3歩進んで1歩進む♪

日記じゃないよ手記なんだよ

5月3日!
e0005917_0572570.jpg
ローグ所属する真紅の鉄槌ギルドでの、全員参加によるG狩りが。

まずは火山へと行ったのですが、ぬるい!という事になりまして。
真紅統率するマスター、にじょさんが「ゲフェニアだ!」ということで即ゲフェニアへ。

悪魔討伐という名の壮絶な悪魔いぢめが行われました。
途中、プリさんたちを数度死なせたりにじょさんが深淵じゃなくて取り巻きのカリツに白刃してたり、フェルさん・桧垣さん・クマーさんがボンボンレベルあがりまくったり。

うちのログ子もありがたく10%近く稼がせてもらいました。この日のためにレベル上げしてSTR100に調整済みだった!(*ノノ)タノシー

最終的にメテオストーム覚えたまま帰還したんだったかな(汗
1とか2とかいう数字が飛び交うのは見てて悲しい楽しいですはい。

何度か死んでしまった方々、そのうち狩りに…誘いたいなとか思ったりしていいんだろうか!

5月5日。
明け方5時とかのSSがあるんですけど。
e0005917_1205745.jpgふみこさんに狩りに誘われ、じさまも連れてくか~ということになり。
私のわがままでバード出してもらいました、勿論非公平。
感謝。゜゜(ノД`)°°。
じさま鳥のアサクロをもらうと、ASPDすんごいことになるんで楽しすぎるんです。
高ASPD大好きっ子なのです(*ノノ)
そして溜まり場にやってきた赤い人クルセも拉致。
時計で暴れさせてもらいました(*´▽`)

さてその後。一眠りしてらふクルセ起動。
崑崙セーブだったんでそのまま崑崙行ってみたんですが、なんとなく狩りに飽きたために変化を求めてみようと、ペコ降りてみました。
いきなりダンジョン内で放牧もペコ可哀想とはチラッと思いはしたけど!徒歩槍クルセも可愛いなぁ…(*´Д`) でも、可愛いんだけどもアイテム持てないとかねorz
というわけでペコは再び戻ってきました。かなり後に。

e0005917_1175226.jpg崑崙といえば、珍しい組み合わせのアサクロランフィさんとうちのモンク。
よくあるネタといえばネタですが(笑)


さて姫ことサッキーがネタ提供してくれました。
e0005917_125573.jpg
載せろ!!と言わんばかりに2度もやってくれたので載せてみる。そして師匠の反応をうかがってみるzzz
e0005917_1281315.jpg
サツキ「おばちゃん焼きそばパーーーーン!!!」
ちなみに牛乳提供は一緒に映っている騎士子嬢(赤い人)でした。

話題転換。友人のベールイ、えせりんプリ、うちのモンクでアインDへ突入。
事前に、壱さんから「ウンゴリアント撃破」の情報ゲットしてたため、安心して狩りしてました。
e0005917_133528.jpg
まぁ結局こうなったんですけども。ちなみにチャンプは壱さん。もうウンゴリアントキラー壱さんって呼んでいいですか
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-05-10 01:38 | RO
<< オーラ式。 さて昨日の続きで >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧