3歩進んで1歩進む♪

バトンを2つほど。

まずは、隆さんから回ってきた「例えるとバトン」

☆自分を色に例えると?
色~…色っていわれると難しいなぁ(汗)
明るめの茶色だろうか。地味に(笑)

☆自分を動物に例えると?
友人にはよく「狐」とか言われるなぁ…
目細いから(ノ▽`)

☆自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラというか、似てると言われたキャラなら居りますね。
TRPG系のリプレイ本なのですが、ソードワールド(多分)の
神官戦士のイリーナという名前の少女。
…一般的、とはとても言えない怪力を持ち、正義を貫く子です。
ドコが似てるんだ!と抗議してみたところ
「直感的に君だな、って思った」
らしいです。正義とかどうこうあたりは似てるわけじゃないけど、根本的なところが似てるらしい(;´Д`)

☆自分を食べ物に例えると?
食べ物に例えると!
…ピーマンかな(笑)ぇ、理由はナイショzzz

☆次に回す5人を色に例えると?
若葉色の人
スカイブルーの人
スカーレットの人
3人頑張れ|彡サッ

さて次!
凛さんから回ってきたのは「  」バトン。
前の人が「」の中にお題を個別に出して、それに答えるというバトンらしいですね。
発想が面白くていいかも…
凛さんからのお題は「音楽」でした。

PCもしくは本棚に入っている『音楽』
PCに入ってる音楽、だと結構色々はいってるんですが
お気に入りというか必ず聞いてるのが「まっくら森のうた」
結構前にベリカからもらい、それ以来聞きまくっているという…なんか癒されるんですよ、うん。

今妄想している『音楽』
妄想している音楽って何だ!?
仕事中に水戸黄門の「じーんせい楽ありゃ苦もあるさ~♪」が延々流れたりとか
アンパンマンの「何が君の幸せー♪」とか、宇宙戦艦ヤマトの「さらばー地球よー♪」とかとかとか!
…なんでこんな歌ばっかりorz エンドレスやめて…

最初に出会った『音楽』
難しいですな…一番古い記憶にある音楽っていうか歌は、
チューリップの花の歌ですかね…。幼稚園だかその前あたり?

特別な思い入れのある『音楽』
「HELLO,AGAIN~遠い昔からある場所~」
何度かココにも載せてましたが、やはりこの歌ですねー。
中学時代の良き思い出が詰まりまくってます(ノ□`)

最後にバトンを回したい人5人&指定単語
ベリカ!『花』
えせりん!『本』
ガンモやん!『マンガ』
蒼君!『動物』

以上でお願いします。頑張って( ´▽`)b
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-03-02 03:01 | 日常
<< 自己晒し。゜゜(ノД`)°°。 続き続き…(゚∀゚三゚∀゚)ノ□ >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧