3歩進んで1歩進む♪

昨日ようやく

e0005917_151839.jpg

らふてぃクルセが82にレベルアップ。もう何ヶ月ぶりだろうってくらいですね(汗
上がったはいいものの、ステを何に振ろうか迷ってるためそのまま放置(ノ▽`)
どうせならこのまま狂気レベルまで!
とか企んではいるものの、先にローグだローグ。

いつまでも凹んでてもしゃーないんで、考え方を前向きに!ヽ(`□´)ノ
マスタ戻ってきたら絶対驚かせてやるっ!


というわけで、ローグは昨日から亀島に篭る方向に。
初め絶対ソロ無理だと思ってたんですが、意外にも行けました。

1時間で2回死んだもののデスペナ直ぐ取り戻せるので気楽( ´▽`)!
トンボ4匹来なければ楽勝ですね!
怖いのはむしろ暴れウサギのバッシュ…_| ̄|○

クローン上書き怖いわ!でも亀島は美味しいので頑張りたいと思います。
つきましては誰かケミさん、白ハーブをポーションにしてもらいたく…orz
ごめんなさいごめんなさい迷惑かけるだけだとは思うけど出費が(ノ□`)
いっそ自分でケミ作ってポーション作ってた方が迷惑かけずにすまないだろうかと考えてしまう自分が居る…orz

今日も再び亀島にっ
1時間で9%ちょい稼いでローグは今日は終了。
デスペナゲットしなかったので幸せっ( ´▽`)v

えせりんシーフの追い込み&息抜きで、赤芋叩き潰しまくったりとか。
途中沸いて必死したとか。
1次って面白いですね!

23時半ごろ、アコもレベルが上がってキリ良く狩り終了!
えせりんシーフの追い込みはもうちょっとかかりそうです、でも週末にはアサになりそうな予感が(笑)

その後アコのジョブもあと20%ほどで上がりそうだったため、アマツフィールドにトライ。
強敵河童が私の前に立ちはだかる!!
e0005917_214396.jpg

借り物風ソドメを握り締めれっつ対抗!!ヽ(`Д´)ノ
前回一度試して属性でプチ殺された記憶が甦ります。
今度はそう簡単にはやられんぞー!!

e0005917_2175548.jpg
あ。
……こういうこともあるさ!次だ次っ!!

2度目挑戦!!(懲りない人)
回復がぶのみでしたが初勝利収めました!!(*´▽`)
でもSS撮ってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイ証拠がない!というわけで、もう一回チャレンジ!次こそ勝利のSSを!
e0005917_2233956.jpg

…何も言わないで…orz

現在河童との対戦、今日から数え始めて1勝2敗

河童との激戦を終え、そろそろ落ちて寝るかしら~とか思った矢先。
カプラ付近に座ってた緑髪逆毛アサクロさんが誤爆を。
誤爆ナム~、と言った所。良くみたらファントムさんのギルドの人だ!
っていうか前に見たことあるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

逆毛のつんつんさんでしたヽ(゚∀゚)ノ

もうこの人面白い…誤爆は私より酷いと見た!!
ファントムさんと溜まり場が同じで、とか風海東剣もらったんですよー、とか言ってたら
e0005917_231577.jpg
うっかり私も名乗るの忘れてたとか!
っていうか らふてぃ の名前を覚えられていたことにびっくりです。
食べ物だと印象が残って覚えやすいんだろうか…!ネタでつけた名前だったのにこれは嬉しいことかもしれない!(*´▽`)

この後延々1:30過ぎまで話をしまくって、夜更かし組み(失礼)のガンモやんと蒼君が来てもまだ会話を続けておりました(笑)
久々にテンションの高い会話をした気がする…やっぱ人との会話って面白い(笑)

気づいてる人もいれば気づいてない人も居た私の溜まり場脱走。理由は数人に話しましたが、自分の中でまだ感情が収まらないというか。言われてもしょうがない行動をしているのだから、と自分で自分を納得させようとはするものの難しく。自分の中に変な疑心暗鬼も生まれてしまい、現在溜まり場の人たち数人としか喋れません。前みたいに打ち解けては、怖くて話せません。そのうち溜まり場には戻れるだろうけど、ごめんなさい、もう少しの間だけ、喧嘩腰な口調での会話を許してください。戻れた時は普通に迎えてもらってもいいですか…
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-02-23 02:42 | RO
<< 時間が無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) いつものように >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧