3歩進んで1歩進む♪

恋愛バトン…

なるものが今度は隆さんところから。

……嫌がらせか何か?(´・ω・)全くモウ…
というわけでいちおー書いてはみます。

*初恋はいつですか?
初恋…好きだなぁと自覚したのが中2だったような!

*今まで付き合った人の人数は?
Σ(--;
これは答えにくい…かも(汗)ネット上だけの付き合い、別れもあったしねぇ。
リアルで付き合ったのは…3人か。

*好きな人とデートで行きたい場所は?
んー、一緒に居れればそれで…話してるだけで幸せなのでー。

*好きな人と観たい映画は?
色々(笑)ホラーでも冒険でも恋愛でも何でもいいかな、でも悲劇物だけは勘弁っ。
  
*好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
んーむ…それこそ色々だなぁ(汗)あーでも怒られると『心配してくれるんだなぁ』って思って嬉しくなる(笑)いや、心配かけまくりでごめんなさいとか反省しまくるんだけどorz

*好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?   
ぇ?そんなもん秘密にきまってるでしょっ(笑

*こんな人は絶対無理!!
人を見下したかのように馬鹿にした態度の人。
人に向かって「死ね」って言葉を平気で吐ける人。

*浮気は許せるか?許せるのならどこまで?
……orz(←色々思い出した
浮気とかされたら凹みますね、何かしたかなーとか何か足りないトコでもあったのかなとか…
身体の関係まであったら許せないですね多分…(汗)
ゃ、食事行くとか遊びに行くとかなら全然問題ないんですがっ。手繋いだりーとか抱き合ってたら、許さないとまではいかないけどしばらくは怒り続けますね。

*同棲はしてみたい?
したくないです。ゃ、もし結婚話まで出てるとなればした方がいいんだろうけど…
悪いトコばかり見つけて嫌いになるかもしれないと考えると…orz

*アナタが愛情を感じる行為は?
なんだろ(--?
髪撫でられるのとか抱きしめられるのとか?甘えるのは大好きなので(*ノノ)
当然好きな人以外にはしたくない、されたくないですが(笑
  
*愛と恋の違いは?
さぁ?(汗)違いっていわれても…
  
*一番長く続いた恋愛は?
どのくらい続いたかってことですかねー。
…ごめんなさい覚えてない(;´Д`)気づいたら付き合ってたとかもあったので;

*付き合ってみたい有名人・芸能人は?
特には居ないですねぇ。見て楽しむんです、芸能人。
  
*究極の選択。一生愛する事しかできなくなる事と、人から愛される事しかできなくなる事 どっちを選ぶ?
どっちも寂しい一生ですなぁ。どうせならお互い愛し合いたいのですが(´・ω・)

*次にバトンを回す人は?(人数は自由)
ぇあー…誰にこのバトン回そう…
あ。きひっさん!いけいけ君なら面白いの期待できそうだ!( ´▽`)b
恋愛に関しては、自分に全く自信が無い為か昔から諦め癖強く。例え好きな人に「可愛い」とか言われても、『そういう事で嘘言う人じゃない』ってわかってても「嘘」か「お世辞」としてしか認識できない自分が嫌で堪らない…一生、私は私を嫌いで居続けるんだろうなぁ…
[PR]
by umeumemaromaro | 2005-10-08 08:27 | RO
<< 友人に言われた言葉。 もしもバトン~ >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧