3歩進んで1歩進む♪

時計塔~

時計塔。多くの人々にそう呼ばれているこの建物は、常に規則正しく時刻を知らせる鐘を鳴らしている。
その澄んだ鐘が鳴り響くこの都市は、日々冒険者達が集い―今やモンスターのはびこる時計塔へと―足を踏み入れる。
狙うは狂った時計塔の管理人――


久しぶりにショルさんが時間取れた、という事で時計↑3行ってきました。
筋肉時計に囲まれるのも久しぶりです。
そして今回はSS取り忘れまくったので無しですごめんなさいっ

良い感じに狩れるな~、と思うもののラグは相変わらず酷く、そして人も多い…!

ショルさん「亀地上とかどうだろ?」
という事で一本目のHSP切れるのを待って
即亀地上へとレッツゴー( ´▽`)

けどやっぱりドコでも人多いですなぁ(´・ω・)
さすがGG中止になっただけはある…

それでもトンボやウサギを狩りまくり、トンボcもゲット!

プリのレベルもようやくあがりましたー…なんか82の時期長かったのはきっと気のせいだ!
84になるのはいつだろうな!

話題転換っ。

とある人、っていうか師匠って呼んでる人からメッセが飛んできました。
それに返事をちょこちょこ返してたんですが
メッセに私、昨日の夜に「夜中起きるかも~」という事を書いてそのまま爆睡
無論おきませんでした!起きたら日曜昼間の13時過ぎだったとか

その時の会話を一部抜粋…

師匠:「お、起きてるだとぉ!」

私:「残念だったな!!( ´▽`)」
師匠:「夜中じゃねぇじゃんよ!ヽ(`Д´)ノ」

私:「ごめんこれ昨日の!」
師匠:「うむ。それは知っていたが」

私:「(゚д゚)」
師匠:「い、いや。今日もだと主たtんだ」
師匠:「思ったんぢゃお!」
師匠「だよぅ!ヽ(`Д´)ノ」

私:「ぢゃお!」
師匠:「ヂャッ!(ノシ゚д゚)ノシ (攻撃」

私「アゥチ!Σ(ノ□`)」
師匠:「(゚д゚)フッ」

私:「。゜゜(ノД`)°°。」
師匠:「(゚д゚*) ……スマンカッタ」

私:「ヽ(゚∀゚)ノ」
私:「間違えたΣ(ノ□`)」
師匠:「うそ泣きかテメェ」
師匠:「(ノД`) → ヽ(゚∀゚)ノ」
師匠:「す、すげぇ挑発だ!」


…焦ってると顔文字間違えるよね!ね!?
うん、予定ではっていうか、脳内では
私:「(ノ_・。)」
とかやろうとしてたんだけどな!
個人的に師匠の言った
ヂャッ!(ノシ゚д゚)ノシ (攻撃
がツボにはまってしまった…_| ̄|○ノシ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-30 02:31 | RO
<< シークレットバトン 玩具に度胸試しに行ったんですよ。 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧