3歩進んで1歩進む♪

さて昨日の続きで

今日も今日とて5人でテイミング祭り。

ちなみに増えた一人はヌマッチです。

テイムアイテム纏めたところで、とりあえず近場のフェイから攻めていこうか!
ということになり、最初に狙うはキノコとポリンを口説いてみようと言う事に。

ポリン→失敗

アルジル「ここのポリンは身持ち硬い」

キノコ→苔が3つ、全部成功(*´▽`)♪キノコ愛だ、と叫んでみました。

狸→「ハゲでてこーーーい!」と叫ぶヌマッチ…じゃなくて、狸テイムはアルジルのみ成功っ

で、本当はフェイヨンDに行ってムナ・ボン・ドケビを狙うはずだったんですが~…
うっかりボンテイムの日記を交換するのを忘れてしまいorz
FD関係はまた今度、ということに。

そこからモロクに吹っ飛び、次はピッキ・ペコ・ベベ・バッタを!
ピッキは失敗。…や、一匹成功したかな?昨日のと混ざってわからなく!
ペコ・ベベも失敗orz
バッタは一匹ゲット!アルジル「ヴァンダロ(バード)に持たせて一緒に歌わせようかな~」バッタとバードのコーラス!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイみたい

そしてラスト、GDにてデビルチを!
…の、前に毒キノコとシャア。
毒キノコにキノコ愛は通用しませんでした!(全部失敗)

シーニィ「ハエとは違うのだよハエとは」シャア口説き落とせませんでした!

そして本日ラスト、デビルチへ。
まぁ予想通り全員失敗だったんですが!
戻るかなーってところで、パラディンさんが登場。
パラディンさん「すみません、今すぐ上にDOPいるんですが…」

(゚д゚)!!

勢いで見学に!支援とヒールかっとばしながら頑張ってみたもののスタンに負けました。
クソウ(´;ω;)

でもその後、なんどか挑戦して無事MVP取れた模様。( ´▽`)bb よかよか

残りの分、テイム祭りはまた溜まったらやるかな~
e0005917_459571.jpg

シーニィ「この位置だと俺レッドだな!」
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-04-30 04:59 | RO
<< 日記じゃないよ手記なんだよ (;´▽`)ははは… >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧