人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで1歩進む♪

もしもバトン~

が、セレンさんとこから吹っ飛んできました。
張り切って多少真面目に書こうじゃないですか!

1.理想の男(女)が記憶喪失で落ちている
えーと病院連行…?(;´Д`)落ちてたなんてどっからふってきたんですか、…じゃなくて
…記憶探索の旅にでも出ますかね(笑)

2.歩いてたらサインを求められた
人違いじゃないでしょーかΣ(--;

3.引き出しからドラえもんが出てきた
一緒に生活してください

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
寿命をまっとうするまでお待ちください。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
今までと変わらず…庶民派なので贅沢な暮らしは夢見ません( ´▽`)

6.初対面で「B型?」と聞かれた
なっなんでわかったの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

7.預金残高が増えていた
…うわー増えてるやったーー♪これで欲しいものが!(*´▽`)

8.カモシカのような足にされた
え、これって細い足ってこと?…残念ながら私は大根足なので!身体に似合いません要りません。足が見えないような服を一生…

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
あ、ごめんなさい(汗)逃走しますっ

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
「私何もしてないですっ」とか言いながら自分で自分に不利な事をいいそうです

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
山羊目!?なにそれちょっと…買い物いけなくなるぢゃんっΣ(ノ□`)

12.尻の割れ目が消えた。
…特に支障は無さそげなのでほっときます。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
うっわ印刷代が勿体無さすぎΣ(ノ□`)

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
にらめっこ!

15.ネクストランナー(次の5人)
んー…リンさん!見てるかわかんないけどルティさん!リィさん!隆さん!アルさん!
以上の5人でいいだろうかー…ちゃんと回るかなぁ(笑)

16.感想
意外にすらすら答えられた(ノ▽`)
ていうかこういう回答でいいんだろうか!激しく疑問。
しかし自分が主人公とかおそろしすぎっ!そんな本出回ったら私、誰も私の事知らない外国なり島なり行って一人で暮らす(o_ _)o

というわけで回ってきたバトン、次の人頑張ってくださいなー♪
by umeumemaromaro | 2005-10-06 03:02 | RO
<< 恋愛バトン… スフィンクスダンジョン >>


割と適当色々書き殴ってるだけの身内ブログ

by umeumemaromaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク~
渡り鳥の見る夢
カートとお金を激しく使う転売姫サッキーのおうち
sulkyface
自他共に認定・『ド』Sなチャンプの二条さんち
Colorful Palette
SJゲットで渋いような感じのセレンさんち
聖歌
Gv参加・お絵かきBBSが楽しいアルさんち
ヲトメレンズ
二次就職浪人生・悩めるベリカのおうち
りんごの葉っぱ♪
ダーリンらぶ、丁寧な話し方が特徴のリィマさんち
zero-core
美味しそうなメンチカツのピロリ菌・メルチさんち
Works of Oneday
関西の言葉を使いこなす素敵BS・隆聖さんち
やただねこ村入り口
毒吐聖職者でAGI騎士なルティさんち
シャカリキマセラ~
クールな熱血人、顔文字流行大賞者のリンさんち
洋翔の戯言
小説が気になる萌えキャラ大好き洋翔・シェリーさんち(ギルドサイト)
にゃんころぐ
いつでもテンション高め、らぶらぶちっくな桜陽さんち
まめもどき RO出張所
毎度お馴染みとなったウサミミハンタ・えせりんのおうち
とるにたらない
PCが不調な為か、滅多にプロに来れないシーニィ君、もとい蒼君のおうち
初心者丸出しラグナ日記
燃える炎が好きらしい、アルジル君もといガンモやんのおうち
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧