人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで1歩進む♪

会社にて。

午前10時ごろ、うちの部署まとめ役っぽいおばちゃんが私の部屋にやってきて。

梅ちゃん!アンタのせいなんだからねっ!

…へ?(;´Д`)
何故かいきなり怒られました_| ̄|○

おしつけられるように渡されたプリントをよく見ると、同じ職場の女性の名前と、『L、M、LL』とかの服のサイズ。

…新しい服でも注文するのかな?
プリントの説明書きらしき部分。
製造部の女性のツナギ着用のため、各人サイズを書いて…

なんですってぇぇぇええぇえ!?

ピキッと硬直した私の頭上を、おばさんの声が通り過ぎていきます。

「梅ちゃんがこの前ツナギが良い言うたから、今回こんな事になって…製造部の女の人全員がツナギだわぁ…もう私いやぁよー」

って私のセイですか!?
でっ、でも私そんな服装が全体的に変更されるようになるほど大声で
( ´▽`)<『ツナギいいなぁ』
なんて叫んでないよ!?

必死の抗議虚しく。結局この後、お昼休憩まで延々言われ続けました。地味に凹んだorz

あ、お昼終わってからようやくホントのこと教えてもらいました。
どうやら今着ているのは上下分かれた服だったのですが、隙間から埃が出てきちゃうらしく。
それを防ぐためにツナギに変える事になったようです。

…言われた時の私の凹み具合をどうにかしてくれッもうーーヽ(`◇´)ノ

さてさて愚痴はこの辺で。
なんとなく今日は色々書きたいなーと。けして普段書いてないからとかそういうあれじゃなく…ウン

来週金曜日、テレビで『着信アリ』が放送されるようですねっ

以前職場の同僚と見に行ったのですが、見てる間は怖いです。
見終わった後矛盾点に気付いて苦笑しましたが。

その丁度夜に非通知な電話が来て、怖くてケータイ放り投げていたというのは秘密です_| ̄|○

で、怖いものといえばっ。
私にとって怖いものって、他の人にとってはなんでもないらしいんですよね。
よく言った後笑われるんですが(汗

□夜の電車
いえ、普通にガタゴト走ってるタダの電車ですよ。けして何かの名前とかじゃなく。
昼間に見る電車は平気だけど、夜に見るのは凄い恐怖感じます。
昔、丁度通学路に線路あったため、電車が来ると耳塞いでしゃがみこみ、道路のすみっこに逃げて震えてました。
今でもまだ無理orz

□洗濯機
コレは、音が苦手…実家に居た時、私がお風呂入ってる時に妹が洗濯機動かすことも多々。
おかげで洗濯機終わるまでお風呂から出れませんでした。脱衣所に洗濯機あるって嫌だ…

□車のウィンカーの音
車運転するようになった今でも。助手席に乗ってる時はこれ怖いです。
子供の頃、爆発するんだと信じ込んでいて、車に置き去りにされるのが恐ろしかった…

□蜘蛛
…怖いって言うか嫌いっていうか。存在そのもの許せないヽ(`□´*)ノ

□タコ
上のような恐怖心があるっていうのとは全く違うけど、食べれません。
だってタコの吸盤が喉にひっついて呼吸できなくなったらどうするのっ。゜゜(´□`。)°゜。
というわけで食べません食べれませんッ

…って書いてるとホント無駄に長くなったので止めやめ。
リアルに関することって書いてると微妙に意味不明になりそうです。
なんでタコ食べれないんだろー。
あ、でも吸盤ついてないとこは食べれます。おいしーですよねっ
by umeumemaromaro | 2005-07-26 01:55 | 日常
<< スキル振りなおし アユタヤ~ >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ

by umeumemaromaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧