3歩進んで1歩進む♪

スキル振りなおし

火曜日のパッチにて、スキル振り直しが1ヶ月ほど可能になりました。

1st故、ネタともいえるスキル振りをしている人たち、別のスキルを試してみたいという人たち。
理由はそれぞれですが、たくさんの人たちがジュノーの催眠術師の元に集まってました。

当然私もその一人。サッキーと共にジュノーに行ってきました。
途中罠ポタにのった人がいたらしい…誰だヽ(`Д´)ノ
今回スキルを振りなおすのは、封印されつつあった元メインのクルセ。
クルセとしてのスキルは、ヒールとオートガード、あとネタなプロヴィデンスくらい。
e0005917_19224269.jpg
クルセの花形ともいえるグランドクロスも献身も取ってない、ただひたすら耐え仲間の殲滅を待つだけの子だったわけですが。

今回のスキル振りにてこうなりました。e0005917_1927030.jpg





ヴぃヴぁペコ槍クルセッヽ(`◇´)ノ
ペコに乗せてみました。早いって。目回る…orz

でもペコ可愛いですねっ、乗る前はヒール10に振ろうかと悩みましたが、騎乗とってよかったかも。重量が増えたのが一番良いです、はい。
ペコの名前考えないとなぁー。
「ぱぴー」がいいかな。実家の番犬の名前(*´▽`)お馬鹿な子だけどかわいーしっ

で。折角だからということで振りなおしたサッキーのセージにじょさんのチャンプ隆さんの純製造BSれっつPv!

e0005917_19343158.jpg

こうなって
e0005917_19411820.jpg

こうなって
e0005917_19354086.jpg

こうなりました。
にじょさん強いよヽ(`◇´)ノ次は負けない!

で、Pvで遊んで帰ってきて、にじょさんと火山へ。
ごめんなさいなんか狩り行く度ににじょさん殺してるorz
次は死なせないぞー!
その後SD5でちょっとウサ晴らし。

さて、帰ってきてから。
ショルさんも来たので、早速誘って再びSDに。ミノ肉をペコに食べさせまくってましたが
『他のトコも試しに行ってみたくなったーー』という私の我侭で、
龍D行く事にっ。

早速溜まり場→アルベルタ経由で行こうとして、カプラ嬢に話しかけます。
画面が真っ黒になる直前。一瞬違和感感じ、画面まぢまぢと見つめます。

チチチチチ…チュンチュン…
はぁ…はぁ…

さわやかな小鳥の囀り。
そして響き渡る兄貴の声ッ!

まちがえたぁぁぁぁあぁぁあッ!!……orz
なんかショルさんから来たPTチャでの視線が痛かったです。゜゜(ノ∀`)°°。

ちゃんとその後ベルタ行きましたー。龍Dで遊んできましたよっ。

転送サービスで誤爆とか。自分南無orz
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-07-27 20:05 | RO
<< イズルードダンジョン 会社にて。 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧