3歩進んで1歩進む♪

(;´▽`)ははは…

はいごめんなさい。放置っていうか放棄っていうか。
更新しろしろ~~となんだか皆からオーラ感じる今日この頃です。

過去のSS放り投げるのももう大変なことになってきそうなので、とりあえず今日あったことを!

毎度お馴染みえせりんシーニィアルジル、そして私の4人で狩りを。
4人揃うの久しぶり~な気もしないでもないのですが。
アルジル君がどうやら、シルクハット欲しいらしく材料を集めに。
伊豆で唇を奪うんだ!
張り切ってみました。

シーニィ君が「ちゅーしちゃうぞ!」とか言いだしたところから、半漁の性別は雄か雌かという議論になりました。

…これ前にも私とルティさんとフェルさんで議論したよ!

このときは、結局ルティさんの「半漁は雌」という言葉に軍配が。

でもやっぱオボンヌが居るんだから半漁は雄でいいと思うんだけどな!とチラシの裏。

拾った唇をアルジル君に渡すと、どうやら画像を見た様子。
アルジル「くちびるきもいな
シーニィ「TARAKOだから

…。
TARAKOだから
TARAKOだから

なんか妙に頭に残りました(笑

さて伊豆5で狩りまくり、程よくレベルもあがってサンゴやら唇やらゲッチュでき。
そんなこんなで2時間が過ぎた後、一時帰還!
清算後。
どうやらえせりんがテイム祭りをしたい模様。
というわけで、全垢のテイムアイテムかき集めてやってきました。

とりあえず量が多かったので、今日と明日にわけてやる事に。
まずはプロ付近にいるポリン・ルナティック・ベベ・ピッキ・ドロップスを狙います。

e0005917_3212221.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)成功しちゃった!!

ポリンは一人一匹ゲットに成功。幸先もよく!

続いてピッキ・ドロップスを狙ってみたところ
アルジル・えせりん・私3人とも失敗。ラスト、シーニィ君に任せてみました。

シーニィ「これで落ちなかったら
落ちなかったら…?
e0005917_3272079.jpg
…ってぇぇぇえΣ(゚∀゚;三;゚∀゚)!?
この後ドロップスは虚しく砂漠の土へと還元されていきました。合唱。
ドロップスは身持ち硬くて落ちてくれませんでした。
落ちたらネタとして最高だったんだけどな!

結果、ポリン・ピッキ・ルナの卵がそれぞれ2~3個ずつ(*´▽`)ペットショップ開けるぜ!

さらにこの後、えせりんが眠気により撃沈。
3人でドコ行くか~、と話してて、なんとなく行き場はカタコンに決定。

アルジル君のジョブも一つ上がりました。
以前、ファイアーボールを10にするんだ!といっていた通り、早速上げ上げ。実に楽しそうに唱えてくれました(ノ▽`)
何気にレイスに858ダメガ出てたのにビックリ。
早くレベル10でのボールの威力を楽しみたいもんです。
…FD行ってソルスケの群れに叩き込んでもらおうかな、すっごい楽しそうだ(笑)

そのままうろうろしてたら、どこかで見たことのある白髪ポニーテール、リボンつけたハムタが!
ってじさまじゃんΣ

その場の勢いとノリで、とりあえずこんな事してもらいました。
e0005917_3421388.jpg
じさまといえばやっぱ、素手に塩振って超光速で殴ってもらう!が定番かと…(*´▽`)面白い動きだ…

そのうちじさまが
「来る…!ヤツが来る!」
とか騒ぎ出したので、敵が来るのをまってるんだろうかと思いきや
ふみこさん登場Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
じさま「ヤツが来るっていったぢゃろう
ヤツってふみこさんか!!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、今日も一日終わる頃には楽しい気分になれました。皆ありがとう(笑)
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-04-29 03:50 | RO
<< さて昨日の続きで 今日の師匠 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧