3歩進んで1歩進む♪

たまった分のSS投下

ネタSSばかりが溜まって行くとボヤいたら萌えセージのフェルさんに
「撮ったSSは半分が誤爆だろ」
って突っ込まれました梅麻呂ですこんばんは。正解ですフェルさんさすがと言っておこう(゚д゚)!!

座ったりショトカ切り替えようとしたりする時にうっかり間違えるんだヽ(`Д´)ノ

先日、何かの話題で
ドSは飴と鞭の使い方が上手いんだ、みたいな事を話してました。

誰だったか、2割の飴と8割の鞭で十分だ見たいな事を言ってたので

私:「2割でももらえるなら嬉しいよ!」

って言ったところ

「らふさには9割の鞭と1割の飴で十分」
ちょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)飴少なすぎじゃ!?
確かコレ言ったのはランフィさんだったような!
いくらなんでもそれは嫌なんで反論しました。
焦ってタイプミスしたのは言うまでも無いんですが
私:「飴と鞭はボブボブえで…」

ボブボブorz
クマさんは「ボブボブでえーで(いいよ)って脳内変換してた」
とか言うしorz
脳裏に黒人のマッチョメン二人組みがポージングポージングしてる様子が浮かんだ…(´・ω・)

マッチョといえば全く関係ないけど
専門学校の友人の携帯のメールアドレスを教えてもらった時、それが
抹茶でマッチョ(←ローマ字で)
だったのが衝撃的でした。
あれから数年経ちますが、これを超えるアドレスには未だ出会えません。

さて溜まり場にてこんな風景が。
e0005917_19342413.jpg
ルティさんがたまには降りてみるか。とペコを放牧。
赤さん「兄上!!」
ルティさん「よう兄弟!」
e0005917_19363188.jpg
ファントムさん「オートカウンター!!」
赤さん「オートカウンター!!」
ルティさん「やっべ・・・槍かってこようかな…」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんだこの三兄弟!?
e0005917_19392821.jpg
まじで槍買ってきて3兄弟していたので対 抗e0005917_19424312.jpg

なんとなく負けた感が!!頑張れ槍クルセ!
でも隣に居た葵さんのクルセが、SS撮った時微妙に揺れ動いてたらしく写りが…(;´▽`)
黄色い幽霊みたいでコワスとか今思いました

桧垣さんの廃アコをレベル上げしようと、ダンサを出してみた。
e0005917_1947483.jpg

…支援なのになんでソドメ持って攻撃をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
何気に良いダメ出してました。
なんとかレベルも一つあがって良かった良かった( ´▽`)b

そーいえばこないだ唐突にリヒクエしてみたんですよ。
女プリでもまだ通行証クエはしてなかったんですが。
調べてみたら経験値結構もらえるらしいじゃないですか!!
これはやらねばー。

で、喧嘩中の二人の仲を取り持ちながら、ジュノーの図書館へと行く事に。
あそこって変ですね置いてある本の種類。
っていうか片付けようよ!!
のんびり置いてある本を見ていたら色々と見つけました。
e0005917_19533245.jpg
こんなのとか。
e0005917_19552733.jpg
(*´▽`)……
e0005917_19572822.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おいおい
中々に素敵な書物がある場所でした。
でも何より、私が気になったのは本ではなく
ギルチャでした
e0005917_19595823.jpg

フェルさんの冷たいツッコミとか
e0005917_2012118.jpg

フェルさんの鋭い推理とか。

今日はフェルさんデーなんだろうか、なんか出現多いな!
…たまにはあるある(ノ▽`)

ぁ、ローグはレベルあげようとニブル行ってみたところ、
ブラディマーダーにバックスタブかますとフル支援+LAで7k出せる位には成長しました|・ω・)
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-05-31 20:02 | RO
<< 夢 監獄 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧