人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで1歩進む♪

寝るとかいいながらの更新。

今のうち書いておかないと忘れそうorz

さて先日、経験値2倍な日だったわけで。結構狩りに出てる人多かったみたいですなー。
私もその一人ですが。

先週の週末、前のギルマスWIZからWISが来まして。
どうやら火曜日に、GM集めてジュノーでスリーパー狩りをするつもりだ、とのこと。

それは是非とも参加したい!とは思うものの、私はまだレベルが1つ足りなくてまだ組めない!Σ(ノ□`)

なので火曜日までに頑張ってレベル上げをしておこうという事になり。

ちょっとだけ頑張ってみました、が!

当日である火曜日には40%弱溜まってはおりました。でもまだ60%足りないっ!
ギルマスにWISで
「間に合わないかも。゜゜(ノД`)°°。」
と連絡はしておいたのですが、一応終わったら連絡するという事で頑張ってみようとレベル上げ。

ピッキに非公平支援してもらい、ニブル行ってみたものの…

何この人の多さorz

圧倒的に 人>>>MOB の数でした(ノ□`)

しばらく狩りしてみたものの、あまりの敵の少なさに時計に移動。

共闘入れて、アラーム1体で0.2%とか入ってるんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてそしてっ
寝るとかいいながらの更新。_e0005917_1563481.jpg

88歳っ!
素STRが81になりましたー(*´▽`)やっべ嬉しい
マジのレベル上げを置いてまで手伝ってくれたピッキに感謝!(ノシ_ _)ノシ
今度お礼に何かするねっ|x☆)b

そして急いで戻ってピッキにアイテムを渡していたところ、ギルマスからWISが。

ギルマス「私らの狩りは終わったよ

……間に合わなかった!!。゜゜(´□`。)°゜。

こちらが終わるのと向こうが終わるのと、ほぼ同時だったようで_| ̄|○

初めてあのメンバー全員で公平狩りができるって楽しみにしてたのになぁ…(´・ω・)
今まで私だけレベル足りずで非公平だったものだから、その分余計に。

でもその後、結局まだ動くらしいギルマスWIZ、ハンタさんとトリオで時計3へ。

「経験値を公平設定に…」

という文字が物凄く嬉しかったですはい(ノ▽`)
RO復帰して以来の、ずっと持ってた目標が達成された瞬間でしたっ

結局、1時間でそれぞれ550k稼いで狩り終了。
お疲れ様でしたッ!!

その後にちょっとマジ動かしてたんですが
時計ソロデビュー!!ということで~…カビを焼いたり時計に引火してみたり。
まだ縦置きFWに慣れなくて、入って5分で瞬殺とか何回やられた事か!

で、攻撃喰らいながらカビをめらめらぼうぼう。
どこかから190ヒールが!
ちょっと離れたとこから、アラーム仮面に丸い帽子の銀髪♂マジさんがヒール連打してくれます。
カビも倒し終え、礼を述べようとぽちぽちキーボード叩いてたところ
寝るとかいいながらの更新。_e0005917_2161442.jpg


見知らぬ人にいきなり言われたのはさすがに初めてなんでびっくりしましたが(笑)
まさかソロ狩場でこんな面白い事が起こるとは。

で、そのあと1時間?くらいお喋りを。お互い死んで通りすがりのプリさんに起こしてもらったりとか、LBで共闘突っ込んだりとか。

また時計で会ったら遊ぼうーと言って落ちました(ノ▽`)
プリで会ったら辻逃げしちゃろヽ(゚∀゚)ノ
by umeumemaromaro | 2005-11-10 02:22 | RO
<< ROばとーーん そして本日の日記。 >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ

by umeumemaromaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧