3歩進んで1歩進む♪

監獄

グラストヘイム。魔物たちのなかでも、特に高レベルの悪魔達が存在する場所。
監獄と呼ばれる広い室内で蠢くのは―かつて冒険者だったのだろうか?―アンデッドと呼ばれる者たちや、死刑執行人のような姿のリビオ。
彼らを束ねるは、畏怖すべき美の悪魔ジルタス。ここを訪れる冒険者達は、彼女に傅く運命なのか。あるいは彼女に聖なる神の鉄槌を下すのか――


はい、気分変えてRO日記(゚д゚)!!

先日、えせりん(プリ)・アルジル(WIZ)・ベールイ(ケミ)・ヌマッチ(砂ログ)・私(プリ)で監獄行ってまいりました。
結論。
このPT構成だと殲滅が足りなかった(ノ▽`)ハハ
アルジル君の希望により、監獄へと向かってみたのですが。
変態もSB使うってすっかり忘れてたさー(;´▽`)
SBで一瞬のうちに終わってしまった監獄狩りでした。

で、悔しいんでリトライ!
今度は慎重にー慎重にーー。
30分もったかどうかなんて見てないんでわかりません。
でもとりあえず一回目よりはよかった(・∀・)b
戻ろうとしたら鯖キャンくらったんですけどもorz
鯖キャンのばかー

しかし今度行くときは皆、も少し強くなってからだな!今のままじゃヒール連打→SP枯渇→死亡が繰り返される(笑)

その次の日?
溜まり場で赤さんに拉致され、崑崙へ。
相変わらず変な事口走っては笑わせてくれます、面白いです。
何気に+7あんな事やこんな事専用のクラブとか持ってきてるし(゚д゚)ggg
もう遊ぶ準備万端だね!
で。クラブで殴り支援しながら、ローグのスキルについて何気に「リフレクトシールドって盗作できるのかな~」と思った。
な の で !!
早速試してもらいました、in Pv。

プロには人が居たので、そこを避けて伊豆へ。
そして赤さんからWIS。
はまっちゃいました~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
e0005917_0332972.jpg
伊豆マップの一番左上
e0005917_0365462.jpg
ハンマー?がどっすんどっすん上がって落ちてみたいな場所に居ました。
とあるサイトに
ちょうど落ちてくる場所に人が立ち、クイズで答え間違えると上からハンマーがどっすん!
…というのを見て、それ以来そのイメージしか沸かない場所です。
そこにちょうど赤さんが居たらそれはそれで面白かっ…(ゲフゲフ

さすがにこれじゃあクローンも何もできないってことで入りなおしてもらいました。2度も手間かけさせてごめんなさいorz

で、二度目登場!とりあえずネタ的にシールドブーメラン覚えてみました。
ひゅんひゅんひゅん♪っていう音がいいよねシールドブーメラン( ´▽`)
その後にリフレクトシールドも一応やってみたけど盗作できずっ。
ちょと残念…覚えられたら面白いかなーと思ったんですけどねー。

さてその後、HX覚えてみました。
e0005917_0495884.jpg
ゾンビやグールを、聖なる十字で倒すんだ!!ヽ(゚∀゚)ノ・・・だ?
…ちょっとそこのおにーさん、何の武器で人に十字傷負わせてるんですか?(;´▽`)
e0005917_055350.jpg

…そんなクラブで私にHX覚えさせたり殴ったりしてたんですね!?。゜゜(ノД`)°°。
嫁入り前なのに!
まぁその辺りはどうでもいいのだ(*´▽`)ノ⌒○ポイ

ひとしきり遊んでいた検証していたところ、廃WIZさんとハンタさんがやってきました。
なので、さっくりPvを逃走出た後に早速試してきました。
e0005917_194350.jpge0005917_17220.jpg
orz
そのあと。再び赤さんにクルセ出してもらって、ヒール上書きしてもらいました。
その前に一発赤さんにLOV叩き込んでみたんですが何故かMISS表示すらなかったです。なんでだろう(汗
あまりにこっちのINT値低すぎたから!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして恒例
e0005917_1273247.jpg

スタブで500くらいだったかな、ダメ…低いorz

そんなこんなでこの日も遊んで暮らしました。ローグ成長してませんが満足満足。
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-05-21 01:30 | RO
<< たまった分のSS投下 会社へと >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧