人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで1歩進む♪

にぶるる~


ニブルヘイム。そこは死者の王、ロード・オブ・デスが支配する死者の街。
そこに住まう者たちは生者ではなく――腕をもがれ傷ついた者、病気で寒さに震える者――様々だ。

生者を喰らおうというのか、魔物の群れも。しかも、強敵―不死なる者たちだ。彼らが望むは新たなる仲間か、未だ生きてる冒険者たちへの怨嗟を晴らす事か――



とまぁ、にじょさんと2日連続ニブル行ってきました。

最初はGD3行ってました。シャアやらデビルチやらぼこぼこ叩きながら。
で、レアでないーー!と二人で叫びつつ。
重量きつくなったので一旦帰還。

よしニブル行こうぜー!でニブル行き決定。

テレポ運悪く途中のウンバラD辺りで時間くったとかねorz

無事たどり着き、早速ごりごりと狩って行きます。さすがハッケイ強いです漢字わからな…(汗
にぶるる~_e0005917_019123.jpg

んで、帰る直前あたりの光景をぺちっと(。・ω・ノ
ダメが見えにくいですが79kほど出してましたっ

にぶるる~_e0005917_019542.jpg

で、↑がその次の日のこと。昨日狩り行く前38%ほどでした、ベース。

2日で60%以上稼がせてもらった…(*´▽`)
頑張って狩りしよう…(笑)あとプリでも突っ込む癖は治さねばっ
by umeumemaromaro | 2005-07-15 00:22 | RO
<< 崑崙行ってきました 今日 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ

by umeumemaromaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧