3歩進んで1歩進む♪

玩具に度胸試しに行ったんですよ。

どのくらいいけるかなー、とためしにミルクを満載、紅ポも30個くらい。

2Fにたどり着いてレッツ敵探索!

まずはミストケース発見っ

殴って殴ってまた殴る~♪

メマーが痛いわヽ(`Д´)ノ
というわけで、標的は大佐のみに絞る事に。

大佐ー!!大佐ぁぁぁあああ!!
探してる時に限って出てこないっていうのはお約束なんでしょーか。
ようやく発見!早速ボコられたのでボコってみます。

ぉ、意外にいけるっ!……ぇ、ちょっとまって何このヒール。

とか思ったらクッキーが何時の間にかやってきて大佐を必死で助けてます、勘弁してくださいorz

敬:大佐に150のダメージを与えた!!e0005917_0524779.jpg大佐:敬に70のダメージを与えた!!e0005917_0551672.jpg
クキー:大佐を349回復した!!
e0005917_0562287.jpg
(゚д゚)……
クッキーBが応援にかけつけた!
e0005917_103228.jpg
クキー:大佐を349回復した!!

…。゜゜(ノД`)°°。うわぁぁあん
ダメージ与えた分の2倍回復させていくクッキーは、私にとって強敵でした。

と、そんな事繰り返してるとそのうち大佐B、Cまでもが応援に…(´・ω・)
さすがに無理でしたあっさり倒れ付しました!!

と、いうわけで。もしかしたらアインにいるメタリンとか美味しいかも!と向かってみました。
時計で準備してると、フェルさんとか氷さんとかとばったり会って
フェルさん「たかしくんにはお菓子をあげよう!」
ぽとっ
スティックキャンディと飴玉をいくつかもらいました!
さらに追加でバナナジュースまでΣ(゚∀゚三゚∀゚)
フェルさん「バナナジュースは特例としておやつに加えておいた」

やたーー♪(*´▽`)v

そして氷さんからも化け餌と何故か緑ハーブ。ポポリン殴って毒になれってことだろうか!
やってやろうじゃないか、とかちょっと燃えました。

で、ジュノー↓↓↓あたりの、フローラやらジオやらがいるとこに行ってみました。
しばらくうろついてて、赤いキノコ発見。
早速殴ってみます。
ぽろっと落としたのは火原石。
やったーー!と喜んで、キノコ見つけたら叩きまくろうと。
思ったそのすぐ後。
e0005917_1163789.jpg
(゚д゚)…!!
ジオのバカッ…!orz

もういたたまれない気分で一杯です、明日ローグでジオに仕返ししちゃるッヽ(`□´)ノ
[PR]
by umeumemaromaro | 2006-01-28 01:20 | RO
<< 時計塔~ 独り言 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧