人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで1歩進む♪

相変わらずの…

月記でございます、もう自分でこのページ見るのも久しぶりとかなってます梅麻呂ですこんばんは。
リンクをこそっと3件追加(ノ´▽`)ノ~□

で。いい加減周りの人から「ネタ吐き出せー、はよかけー」と脅され言われ始めてきたので、うん。張り切ってSSあさってみました!

とりあえず前回の分は…12月25日のクリスマスイベントで終わってますな。その後~…

12月25日23時
確か。柳さんの騎士、「ルティウス」がついに発光だ!ということで。
お暇な方は時計に狩りに行くから見に来て~。
と言われればそりゃもう行きますがな!
発光式見るの大好きです(ノ▽`)b
で、さっそくくっついて行きました!目指せ時計↑4!
相変わらずの…_e0005917_19585415.jpg

梟男爵やら筋肉時計やらを倒して、ついに人魂吐き出しましたっ

ルティさんが「管理人とタイマンしたい!」みたいな事を言った為、そのまま分散管理人を探索。
みーつかーらなーーーーい…orz

見つかったのか見つかってないのか、なんかわからないけど気づいたら皆で3Fに移動。
3Fで管理人を発見!

ルティさん「管理人ってこんな弱かったのか…」とかなんかそんなカッコ良い事を!くそぅ私もいつか言ってやる!

その後、物足りなさそうなルティさんとともに。じさまハンタクルセクマさんマイプリ子の三人を従えていざ騎士団っ!

深淵にバッシュ!バッシュ!!バッシュ!!!
それまでの鬱憤を晴らすかのような勢いで深淵をボコってました。
そして数分後、ルティさんが満足したため帰還…帰還…しようとして
ごめんなさい青石持って行ってなかったです
はい、ちゃんと皆蝶で帰ってもらいました!まぢでゴメンよぅ…orz

しかしルティさん、あっという間のオーラ姿でした。すぐ転生しちゃったようで…ゃ、もうLKなって走り回ってるんですけどね!(1月26日現在)

さてまた日が変わりまして。
12月27日。
えせりんハムタが、うちのクルセ子と組める71になった為、龍Dにチャレンジしてみよか~。
という話をしてたところ、セレンさんの騎士子、まにゃさんも一緒に。そしてポタ出してくれたじさまプリも無理矢理ご一緒して頂きましたΣ(゚∀゚三゚∀゚)
いやぁ正直、ちょっと回復飲む事になるかなー、とか、青熊さんの事をすっかり忘れてたとかあったんで…来てくれて助かりました。
でも後々判明、じさまどうやら氷さんと狩りに行く約束あったみたいで…ごめんなさいごめんなさいΣ(ノ□`)
でも、そんなじさまも何気に楽しんでくれたようです!
相変わらずの…_e0005917_20164462.jpg
虎っ子がアイテムをぽろっ
相変わらずの…_e0005917_20201315.jpg
…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久々にクルセが張り切れたので楽しかったです!パンツに関してはノーコメントで…|彡サッ

あ、次の日のSSもある…Σ(--
12月28日。
70前後で監獄行った時のSSが…何故に3枚もっ(汗
支援プリ3人(桧垣さん・ヒロさん・私)、殴りプリのふみこさん一人と、ショルさんBS・えせりんハンタ・オリさんクリエ・ヒロトさん騎士子・じさまアサの…総勢9名Σ(゚д゚)!!多ッ!

相変わらずの…_e0005917_20431648.jpg監獄荒しですねっ!
このときのPT名は「作戦:お前に任せた!!
プリ皆でお互いにサフラしまくってました
桧垣さんが言った台詞が妙に頭に残ってます。
桧垣さん「サフラってまさにこのPT名の通りだよねw」

ごもっともだとおもいまs

さて12月30日。
この日の狩りのメンバーは、私(プリ)、えせりんハンタ・ショルさんアサ・じさまアサ・ヒロさんBS
の5人。
狩りにいくぞー、と準備をしながらふと思いました。
( ´▽`)…5人…全員髪色が違う…
なんだか戦隊モノできそう~、とか思ったり。
ヒロさんにPT作るのを頼んだのですが、このときのPT名が「のドジッ子珍道中」

なんとなく「ドジっ子戦隊ゴバルンジャー!」みたいなのが浮かびました。

でも狩りは普通でしたよ!
ヒロさんが暴走してメマー乱舞の200k以上使ってたりとか、じさまがメマー禁止令出したりとか、
相変わらずの…_e0005917_20582517.jpg
ヒロさんがこんな事口走ってたりとかはしてたけど!

っと、長々書いてるうちに去年分のネタが尽きた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今年入ってからの書けよとか自分で思いましたorz

うん、今年のネタ…はあるけどもう力尽きた、ってことで…
一つだけっ
こないだ、ガンモやん・私・えせりんで目玉焼きを食べに行ったんですよ!
で、えせりんが
相変わらずの…_e0005917_2183458.jpg「気のせいかしらんけど、目玉焼きって最後に『ピヨピヨピヨ』って鳴いてる気が…」
早速次の目玉焼きで確認しよう!
…(うろうろ
居ない!
……(もっとうろうろ)
居たーー!!
一発殴って、少し観察。

ガンモ(クラースナ)が目玉焼きに告白してましt

次の日記も期待しないでください!|彡サッ
by umeumemaromaro | 2006-01-26 21:13 | RO
<< 独り言 放置しまくりΣ >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ

by umeumemaromaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧