3歩進んで1歩進む♪

放置しまくりΣ

いろんな人から更新しろーとかF5押し捲るぞーとか言われてきてる為、ちょっと気合を入れて今日は更新しようかと!
張り切って一か月分くらいのたまりに溜まったネタをぽぃだ! (ノ`□´)ノ ⌒[ネタ]
記憶曖昧なのはごめんなさい
11月26日。SS漁ってみたら、柳さんを誘ってアユタヤに行った時のSS発見。

暇人だったので溜まり場にいた柳さんをアユタヤに拉致ってみたのですが、柳さん新マップは殆ど行ってない、とのこと。
とりあえずクエスト先にやっちゃおうーということで2Fへ行く為のあのめんどくさい6箇所をひたすら回りまくります。
最初、イベントのフラグを立てる為のスイッチポイントを通るのを忘れてそのまま道案内。

噴出しが出ない!!→入り口に逆戻りorz
歩いてる途中、不意に柳さんがトコトコ危険な落とし穴に近づいて
っひゅーーーん
e0005917_19152099.jpg
…ぇ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
イグ葉持ち忘れたうちのお馬鹿ローグは、穴に落ちた死体からイグ葉を強奪もらって無事柳さんを復活。

この後、イグ葉予備がないという事でローグはカプラに取りに。その間に柳さんにクエストこなしておいてもらう事に。
倉庫にイグ葉が無くてプロまで取りに戻って時間かかりまくったとか内緒
この後なんとかクエストもこなし。さすがに同じ事して死ぬとかは無かったです、うん(笑)
でもクエストで時間かかりまくった事とか田村さんの沈黙で激しくダレてました。
沈黙対策必須ですね(´・ω・)
次行く時は……ゴメンアユタヤはもうソロで特攻しますorz

柳さんネタがもう一個。
先日、私・えせりん(当時アチャ)・ショルさん・柳さんで溜まり場にいたときの事。
会話は細部(言葉遣いとか?;)覚えてないので要約。

柳さん「えせりんはらふ輔とショルち夫妻の養子になるんじゃないのか?」
私・ショルさん「違うよー、えせりんはハンタ目指しー」
柳さん「…養子になるんだと思ってたのに…ショッキングパパだ…」

(゚д゚)

田中ー、とか言いたくなりますねッ
もうねなんというか、うん、かなりマイブームな言葉になってます_| ̄|○ノシシ

その次の日。11月27日。
えせりん・マタギさん・はま~さん・私の4人(一次職)でドセイ狩り。
DSB@Tに涙を飲みながらも、サクサクと狩って行きます。
そんでマタギさんが(理由忘れた)死亡!!
通りすがりの女ローグさんがお供えとしてお芋を置いてくれました。
反射的に拾ってしまって…orz
慌てて放り投げたらe0005917_1942462.jpg
なんか「芋は死んでも手放さない!!
って感じに(ノ▽`)
アイテムがいい感じに落ちると面白いなぁ、とつい撮ってみたんですg

マジシャンのドセイ狩りはこれ以来やってないなぁ…時計時計時計ひたすら時計これでもか時計!!だ…たまには行こう(笑)


そのマタギさん、もとい、クマさんも騎士がついに発光。
お馴染みジュノーで枝をぽっきぽきっ☆
e0005917_19541438.jpg

…うん、ごめん、あがった瞬間は撮り逃したッ!!
でもおめでとーー!(超遅いって)

いきなりかっ飛んで12月15日。
えせりんアチャがようやくハンタ転職を。
e0005917_2035743.jpg

50転職なのに早いなΣ
さっそく近場の天下さんでジョブアップ、そんで鷹をゲット!
…でもその数日後、鷹は放牧されました(笑)
BBの範囲攻撃で、NAまで攻撃しちゃうからタゲとってしまって結果的に囲まれてしまうからとか…ハンタって大変なんだなぁ(ノ□`)


さてさて12月17日。
待ちに待ったよっし~とサッキーのオーラ式っ
よっし~の枝運に関しては、うん、驚愕しました(゚∀゚三゚∀゚)
最後ゴブアチャ(12本目?)でレベルアップーーー、でもSS撮り逃しt…orz
e0005917_20132826.jpg

何気に職位が変わってるのが面白かった…(笑

よっし~の発光後、さっきー
「私姫だから!!」
とか言い出した時にはなにをするんだろうと思ったけどまさかいきなりウェディングドレス姿になるとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
e0005917_20185994.jpg

詳しくはサッキーの日記を参照…まぁこれも遅い日記だし既に皆しってるだろうけどね!!怠けた結果でs

ともかく二人ともおめでとうーお疲れ様っ
オーラ式はやはり見てて楽しい(*´▽`)v皆頑張れっ次のオーラを目指せ~♪


さてさてようやく最近。
クリスマスイベント開催されてる為、サンタさんになってみた人も多いようで。
私も早速やってみました、ローグとクルセと男プリで。

ローグ→とあるモンクさん「何このやさぐれサンタ」
眼帯はうちのログ子の精一杯のおしゃれなの!チャームポイントなんだっΣ(ノ□`)

クルセ→とあるBS「似合わねー」
普段ゴツいからな!(゚д゚) ゴツさがいいんですクルセ子はッ!あと胸で揺れるロザリオ(*ノノ)

というわけでサンタ姿は激しく微妙という結果になったため、もう着ない(笑)
アレは売るものだヽ(`□´)ノ

e0005917_20264566.jpg
養子ケミのベニーにも着てもらったところ、カートだけが小さいとか…
可愛いのぅ(*´▽`)b
サンタ服着るためだけの養子やりたくなってきt

ネタ書くの忘れてた事が一つ…追記追記
ついこないだ。じさまのハンタをまじまじと見て気づきました。
私「あれ…じさまの名前ってもしかして『かとり』って読むの?」
じさま「ほおり(即答)」
…ほおりだったのか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私ずっと『かえんだぬき』って読んでましたorz
うん、火を吐く狸ってカッコいいなぁ!と感動してたんだってば!。゜゜(ノД`)°°。

漢字の名前は読み方最初に聞いておかないと怖い…orz

次日記書くのはいつになるんだろうな!!( ´▽`)ノシ
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-12-24 20:30 | RO
<< 相変わらずの… (o- -)o zzz… >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧