)ノ

きっと寝ぼけてるんだ。寝よう(--*
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-06-04 11:14 | 日常
<< ほうちほうち たまった分のSS投下 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧